人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1

( ´ー`)フゥー...
あれですよ。
最近SSがないのは仕様ですんで。

最近文字をデザインするのがmyブームです。
っても誰かの影響だけどね( ´_ゝ`)
とりあえず色々考えてます。もちろん授業中も書いてます。

最近集中力が欠けてます。
授業中も授業してる感じじゃないです僕だけ。
なんだかんだ言って皆ノート写してるし宿題してきてるしさ・・
僕だけホントになにもしてないんです。
ただ毎時間ぼーっとしてるだけ。
今日も古典の時間まわりを見渡せば皆何か書いてる。
僕だけ机の上にノートが出てないんだよ。
つい、「なんだこれ」って。自分の中でそんなことばっか考えてた。
やっぱり高校は義務教育じゃないし皆真面目なのかな。
なんか取り残されそうで怖いです('∀`)
頑張りたいです。

なにか頑張れるようになりたいです。
でも目標もないししんどいことも嫌です。
ただの口だけな人です( ´_ゝ`)
口だけ達者な弱虫です( ´_ゝ`)

・・・ちょっと自分に嫌気がさしただけです(・∀・)
by kamikuzu-kamisu | 2006-01-26 00:48 | リア