人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´ー`)-з フッ

ぁーはー
カラオケ逝って来たじぇ(゚∀。)
男4人!1
大体6時間くらい?楽しみました('∀`)
あほな話で盛り上がれる友達が好きです( ´ー`)
そーいやそろそろクラス変えだにぇ。
クラブやってない僕はまた1から友達つくりですか('`
まぁがんあるy
っつっても俺の学科は3クラスだから単純計算で3分の1は同じ人なわけですが( ´_ゝ`)

@電話した。
誰とはいわねーけど多分今までで話した時間最高('∀`)
1時間13分
まぁ俺にとっちゃかなり長い数字でs
久しぶりに話してなんあ懐かしかったねヽ(´ー`)ノ
昔の話とかして楽しかった( ´ー`)y-

あとねー、授業はやる気の時だけ真面目にうけるってことで。
授業中相手してくれる人募集
テスト前にまとめて先生に質問すればいいや
っていう結論に達しました(

(・ー・)オワッタ
by kamikuzu-kamisu | 2006-01-30 00:18 | リア