人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー、

さっきまでリア友とちょっとヘビーな話してました(´・∀・)
やっぱり僕って周りからみたら
何考えてるかわからないor何も考えてない
って見られてるみたいw
これでも結構色々考えてるつもりなんだけどねw
まぁ何考えてるか自分でも分からんこともよくあるけど(´-ω-`)
だから、
「何かあるなら言ってね」
とか優しい言葉くれても、
自分自身何が言いたいのか、
何を考えてるのかすら分からないから、
結局なにも出来ないんだよね('∀`)

ごめんなさい。

最近友達とかにも冷たい反応しか出来てない気がする。
なんだろ。笑えてないのかな?
顔では笑えてるんだけどな。
だから最近、リアでもネットでも一人の時間が多い。
というか自分で作ってる。
それでも話しかけてくれる友達や仲間。
全然嫌なわけじゃない。
来てくれて嬉しいのに、ただ何故か反応が素っ気なくなってしまう。
それでもよかったらいつでも傍に来てください。
あなたが暇になったときでいいから。

まぁわけわからん文章はこの辺までにしといて、
んじゃまた一人になってきます
(・∀・)ノシ
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-06 18:24 | どっちも