人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

特に報告することもないのでたまってるはずのあとんします!
てか皆ばとんってわざわざコピペしてやってるんですか?
他のめんどくさくないやり方あったらおすえてこださい。

1.好きな漢字!

んー、愛とか恋はベターすぎるんであまり。いいですけどね
【信】とかいいんじゃないですかねー
信じることから全てが始まりそうな気がしますえ

2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ

【笑】って('∀`)
まー笑ってるじあkんが一番楽しいです。
大事にしたいですね

3.大切にしたい漢字~

【生】
まぁだらだら書くのもなんなんで一言で・・
(・∀・)イキロ

4.漢字のことどう思う?

一般的な漢字が読めないのはださい^^

5.あなたが好きな四字熟語を三つ

これは・・
【悠々自適】憧れますね。のんびりはいいですが暇にはなりたくないです。
【一喜一憂】よくありますね。周りには何も言いませんが。
【竜頭蛇尾】自分はやり遂げないのは好きくないので最初にやるかやらないか決めます。

6.バトンをまわす人とその人をイメージする漢字

あゃこさん【優】なんていうかすごいです。僕には優しくないけど><、
かーくんさん【体】体鍛えるのすきそうなので。@ネタなさそうなので^^
みかんりんごさん【正】正直でいい子ですね
力ミィーさん【廃】ノーコメントで^^

okやらないと訴訟する(



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ステータス

HN…神屑
年齢…16
職業…新高校2年生。
病気…特にない。色白いのがどうにも^^;
装備…今?普通に寝起きのまま。
特技…ねぇよ^^
口癖…「ぁー」「んー」「は?」「めんどいし」くらいですか。

靴のサイズ…26.5
両親はまだ結婚してる?…家庭内別居っていうの?あれ。
兄弟…弟が2人。
ペット…魚くらいですか。

好きなもの

色…藍色または紺色
番号…0
動物…特に。
飲み物…ジンジャエールうめぇ
ソーダ…いけるよ。
本…読まない。
花…なんでも。

質問

髪染めてる?…染めてません。
髪の毛巻いてる?…元からストレートすぎてきめぇ
タトゥーしてる?…ないです。
ピアス開けてる?…ないです。
カンニングしたことある?…あるけど中学でカンニング引退しました。
お酒飲む?タバコ吸う?…お酒はしょっちゅう。タバコは×
ジェットコースター好き?…酔って吐くまで乗り続けても後悔しなさそうなくらい好き。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・もう大阪でいいよ。
もっとピアス開けたい?…oiあけてねぇって^^;
掃除好き?…あんまり。
丸字?どんな筆記?…よめねぇ
ウェブカメラ持ってる?…ない。
運転の仕方知ってる?…自転車なら^^
携帯何?…au WIN21CA だっけ。
コンピューターから離れられる?…いけるよ。嘘と思ったやつ。それは君自身ということに気付いてくださいm9
殴り合いのケンカしたことある?…平和主義ですが。
犯罪犯したことある?…万引きってだめですか。ですよね。
お水/ホストに見間違えられたことある?…なれと言われたことなら。
誰かを愛したことある?…あるよ
異性友達とキスしたことある?…ねぇ
誰かの心をもてあそんだことある?…そんなひどいこと出来ない;;
使われたことは?…どうだろ。
浮気されたことある?…ないんじゃないですかね?
何かを盗んだことある?…あなたのここr(ry スイマセン 小学ん頃友達の遊戯王のレアカード^^
拳銃を手にしたことある?…ない。


今現在

今着てる服…寝巻き
今のムード…何もする気おきない。
今のテイスト…レモンティー
今のにおい…香水使ったことない。
今の髪型…寝癖?ついてないけど。
今やりたいこと・・・とりあえず暇つぶしになればいいからなんでも。
今聞いてるCD…ない。
一番最近読んだ本…教科書^^;
一番最近見た映画…テレビでロードオブザリングを10分程度たしなんだ。
一番最後に食べたもの…アイスクリーム
一番最後に電話でしゃべった人…※プライバシー保護の為情報を表示できません。
ドラッグ使ったんは?…普通に薬ですか?風邪薬程度ですね。
初恋覚えてる?…自分の気持ちに素直になろう。
まだ好き?…全然
新聞読む?…ボールとバットにしてよく遊んだな。
ゲイやレズの友達はいる?…レズならたくさん・・
奇跡を信じる?…奇跡は自分で起こせ m9っ`・ω・´)
成績いい?…中学余裕でトップクラスじゃね^^ 今はただの落ちこぼれ
帽子かぶる?…( ´ゝ`) 無
自己嫌悪する?…する。ただ表面にださないだけですよ。
なんかに依存してる?…特に。
何か集めてる?…特に。
親友いる?…来るものは拒みません。
身近に感じれる友達いる?…一応いますよ。
自分の字好き?…よめねぇ
見た目気にする?…適当。
初恋…不明
ファーストキス…不明
一目惚れって信じる?…要するに面食いってことですか。
ビビビ!を信じる?…ひじ打つとなるあれですか?
思わせぶりは激しい方?…ないです。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?…突っ立ってます。いつまでも。


自分のこと

よく物思いにふける…一日過ごせるかもね。
自分は性格悪いと思う?…特に問題無いかと。周りからみたら相当悪いでしょうがね
いやみっぽい?…冗談なら空気を読まずに言います。
天使?…のような
悪魔?…の笑顔 byミッドナイト・シャッフル
シャイ…(゚ー゚*)ノォゥ!
よくしゃべる?…慣れればいけるんじゃないですか
疲れた?…(゚ー゚*)ノォゥ!




これwwwwwwwっうぁwwwwwwwww
まったく回してきた人もひどいものですえ;-;(
まぁやりましょうか。

★性別は?

おとこ

★自分の身長&体重と理想は?

177cmくらい?
57kgくらいかな。
もうちょい太りたい

★異性に求める身長&体重は?

自分より高いのはちょっとwwwwwww
細めのほうがいいですね。太ってなけりゃokですが。

★好きな異性のタイプは?(見た目、タイプ)

顔は特に酷くなけりゃいいです^^(
髪の毛は茶色でもいいけど似合ってないと^^;
パッキンは御遠慮。

ちょっとでも俺をわかってくれればいいです。
こんな変なやつ分かってくれる人のほうが極稀でしょうが(´゚ω゚`)

★嫌いな異性のタイプは?

人を嫌えないんです。
特にないです。

★芸能人でいうと誰がタイプ?

oiしらねぇよ

★恋人を束縛するほう?

しないしない。
しなさすぎてこっちの気持ちが相手に疑われるくらい。

★浮気の境界線は?

一夜過ごしたら
みす
まーいろいろ事情あるでしょうし、
それっぽい事されたらいい訳聞いてから決めます。

★浮気されたらどうする?

(・∀・)ノシ(
浮気=もう自分には飽きた と取ってしまうのでね。

★恋人とのデートは週何回が理想?

毎日してたらすることなくなるぜ
2週で1,2回でも問題ないと思う私は冷めてますか
メール等はするんでしょうが。

★ドキッとする異性の行動や仕草は?

んえ、これはちょっと・・
まぁいろいろありですえ(

★現金50万と愛のこもったプレゼント、どっちがほしい?

愛のこもった50万円のプレゼント^^

★キスする時、どの瞬間が一番ドキドキする?

なんとなくそう言う雰囲気に2人が気付き始めたときじゃないですか

★どちらからキスの距離を縮めていきますか?

自分からやりたい感MAX(*´д`*)

★深いキスと軽いキスどっちが好きですか?

どっちでもおj

★どうゆうシチュエーションでするのが好きですか?

夜二人っきりで(*´・д・)(・д・`*)ネー

★回す人

oi
やれおまいら m9(・∀・)
・力ミィー
・一発号
・あんこsm
・ヘム

^^ノシ
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-03 17:00 | まとめてばとn