人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1

同じバトンが何人もの人から回ってきてるのでクリアーするぜ!

☆あいつの名前を教えてください

あい(ry)ゆか
あぁ、あゃこ(´゚ω゚`)

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ちょwwwwwwwっとwwwwwwwww
アツアツな関係!
と思ってう(´・ω・`)

☆あいつを色で例えると?

あなただけの色m9(・∀・)

☆あいつを四文字熟語で例えると?

んー思いつかねぇ
いつも言ってる 優柔不断 で!(

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

ぁー、いつでも周りに気使えるとこ?
と↑を否定する謙虚なとこ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

アホ(
まぁ一人で考え込むとこかな

☆あいつに歌わせたい歌は?

隣のトトロ( ´_ゝ`)

☆あいつと遊びに行くならどこ?

どこでもいきますよ。ええ。

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

大阪来る^

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

血痕死体(´゚ω゚`)

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限

あとでまとめてぶーんするお



☆あいつの名前を教えてください

ばかーしょんせっくる

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お供拉致!

☆あいつを色で例えると?

灰色かな!

☆あいつを四文字熟語で例えると?

MPKer(

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

なんかすごい!

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

えっちぃ><;

☆あいつに歌わせたい歌は?

VIPSTAR(´゚ω゚`)
すいあせn

☆あいつと遊びに行くならどこ?

ぼーりんぐかからおけだろ!

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

正体探る

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

oi早く戻ってこいお!

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限

あとでまとめでぶーんします


☆あいつの名前を教えてください

あるちゃん!

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お供拉致!

☆あいつを色で例えると?

赤みのオレンジ

☆あいつを四文字熟語で例えると?

意味不系
デスヨネ(

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

賢そう!

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

暴走したら変なとこΣ(゚∀。;)

☆あいつに歌わせたい歌は?

ロックンロール県庁所在地^^

☆あいつと遊びに行くならどこ?

ぼーりんぐかからおけしかいくとこねぇwwwwwww

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

いけないこと☆

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

メイポやってるのかぃ(´゚ω゚`)

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限

まずぶーめらん

ママ
じす
あるちゃそ

普通に

みかんちゅん

一発
力みぃ

こんなもんか!
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-06 02:28 | まとめてばとn