人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4

なんか書くことあったような無かったような。
まぁ暇なんで更新しときますね適当に!
今日は3時頃まで寝てましたわー。

GW中暇ですねー。
勉強しちゃうぞッッ☆
みす

まぁ6日まで予定入ってないんで誰かあそんでヽ( ゚д゚)ノクレヨ
でも電話かメールで必死に起こしてくれないと起きないかもしれません^

前置き長くなりましたが今日あったこと。

メイポINしたら煉茶が狩り誘ってくれたので一緒に狩りましたー。
終日ドロポ2倍でレイス( ゚Д゚)ウマー
Lvはというと奇跡の50Lv!!!!!!11
久しぶりに6時間くらい狩ってましたわ。

そしたらママから電話キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ので出ました。
飲み会の時電話する言うてたから今日なのかなーと思ったら
今難波ー!
ってoi(´゚ω゚`)
暇だったらしいです。
友達と行ってたんじゃないんでしょうか。
しかも難波来いとか言われたし;-;

ぼくの存在が友達にばれたじゃまいk!
てか僕の事をなんて言ってるのかちょっと気になった。
普通にネットの友達。とでも言ってるんでしょうか?
まぁいいや
んでこれは一回目。

しばらくしたら着られてたし^^;
いわゆるワン切りってやつですね。
気付いてませんでした。
ので気付いた後着りかえしたらまたかかってきました(´゚ω゚`)
その時僕の脳内では、
(またワン切りされるわけにはいかねーwwwwwwww)
(これは速攻でとるしかねぇwwwwwwww)
と言う思考が瞬時に流れたでしょう。
なので速攻で出ました。それで聞いてみたら、

ワン切りするつもりはなかった。

とのこと。
釣りでした。
僕の努力は無駄に終わったΣ(・ε・;)





4_e0018732_0572759.jpg


どうみても包みです本当にありがとうございました。
自分が空けたのじゃないけどね
@サブの名前微妙に公開してみた。
分かった人は・・(・∀・)シャンティ♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-04 01:04 | オンライン