人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"v"

ぁ、どうも。
テスト今日で終わりましたー
おつかれさあm自分!

特に勉強してねーですけど。
=点数ねぇよwww

きっとそうでしょう。
そして俺は落ちこぼれ

ってか油断する間もなく欠点課題全然やってねーわ^^;
ってことで休む間はなさそうですね

今思えば今日は休日のようでした。

7:20起床

8:30登校

8:45~9:45テスト

今日はこれで終わり。
後は今までずっと友達と(ry
いやー、テストってだるいですけど放課後長いので楽しすぎですよね。
勉強する気ない人にとってはとても^^
でも僕だって勉強してないわけじゃないですよtbn!

修学旅行の話から夏休みの話題まで
なんかもう妄想話広がりまくりんぐ
でも明日からまた普通の生活に戻るのですね。
ちょっと悲しいけどこれが現実
受け入れますね。
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-24 23:07 | リア