2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 7 )

おいおい・・・

まだこのブログに足運んでるやつ・・・
つよいな。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2007-07-25 09:50

おい

なにみてんのよっ!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2007-02-28 23:56

 

ねれないw

こんなこと書くのは3月以来らしい。
前記事よんだ。

多少削除
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-10 06:10

'

doumo
相変わらずクラスにはまだ馴染めてないです。
周りグループ出来てるから入りづれーよ
とまぁ授業中等は死んでるわけですがやっぱ放課後いいですね。
ってもクラスの奴とは遊ばないんですが
元同クラスの人と遊んでます。

今日はマクド行った。
丸型の机のところに座ったんですが、
俺の視野にちょうど入る奥の席に中学生らしき女の子が数人来ました。
その子達の一部がレジに行くと、妄想癖のあるK君
「あの子こっちみてるで、モテルって困るわぁ」
とか言いはじめました(´゚ω゚`)
まぁカッコいいほうだとは思いますが妄想が激しすぎてどうにも・・って感じですね^^;

それで普通に喋ってたわけですが・・
さっきからあの子達の視線が気になる・・と今度は僕が^^
oiお前も妄想癖あるのかm9(・∀・)って思ったやつ
これはまじだぜwwwwwwww
しかも普通に喋ってても俺からすれば見てるのが視野に入ってくるわけで。
こっちがそれに耐えられず退散。

文章だけじゃわかんねーよ
って人のために図を用意しました
e0018732_0404897.jpg

言ってみれば、Aの位置からKを、Bの位置から俺をみてたわけですね。

まぁ今思えばちょっと惜しいことしたかなーと。
でもそんなかわいい子いなかった><、
みす

退散した後にN氏から聞いたのですが、
その子達の一人が、あれ?どこいったん?とか言ってたそうです。
で、友達が向こう行ったで。と俺達が去ったほうを指差してたそうです。

これは(´゚ω゚`)
僕もてr(銃声
すいあせん全然もてあいです;-;
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-14 00:43

だめだ

俺って期待だけさせといて何もできないのかな・・

あぁ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-11 02:31
今日はーバスケで足挫いて( ´_ゝ`)
まぁそれはいいとしてさ!自分の運動不足だから
その後学校昼までだったんで友達と昼飯食いに。
その後ゲーセンいって友達がゆーふぉーきゃっちゃーでいろいろとってました。
んで帰ろーかと思ったら
雨降ってるし
車に友達ひかれかけるし
帰り道だけで5回くらいクラクション鳴らされたし('`
吸いませんこんな小言でwwwwwwww
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-22 19:40

とりあえず設置('`)

まぁ数人の友達に進められたので設置(´ー`)
オンラインでもリアでも「作れ!」って半ば強制(ぁ
まぁだらだら更新していきまふので気長に見守ってください(*_ _)人
友達少ないのでリンクしてくれる人居たら歓迎(´・ω・`)
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-04 22:16