2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:まとめてばとn( 21 )

ya-

◇◆すとーりーばとん◆◇
◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?

かみうず
高校生

■2.何時ごろ出発しますか?

そろそろ夏休みも終わるので規則正しく7;00

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A…剣 勇者らしく悪魔倒しに行くなら必須っしょ
B…マキロン 怪我したときのために!
C…お金 これがあれば色々便利だぜ

◆第2章『山道で……』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

武器を使って真っ二つ^^

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

え、なにかネタ期待してたの?

◆第3章『砂漠で……』
■1.……道に迷いました。どうしますか?

人が通るの待つ

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

とりあオアシス探す

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

いやwwwもっと早くあらわれr(ry

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?

持って来た剣を飲み込む練習

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

えwwwwwタネさえわかれば一日でできるんじゃね!

■3.新技の名前は?

マジック!!

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

たまお(

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

うおwwwwwすっげwwwwwwww
あまりのすごさにたまおは気絶した。

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

1、開けごまの呪文を唱える
2、剣で何度も斬りつける
3、扉をあけて「誰かいませんかー?」と言う

◆第5章『悪魔城:1階』
■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

出発前に食べた消費期限過ぎてたヨーグルト

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

かみうず「あ、あーどうもー、そこ通してくれませんか?」
敵「ストレートすぎるだろoiΣ(゚д゚)」
かみうず「今ちょっとお腹の調子が悪くてヤりあってる場合じゃないんですよ^~;」
敵「そうか、んじゃこの先にトイレあるからヤってから戻ってこい」
かみうず「ぁーどうもー」

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

敵「おかえり。3時間もかかるとか遅すぎじゃねw」
かみうず「いやー、出るもんもなかなかでなくて;~;」
敵「そうか、とりあ3時間会話って設定になってるからトイレ行ってたの秘密な。」
かみうず「おじょj」
二人「ほな、いきまっせー」

弱点は、優しいとこかな…!

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

二人「はぁ・・はぁ・・・」
敵脳内(やべー…このままじゃ勝っちまう…ここはわざと負けるしか…!!)
かみうず脳内(えwwwこいつ手加減しろよwwwww俺負けたらここで終わっちまうじゃん!!
         しゃーねー・・ここは奥の手を使うしか…!)
かみうず「いくぜ!これが最初で最後の一撃!」
敵脳内(おwwwwwやっと攻撃する気になったのねwwwwwこれで負けれるぜwwwwwww)
敵「щ(゚Д゚щ)カモォォォン」
かみうず「ぁ!あそこにニ○ロ君の好きな加藤ローサが!!」 敵「何!?」 かみうず「トゥウェーイ!!!」
敵「うわあああああ王道だあああああああああ」
かみうず「ふひひ!騙されるほうがわるいぜ!」
しかし剣は粉々に砕け散り、お金はいつのまにかすられていました。

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

戦う前にトイレいったなんて死んでも言えねーぜ…

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

他の部屋

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

みか○つん「あん○くううううん」

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

で・・・出来るけどやらなかっただけなんだからね!

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

残りのアイテム有効活用でマキロン垂らすぜ

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

目にしみたら痛いと思う。

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

65分
※うちの高校の授業時間なんで

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

いやwwwwwwどんな鍵ですかwwwwwwwww
マキロン(´∇`)ケッサク

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

マキロン?
みす
4つの像に正しい供え物をする

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

かみうず「あくまさーん?いますかー?」
返事がない。どうやらただの留守のようだ

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

お城独占気分満喫( ´ー`)y-~~

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

かみうず「どこ行ってたの?晩御飯何?」

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

悪魔「あんた晩御飯抜きよ!!1」

◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

マキロン目めがけて発射

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ええええwwwwwwwww
いやwww空手初段なめんなお^^

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

'かみうず'は'召喚の石'を1個使って'ネ申屑'を召喚した。

かみうず「キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!」
ネ申「は?なに?」
かみうず「ふてこいwwwwwwwまぁいいや、手伝って!」
ネ申「……めんどい」
かみうず「おいwwwwwwwwwww」

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

'かみうず'は'召喚の石'を1個使って'xあゃこx'を召喚した。

かみうず「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」
あゃこさお「わー、なんか変なとこつれてこられたー」
かみうず「・・・・・・・・・・」

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

ネ申の携帯に母親から

■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

ネ申「あ?」
親「あんた今どこにいんの!」
ネ申「なんかかみうずに変なとこつれてこられた。」
親「変なとこってどこやねん!なんでもいいから早く帰ってきぃ!」
ネ申「…遠い」
親「そんなんどうでもいいから帰ってこい!」
ブチッ

かみうず「≧∇≦ブハハハハハ きれてるしwwwどんまいwwwwwww」
あゃこさお「え、大丈夫なん?」
悪魔「( ;゚Д゚)」

悪魔「オレ怒ってる人結構苦手なんだよ(;´Д`)」

■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

怒ってる人

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

あゃこさおがかみうずに対してきれたので1分

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

かみうず「次のオフいつにする!?!?!?!!?」

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

悪魔「えwwwwww冬休みかな!!!!11」

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

かみうず「oi金ねぇよwwwwwww
      正月過ぎたらいける!」

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ネ申「どうでもいいけどお金返して。」

■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

夜行バス
被ってすまない;~;

■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
総監督・・・煉茶
キャスト・・・たまお ニグロ みかんつん あんぶ君 ネ申屑 あゃこさお
照明・その他・・・一発号 
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-22 03:12 | まとめてばとn

><

どうもー
昨日今日とありえへんくらい楽しいです。
明日も楽しかったらいいな><、
ってことで回り物。

Q.貴方が今最も愛情を注いでいるのは?

バカでアホな人!

Q.その人と貴方はどのような関係にありますか?

現在地友達以上恋人以上
みすっあみすっあ^~^

Q.その人を分類で表すとしたら?

高校生

Q.その人のイメージカラーは?

薄ピンク~赤!

Q.その人を一日何時間見れば気が済みますか?

ずっと見とく^^

Q.愛情を注いでる人が二次元の住人である方に質問です。
  現実の恋人とその人どっちを取る?

ないない

Q.目の前であなたの大事なその人がいじめられていた!さぁどうする?

守りに行く!そして退治!

Q.大勢のイケメンとその人。どちらがいいか選んでください。

いやwwwwww余裕でその人でしょwww

Q.その人が自分のものになるなら?

いやもう一生はなさねー!

Q.実は両想いですか?

そう信じたい!

Q.最後に愛を叫んだり愛の言葉を羅列するなどして
  PCの画面の向こうにいる誰かにその想いをアピールしてください。

ぇーそんなん恥ずかしいやん(
とりあえずー・・
もうあの人は僕のもんなんで><
誰にもわたさねーぜ☆
あの人が居るだけで幸せ!(

Q.最後に愛すべき人がいる5人の方にこのバトンを渡してください。

これって愛すべき人がいないと駄目なの(´゚ω゚`)

とりあえず
みかんちゅん
アンアンsm
ニグロ
トムsm みてるのかい!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-15 00:36 | まとめてばとn

baton

いやちょっとバトンたまりすぎてどれがどれかわからねーのでとりあえず3つ。
やってほしいのあれば追加でやります><


■一日の平均睡眠時間は?

6~3時間。授業中も合わせれば計りしれn(ry

■何時間寝るのが理想?

12時間^^

■寝起きはいい?

haiいいですよ

■眠るときは何を着て寝てる?

楽な服

■寝相はいい?

夏はやべー
冬はおとなしい

■寝言はしゃべる?

喋ってるとこ聞かれた

■最近見た夢は?

友達となんかしてる

■今までで一番楽しかった夢は?

覚えてるのはずっと遊んでてでも時間は進まないって言う神的な(ry

■今までで一番ドキドキした夢は?

バイオハザードみたいなやつ

■今迄で一番怖かった夢は?

なんかスクリームの仮面かぶったカマもった奴と塔で鬼ごっこする夢

■予知夢(デジャブ)は見ますか?

たまにそれっぽいのあるんですけどどうなんでしょ?

■睡眠に関する面白エピソードを5個!

面白エピソードなんてねぇよ・・なんで普通のエピソード
最高睡眠時間18時間
湯船の中でも朝まで寝れます^~^
寝ていて電話で起きる確率は5%↓


■次にこのバトンを回す人

誰がやってないの?



Q.01 : 頭は良い方がイイ?

出来れば同じくらい

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

そこそこ。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! って言わせてくれ

Q.04 : 優しい人がイイ?

うん

Q.05 : 面白い人がイイ?

一緒にいて楽しければok

Q.06 : 強い人がイイ?

強すぎるのも尻に敷かれそうで困りますね…!!

Q.07 : 気が利く人がイイ?

結構うれしいです('∀`)

Q.08 : お金持ちがイイ?

最低限あればそれで。

Q.09 : オシャレな人がイイ?

ですね!!1

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

上手にこしたことはない

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

カッコいいと思う。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

いや別にいらん

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

欲しいけど頑張って行きそう

Q.14 : レディファーストはどう思う?

いいんじゃね?

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイかなー。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

あまり好みません・・

Q.17 : お酒飲む人はOK?

一緒に飲もう☆

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

あんまりいい思い出がないので^~^;

Q.19 : 浮気は許せる?

無理無理

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

恋愛に国境はn(ry

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

白人女性ってよくないですか?

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

両刀が一番いいんですけど・・
考えた結果俺もMに近いかもってことになった。
でもなんかSなような気もするような・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

しらねーwww

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

同時に出来るわけなす。
そこまで優柔不断じゃねー!

Q.25 : 好きな人の職業は?

普通に学生でいいよ。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

自分よりちっさかtったらいい。
細身~中背よりちょい細めくらいが理想。
靴のサイズは特に。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ショート(・∀・)アマー

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

茶色までならおj

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

ちょっと寄り難いかなぁ・・
でも隠れならまだいけるかも。
どうどうとしてたら100無理www

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

やってあい人誰?
とりあえずニグロと一発はもってけ^~^



1、真っ暗な部屋に一人ならあなたはどうする?

ボーっとするには好都合!!1
寝転んで目瞑る

2、水が血だったらいいよね

自分と違う血液型の血飲んじゃいけないんだぜ!

3、血が水だったらいいよね?

もはや生きれない・・

4、小三角が濡れたのは誰のせい?

いや・・小三角って何?誰か意味おしえて;-;
ちなみに僕が想像したのは・・・・・・

5、恋人が眠ったら、あなたはつぶやく。なんて言いましたか?

愛してるっつって一人で赤くなってる(

6、髪の毛を燃やしたくなったあなた。はげそうな親父と髪の長い女性、どっちの髪の毛を燃やす?

いやそりゃ親父にとどめを刺すでしょう^~^

7、あれ?さっきまで読んでた本がない!誰の仕業だ?

俺「あれ?ここにあった本は?」って独り言いって
容疑者X「ぇ?おれしらんで?」

ってお前に聞いてないのに一番にいいだした奴^^

8、電車でおしりをつついてくるのは何?

痴漢><

9、雨の日の散歩、傘を差さない恋人にあなたはなんて言う?

傘ささへんの?って聞いて相々がs(銃声

10、今日の晩御飯は?

ジャガイモとイカとソーセージの揚げ物みたいなn

11、ナシゴレンて何?

インドネシア風炒飯。らしい

12、友達が誕生日に果物をくれた、それは何かな?

りんごとかなしとかグレープフルーツ
どっかのお見舞いみたいですね

13、目が飛び出た。嬉しい?

いてえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇ;-;;;;;;;;;;;;;;;;

14、あんた将来どんなロボットになりたいんさ?

アールツーディーツーでいいよ(

15、昼ドラ出演するあんた、タイトルは?

かみうずすとーりー☆

16、いきなり「あんた」になってどう思いましたか?

いや調子のり始めたなーって。

17、あなたの足跡はどんな形ですか?

偏平足じゃないです。

18、バトンまわさなくてもいいです。 あ、やっぱできればまわしてくれませんか?

ママと
アンアンsmと
ニグロと
一発と
いっちーと
かくんにも回してやろーか^^

おf連絡?
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-07 00:18 | まとめてばとn

you

リアネタばっかでも( ・_ゝ・)ツマンネだと思うんで久しぶりのバトンしますね。

《友達バトン》

*回してくれた友達はどんな人?

○鈴姉
んーめっちゃ繊細な子ー
とりあえず心配かけないよう笑っとけ みたいなとこもあります。
常に回りに気使ってていい人ですよ(´・∀・)
ゆぅたまLOVEでしょう

○みかんちゅん
ほんとに俺より2個下ですかwwww
ってくらいしっかりしてます
何かしら悩みも聞いてくれます。きっとネトではあゃこさんの次によく話してるでしょう
ぁ、僕が頼りないだけですかすいません
アンアンsm一筋!

○アンアンsm
正体不明…
みす
雰囲気的にかっこよさそうー
結構しっかり者っぽいですし。
しっかり者カッポーですね!
みかんちゅん大切にしてあげてくださいえ!

*友達は何人居る?

数えた事ねー。
とりあえずアド帳には85くらい
神屑の友録は45

*ズバリ友情とは?

お互い信用しあえる事じゃないのかな

*喧嘩したら謝るタイプ?

俺から喧嘩することはない=俺が何かした=俺が原因=俺が謝らなければならない

*友達と恋人、大切なのはどっち?

さー、出来たら恋人優先するんでしょうねきっと。

*友達に一言。

ouこれから一生宜しく頼むぜ

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!

一番上だけでもいいからやってけm9^ ^

あゃこ様
かくん様
みかん様
ゆぅたま様&鈴姉様
アンアンsm様
一発様
ニグロ様
ひめたま様
煉茶様
ネ申屑様 もはや友達じゃな(´ε(○=(゚∀゚ )

tee-hee-hee-
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-26 22:41 | まとめてばとn

1

同じバトンが何人もの人から回ってきてるのでクリアーするぜ!

☆あいつの名前を教えてください

あい(ry)ゆか
あぁ、あゃこ(´゚ω゚`)

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ちょwwwwwwwっとwwwwwwwww
アツアツな関係!
と思ってう(´・ω・`)

☆あいつを色で例えると?

あなただけの色m9(・∀・)

☆あいつを四文字熟語で例えると?

んー思いつかねぇ
いつも言ってる 優柔不断 で!(

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

ぁー、いつでも周りに気使えるとこ?
と↑を否定する謙虚なとこ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

アホ(
まぁ一人で考え込むとこかな

☆あいつに歌わせたい歌は?

隣のトトロ( ´_ゝ`)

☆あいつと遊びに行くならどこ?

どこでもいきますよ。ええ。

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

大阪来る^

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

血痕死体(´゚ω゚`)

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限

あとでまとめてぶーんするお



☆あいつの名前を教えてください

ばかーしょんせっくる

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お供拉致!

☆あいつを色で例えると?

灰色かな!

☆あいつを四文字熟語で例えると?

MPKer(

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

なんかすごい!

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

えっちぃ><;

☆あいつに歌わせたい歌は?

VIPSTAR(´゚ω゚`)
すいあせn

☆あいつと遊びに行くならどこ?

ぼーりんぐかからおけだろ!

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

正体探る

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

oi早く戻ってこいお!

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限

あとでまとめでぶーんします


☆あいつの名前を教えてください

あるちゃん!

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お供拉致!

☆あいつを色で例えると?

赤みのオレンジ

☆あいつを四文字熟語で例えると?

意味不系
デスヨネ(

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

賢そう!

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

暴走したら変なとこΣ(゚∀。;)

☆あいつに歌わせたい歌は?

ロックンロール県庁所在地^^

☆あいつと遊びに行くならどこ?

ぼーりんぐかからおけしかいくとこねぇwwwwwww

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

いけないこと☆

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

メイポやってるのかぃ(´゚ω゚`)

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限

まずぶーめらん

ママ
じす
あるちゃそ

普通に

みかんちゅん

一発
力みぃ

こんなもんか!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-06 02:28 | まとめてばとn

-

特に報告することもないのでたまってるはずのあとんします!
てか皆ばとんってわざわざコピペしてやってるんですか?
他のめんどくさくないやり方あったらおすえてこださい。

1.好きな漢字!

んー、愛とか恋はベターすぎるんであまり。いいですけどね
【信】とかいいんじゃないですかねー
信じることから全てが始まりそうな気がしますえ

2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ

【笑】って('∀`)
まー笑ってるじあkんが一番楽しいです。
大事にしたいですね

3.大切にしたい漢字~

【生】
まぁだらだら書くのもなんなんで一言で・・
(・∀・)イキロ

4.漢字のことどう思う?

一般的な漢字が読めないのはださい^^

5.あなたが好きな四字熟語を三つ

これは・・
【悠々自適】憧れますね。のんびりはいいですが暇にはなりたくないです。
【一喜一憂】よくありますね。周りには何も言いませんが。
【竜頭蛇尾】自分はやり遂げないのは好きくないので最初にやるかやらないか決めます。

6.バトンをまわす人とその人をイメージする漢字

あゃこさん【優】なんていうかすごいです。僕には優しくないけど><、
かーくんさん【体】体鍛えるのすきそうなので。@ネタなさそうなので^^
みかんりんごさん【正】正直でいい子ですね
力ミィーさん【廃】ノーコメントで^^

okやらないと訴訟する(



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ステータス

HN…神屑
年齢…16
職業…新高校2年生。
病気…特にない。色白いのがどうにも^^;
装備…今?普通に寝起きのまま。
特技…ねぇよ^^
口癖…「ぁー」「んー」「は?」「めんどいし」くらいですか。

靴のサイズ…26.5
両親はまだ結婚してる?…家庭内別居っていうの?あれ。
兄弟…弟が2人。
ペット…魚くらいですか。

好きなもの

色…藍色または紺色
番号…0
動物…特に。
飲み物…ジンジャエールうめぇ
ソーダ…いけるよ。
本…読まない。
花…なんでも。

質問

髪染めてる?…染めてません。
髪の毛巻いてる?…元からストレートすぎてきめぇ
タトゥーしてる?…ないです。
ピアス開けてる?…ないです。
カンニングしたことある?…あるけど中学でカンニング引退しました。
お酒飲む?タバコ吸う?…お酒はしょっちゅう。タバコは×
ジェットコースター好き?…酔って吐くまで乗り続けても後悔しなさそうなくらい好き。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・もう大阪でいいよ。
もっとピアス開けたい?…oiあけてねぇって^^;
掃除好き?…あんまり。
丸字?どんな筆記?…よめねぇ
ウェブカメラ持ってる?…ない。
運転の仕方知ってる?…自転車なら^^
携帯何?…au WIN21CA だっけ。
コンピューターから離れられる?…いけるよ。嘘と思ったやつ。それは君自身ということに気付いてくださいm9
殴り合いのケンカしたことある?…平和主義ですが。
犯罪犯したことある?…万引きってだめですか。ですよね。
お水/ホストに見間違えられたことある?…なれと言われたことなら。
誰かを愛したことある?…あるよ
異性友達とキスしたことある?…ねぇ
誰かの心をもてあそんだことある?…そんなひどいこと出来ない;;
使われたことは?…どうだろ。
浮気されたことある?…ないんじゃないですかね?
何かを盗んだことある?…あなたのここr(ry スイマセン 小学ん頃友達の遊戯王のレアカード^^
拳銃を手にしたことある?…ない。


今現在

今着てる服…寝巻き
今のムード…何もする気おきない。
今のテイスト…レモンティー
今のにおい…香水使ったことない。
今の髪型…寝癖?ついてないけど。
今やりたいこと・・・とりあえず暇つぶしになればいいからなんでも。
今聞いてるCD…ない。
一番最近読んだ本…教科書^^;
一番最近見た映画…テレビでロードオブザリングを10分程度たしなんだ。
一番最後に食べたもの…アイスクリーム
一番最後に電話でしゃべった人…※プライバシー保護の為情報を表示できません。
ドラッグ使ったんは?…普通に薬ですか?風邪薬程度ですね。
初恋覚えてる?…自分の気持ちに素直になろう。
まだ好き?…全然
新聞読む?…ボールとバットにしてよく遊んだな。
ゲイやレズの友達はいる?…レズならたくさん・・
奇跡を信じる?…奇跡は自分で起こせ m9っ`・ω・´)
成績いい?…中学余裕でトップクラスじゃね^^ 今はただの落ちこぼれ
帽子かぶる?…( ´ゝ`) 無
自己嫌悪する?…する。ただ表面にださないだけですよ。
なんかに依存してる?…特に。
何か集めてる?…特に。
親友いる?…来るものは拒みません。
身近に感じれる友達いる?…一応いますよ。
自分の字好き?…よめねぇ
見た目気にする?…適当。
初恋…不明
ファーストキス…不明
一目惚れって信じる?…要するに面食いってことですか。
ビビビ!を信じる?…ひじ打つとなるあれですか?
思わせぶりは激しい方?…ないです。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?…突っ立ってます。いつまでも。


自分のこと

よく物思いにふける…一日過ごせるかもね。
自分は性格悪いと思う?…特に問題無いかと。周りからみたら相当悪いでしょうがね
いやみっぽい?…冗談なら空気を読まずに言います。
天使?…のような
悪魔?…の笑顔 byミッドナイト・シャッフル
シャイ…(゚ー゚*)ノォゥ!
よくしゃべる?…慣れればいけるんじゃないですか
疲れた?…(゚ー゚*)ノォゥ!

もう一ついってみようか
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-03 17:00 | まとめてばとn

うぇ

バトン返されてきたので。
1.PCもしくは本棚に入っている『学校』

なにこれ高校のHP貼ればいいの(
・・・貼りたくないからまたねっ^^

2.今妄想している『学校』

一人で椅子に座ってぼーっとしてるか
授業中寝てるか
友達と喋ってる

3.最初に出会った『学校』

小学校1年4組でしたかな( ´ー`)y-

4.特別な思い入れのある『学校』

ねーよwwwwwwww

5.あなたにとって『学校』とは?!

なんやかんやゆって実は結構楽しんでたりする場所w
でもいろいろあったりするところでもあるかな。

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

この前まわしただろーが(-∀ー#)
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-24 01:59 | まとめてばとn

ばとn

① 自分を色に例えると?

藍色か紺色あたりでそ
|-`).。oO(まぁかくnそこそこ当ってるかな)

② 自分を動物に例えると?

人も動物じゃね

③ 自分を好きなキャラに例えると?

んー神くz(銃声

④ 自分を食べ物に例えると?

んー・・・僕食べたら何味するとおもう('∀`)?

⑤ 次にまわす4人を色で例えると?

ママ:ピンク
|-`).。oO(この色があるだけで回りは賑やか)

みかんちゅん:ライトブルー(クリアー)
|-`).。oO(清い水のような澄んだ色)

たいそー:オレンジ
|-`).。oO(いつでも周りに元気を与える色かな)

鈴姉:パープル
|-`).。oO(どこにでも馴染めそうなAll ok そうな色)

おj言ってることが適当(
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-02 01:24 | まとめてばとn

ばとn

ぶらいんどばとn

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

ブラインドタッチあんまりしないからな(´ρ`)
ま!余裕だろうけど!(

Q1:生年月日を教えてください。

平成元年四月十八日!

Q2:TV番組と言えば何?

ぇ。あんま見ないけど笑っていいともとか?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かくnとママいじめ;-;

Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

僕のマイペースについてこれる人は居ない^^

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

邪魔。。だけどいいのもいるからね (´ー`)y─┛

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

さうだーじ!ぽるのぐたふぃてぃですヽ(´ー`)ノ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
余裕!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

10人とか・・
リンクしてる人全員(ノ´∀`*)

おj僕の特技タイピングってことでいいんじゃね^-

---------------------

2文字ばとn


○自分の性格を二文字で

ナゾ(

○自分の髪型を二文字で

長め

○自分の好きな人を二文字で

yu・・・・    おっと入りきらなかった( ´ー`)y-

○自分の嫌いな人を二文字で

やつ

○自分のチャームポイントを二文字で

阿呆( ´_ゝ`)

○アメリカに二文字で

短気

○北朝鮮に二文字で

危険

○小泉首相に二文字で

おj

○キムジョンイルに二文字で

我儘(わがまま ね)

○未来の自分に二文字で

平凡     僕は多くを望まない( ´ー`)y- (

○過去の自分に二文字で

平凡

○友達みんなに二文字で

よろ

○さいごに回す人を二文字

昇佑
暗部
まこ
キノ
トム

おjやれy^^
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-12-29 17:54 | まとめてばとn

2択バトソ

【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」

地元大阪!

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

寒いのも熱いのも嫌いだs;-;
まぁ北海道かな

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

kiss

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

浮気相手^-

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

短命( ´_ゝ`)

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」

「そりゃぁ・・・・・・ぇ」ピーッ・・ガーッ・・ザーーーッ

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」

女になって見たいかも^-

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

隠れて・・・!

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

昔好きだった人!

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

タメゎ!

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

抱きつくかな

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

己磨いてもねぇ・・
ゃっぱ優しさかな。

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 

ジャガイモヽ(´ー`)ノ

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人にきまってr

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

どっちも一緒にあそべええええええええええ

【Q16】死ぬ前に一言。

2択じゃないじゃn・・
まぁ、「お前らあとは任せた」^-^

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

デニーズってあかんの(´-ω-`)?

【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

・・・
何言ってるかわからないぉ^-^;

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

コーヒー。
ビールは大人だけどおっさんって感じ( ´_ゝ`)

【Q20】このバトンを渡すのは?
み から始まる人
い から始まる人
炭素くん(
誰これ^-
Mr.エロフィス
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-28 23:16 | まとめてばとn