2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オンライン( 77 )

e

ネタ無い
ようなきがする
瑞星くん
120Lv
おめでとう。
わざわざ
メール送ってくんな^^

とりあえず
更新したかっただけとです
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-12 11:49 | オンライン

!!!!!!!!111

とりあえずギル員の何処よりも早く集会のことを投稿しておきますね!

そのまえにかみうずさん何ヶ月ぶりかのLvらぽみせつけてくれました
e0018732_4532423.jpg


いやー自分おめでとう^~^
ou夜中だし祝ってくれる人なんていなかったぜ
ぁ、昼間でもいませんかそうですか;~;


まぁレポート

まず今日集まったメンバーにはギルクエに必要な30↓のメンバーが居なかったので
急遽俺が友達のID勝手に使って24初心者しょうかんすることになりました。

なまごめんなさい(*_ _)人

とりあえず最初意味不明の連続で時間かかりまくりの失敗しまくりで大変でした。
やり直しの一つ思いつきでSSとっといたのでー
e0018732_4584176.jpg


この槍でかすぎ(;´Д`)
ジャンプしないと拾えないほどのでかさらしい。

んで途中からゆうこさおとチャパ君酸化!

e0018732_504739.jpg

ゆうこさお速攻イヤつけ忘れにて死亡。
ご愁傷様。

この後も何度か失敗したりしてたどり着いた水路には・・

e?水路までのSSがない?きにすんあ^~

e0018732_52784.jpg


はいこれ。名づけて『ちょい悪スライム』
ネーミングセンス(・∀・)イイネ!!
って思った人は俺の事を髪薄って勝手に呼んどけ

反応はしないですけどね从^▽^从

そして水路の先には・・
e0018732_573583.jpg


僕のお墓が待っていた。
みす
何気に金魚ちゃにカッコいい言葉きめられました。
いや男なんで惚れませんけど^~;

まぁ水路の先には誰かさんの亡霊と
その奥にこのボスが待っていたというわけですね。

e0018732_511418.jpg


まぁ準備不足というのもあったのか
一時は順調にHP削るもお墓お墓で薬が尽きて
仕方なく退散。気付けば1時前。
今日は解散ーってことでギルクエまじ楽しいですね!
次行くときはボスたおしたいです。

早く次の集会こねーかな!
集会以外でも6人↑集まればやりましょうね;w;

っていうか誰か30↓キャラ召喚して

おf
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-05 05:20 | オンライン

a

せっかくちょっとSS撮ったので更新

数日前夜中にINしたらふろっぺに久々に会いました・・・!
もうとっくにメイポとかアンストしてしまってるのかと思ってました。
e0018732_2317045.jpg


e?別人?って思ったら昔と変わらない口調だったので本気焦った。
あにち見てますか;-;
あにちもたまには顔出せ;-;

昨日かな
たいそーとママの合わせ技
e0018732_2321997.jpg


僕はこのえっちな人達を阻止しようと必死でした;w;

ママのソロ

e0018732_23221389.jpg


もうスルー

e0018732_23234771.jpg


でグレイ飛んで

おわり
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-03 23:24 | オンライン

ii

ぁーそういえばこのブログ開設してから1年経ちました!
実は修学旅行行ってる隙に経ってました!
よく続けたもんだよ。僕おめでとう!

e0018732_4231888.jpg

e0018732_4232730.jpg

e0018732_4233871.jpg

e0018732_4235039.jpg



要は包みあけまくって遊んだってことだ。
二人でね><
オモチャの包み×1
青テンの包み×1
柏餅×5
だな。
そして僕のお墓×2☆

最近墓りまくりだわwwwwww
kwskはここの記事参照;-;
僕もSSとったけどネタが被るのでなしってことで^^

off
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-07-09 04:31 | オンライン

!!1

っしゃー久しぶりに頑張って更新するかー!
ってことで皆コメントしていけ!

ぁ、いつもがんばってますけど^^

まずはーママとの4つ目のカポリン消滅(´;ω;`)ウッ…

e0018732_3544370.jpg


このあとまた送ったけどね!
今度はサブ同士でよろしく(●´∀`●)


今日はもうずっと一緒に居ったー!
ほとんどINしてなかったんで新マップ行く余裕もなく(´;ω;`)
だったので遅すぎますけど新マップ拝借してきましたヽ(´ー`)ノ


まずは新種のドレイクが発見されたようで('∀`)
氷のドレイクとダークドレイクでうs。
これはダークドレイクですねー。羽はえてます('∀`)
e0018732_3571679.jpg


ママの雷弱いお(´;ω;`)

んで次なんかペリオンに変な町みたいなんが出来てましたー
木製のショベルカー(´゚ω゚`)

e0018732_411352.jpg



新しい敵も居たけどSS撮り忘れ('∀`)
スタンプの雑種みたいなきもいのもいたけど
マスク被ったインディアンかわいかった!


海マップも行ってきました!
敵強すぎて相手になんねーwwwwwwww
どの敵にも攻撃かすりもしませんでした;w;
SSなし(

んでお次は鬼?
e0018732_424280.jpg


召喚するのに道具いるとか知らずそのまま行ってたら
ネ申屑さんが召喚アイテム持ってきてくれました。
ありがとう!!1


次はありのすからゾンビママスへ(´・∀・)
回ってたらワイタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
e0018732_453045.jpg


54のクレと46のウィザで狩らせていただきました(*´д`*)ハァハァ
このあと喋ってたらまた沸いたので俺は装備外してヒールで援護に回って
ママ一人で倒させました(゚∀。)
おつかれさまなさい>w<


後はみかんちゅんとこいって、アンアンsmんとこいこーぜ!ってなったけど、
船でママ放置で死亡。僕よそ見で死亡。
どちらもバルによって殺されました。
みかんちゅんがバルあっさり倒してましたけど(´゚ω゚)
墓SSは撮れてなかった。

僕たちが死んでしまったのでアンアンsmを旧大陸に呼んで頂きました;-;
みかんちゅんとアンアンsmすまない(´;ω;`)ウッ…

そのあとは4人で雑談ヽ(´ー`)ノ

e0018732_4111419.jpg

黒頭巾4人何故か男同士女同士で向きあってます;-;
なにこの怪しい風景・・・

と思っていたらちゃんとなりました(*´∀`)

e0018732_4114617.jpg


やっぱこうですね!

その後みかんちゅん→アンアンsmと落ちて二人になってー、
まぁちょっと話して親発動したらしいのでママは落ちました('∀`)
んで俺は今から風呂入ってきますね^^
湯船では寝ないようにします^~^

んじゃおやすみなさい!

おまけ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-25 04:18 | オンライン

ou

ちょっと昼間リア日記かく予定やったけど夜の出来事で全部ぶっ飛んだわw

まー夜は波乱万丈っていうかなんていうか・・・w

そーいや久々にギルドの集会酸化できた^~^
どこいくんですかゲーム!
目的地は神殿。
マジ始めたときはこれ終わるのかwwwwwwwとか思いましたけどつきました・・

ママグループと元ヤングループと蓮華ちゃんグループだったかな?
僕は元ヤングループに拉致られました!
メンバーは元ヤンとあるくんと僕!

他のグルの経路は分からないんで僕たちの経路を書きますね>w<
スタートは全グルヘネ。
ヘネといえば1chに大量の人がたまってるので昔は有名でしたけど・・
今はどうなんでしょ?
まぁ人多い1chよりも、僕たちは穴狙いで2chで人探しすることに。

そしたら元ヤンさんの友達キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
いきなりショーワに飛ばされました・・
ショーワ人多いしいいかなーなんて軽い考えしてたらだめですね。。
基本狩り目的の人が集まりそうなショーワ。
ということは下手すると武器庫やD子、親分に連れて行かれるわけですよ。
いやいや狩りする人しかいねーよ。

ってことで勇気出してLv低めの人に「今からどこいくんですか?」
「裏通り2で狩るとこですよー」

・・・
もういきなり(・ー・)オワッタナ・・・って思いました。
いやもうここで意味わからんほど時間くってしまってwww
かなり聞きまくったお;-;;;;
なんとかショーワに帰れたけど・・・
また下手すると今度はマジやべーよってことで慎重に・・

低Lvの人はっけん!
「どこいくんですか?」
「動物の森で狩ろうかと思ってます。」
oh...人生(・ー・)オワッタナ・・・って思いました。
でもでもその人がやっぱ神社ーみたいな空気だしてたんで神社でさよならしました(

そして神社一周してたら高Lv投げ登場。
これはもう賭けるしかない;-;
ってことで「今からどこか行く予定ありますかー?」
「暇なんでバルでも回ろうかと思ってますよ」
はwwwwwwwこれはwwwwwwwwwww
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

しかしその時既にママグループは神殿に向かっていた。
うわあああああああああまにあわねえええええええええええ
グループ皆投げだったら勝ってたかもしらんのに;-;(

まあああああああけええええええたあああああああ(´;ω;`)ウッ…
でも本物みたいに勝手に競争してる気分になれたんで最後楽しかったです!
そしてお決まりの1チームはめちゃくちゃ遠いとこに(

そんで待機中にくれたネタ
e0018732_3245621.jpg


元ヤンさんがhgになったお;-;

まぁ最後は楽しく雑談!
僕は風呂はいるために早く落ちましたー。

私信
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-18 03:28 | オンライン

a-…

batonしようと思ったけど眠いのでやめときますね^^
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-26 01:48 | オンライン

;-;

どうも。
思ったんですが最近は皆さんテストで忙しいんでしょうか?

自分は相変わらずメイポほとんど放置状態な日々が続いていますが
PCには一応触ってます。
これからメイポ居なくてPC触ってるときはメッセでも起動しておこうかなーと思います。
これで繋がってられるからね( ゝ∀・)b

最近なんだかメイポすることがなくなったーっていうか・・
狩りは飽き気味
ママともIN時間あわねーしっていうか友達ほとんどプレと友繋いでないのですよね。
確か↓の記事にプレの名前出てますし、
もしブログ見ていて友してくれるかたいればヨロですー。
惨事すれば名前教えるとか言いましたけどいつになるかわからないので
←にも名前晒しておきますね。

メイポあまりINしないということで、
帰ったらまずメイポって生活だったのが、
帰ったらまずネタがあればブログ更新、友達のブログ回る
というスタイルに変わりつつあります。

ってことでしばらくブログ更新されてない様子のところには
容赦無く更新さいそくのコメンツするので覚悟しておいてくださいね^^

今日は恋空後編読み終えた後は
みかんちゅんのとこにあった脱出ゲームに没頭してました。
とりあえず全クリ。
また新しいのヨロです><、


ってことで恋空後編の感想でも。
ネタバレ注意ですので読んでなくて読みたいと思ってる方は・・・

ネタバレ注意><
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-22 00:04 | オンライン

uha-

ママに薦められて 恋空 って言う携帯小説読んで見ました。
全部が実話なのかは分かりませんけどね。

まだ前編しか読んでないんですけど、
リアリティーありすぎ・・
もうその場面毎にリアルに情景想像出来てしまいました。

感想 ~前編~
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-21 03:05 | オンライン

oisu-

今日軽く夕方4時まで寝てたぜ星
大体12時間寝たわ!
寝起きすっきり!
なわけないですけどね

あー、昨日の夜
あゃこーさんとお喋りしてました。
その時ママの使ってる顔文字がミッフィーに似てるってことでやってみた。
e0018732_22542867.jpg

( ゚Д゚)ウマー
可愛くできあがりましあt!

それから派生
e0018732_2256585.jpg

これはちょっと個人的に笑えた。
きゃーカワイイ☆

今日は最後の4倍でしたね。
このGWで皆さんはどれくらいLv上がったでしょうか?
私はずっとサブ育成に励んでましたわ。
ってことで現在サブ54Lv

@煉茶傘魔3次おめで隊!!1
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-07 23:00 | オンライン