2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:暇つぶし( 4 )

ku-ki yome

どうもー再び更新が不定期です。

特に書くことがないのでとっととオフ計画の話進めていきますかー

とりあえずもう一回これる人確認とりたいので県名いれてよろです;-;
決まってるのは

関東方面
夏休み中 お盆が有力

くらいです(´;ω;`)ウッ…

それと関東で酸化希望の人、家に一泊とめてくれるなんて無理ですかね?
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-07-13 00:45 | 暇つぶし

わろすwwwwwwww

あなたの精神年齢は15歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-1歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度72%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度21%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
アラレちゃん

俺って幼稚なのかあああああああああああああああああああああああ
周りが妙に大人びて見えるぉ;-;
仕方ないから3歳児らしく生きていくか
っとみす^-^;
まぁ確かに充実した生活してるからいいやヽ(´ー`)ノ

アラレちゃん!
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーンε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
( ´_ゝ`)
|彡
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-20 15:08 | 暇つぶし

つ【】

親友や恋人との別れ、親友や恋人からの裏切り。

信じていたのに...

そんなとき自分自身を失ってしまう時がある

そして自分は「時間がなんとかしてくれる」と誤魔化した、というより逃げた。

そして時は経つ...

少しは自分自身を取り戻しただろうか、何も取り戻していないだろうか。

時は表面的な自分しか取り戻してはくれなかった。

心の奥深くにはやっぱり自分を忘れた自分が居る。

何を話せばいいのか、なにをすればいいのか。

判らなかった

全てが闇に包まれたような気がした。

闇の中で自分は一つの案に辿り着く。

「なにもしなければいい」

この言葉に光の気配さえも感じた。

しかしこんな言葉の光の射す処へ逃げていいのだろうか、自分は踏みとどまる。

ここでこの光の処へ逃げてしまうと一生自分を忘れたままかもしれない、

でもずっとこのまま一人で闇の中を足掻いていてもいつ取り戻せるか知れたもんじゃない。

そんなときに助けの手を差し伸べてくれるのもまた親友や恋人という存在なのかもしれない。

皮肉にも、その存在が自分を失う原因にも、取り戻すチャンスにもなってしまうのだ。

その存在は、自分は自分自身を失っているのに、

一緒に闇の中で足掻いてくれ、私が自分自身を取り戻せるまで手伝ってくれるのだろう。



…そんな人々に巡り会えた、私は幸せだ。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-05 21:36 | 暇つぶし
カテゴリにひつまぶしみす、暇つぶしってのあるけど暇なときに詩でも書いてみよかなぁ~('A`)?って思ったりしたもんで。。
まぁ過去に作った下手な詩でも載せてみますぁ( ´∀`)つθ



何もかもが時間に流されてゆく

記憶、感情、心も身体も

人は時間の上で生きていく事を宿命付けられた

時間に逆らうことはきっと許されない

でも逆らいたくなるときもあるだろう

そぅ、時間が止まれば、戻れば

でも、時間の流れに身を任せることもまた勇気だと思う

楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、怒りたくなるようなこと。

すべてを乗り越えて今の自分がある

そしてこれからも

すべての事を乗り越えていこう、

その先に本当の自分がいるから、きっといるから......



・・・
そこ、サムイとかクサイとか下手とか言わないwwwww
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-06 02:57 | 暇つぶし