2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:どっちも( 28 )

aaa

木曜は平日ながらボーリングってきました。

俺直接の後輩じゃないけど1年も交えて楽しんできた^~^

そして例のテストの件ですけど僕の500円勝ちで(・ー・) オワッタ
まぁ負けなかったから良しとします^~;


そしてちょっとだけメポってきた

ゆうこさおは誕生日らしい。
嘘なのか事実なのかわかんないけど。
これで心置きなくAV借りれるって喜んでた。
でも18歳ではないらしいΣ(・ε・;)

風邪唄の人と話した。
面白い人達だった。
また話せたらいいいいいなああああ

んで最期はみかんつんとビシャス逝った

一回目再起忘れてて重くて接触して爆弾とかでてくる前に即死。

二回目再起いってきた。
そしてみかんつんスキル解除と気絶くらったのかな?で死亡。
僕ソロで頑張ってたけど4分の1くらい削ったところで回復薬ケチってαβοοη..._〆(゚▽゚*)

って感じです。
短かったけど楽しかったぜ!

そして明日は講義受けてきます。
何時までなんだろうか(;´瓜`)
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-10-14 01:35 | どっちも

nainaiwwwwwww

どうもー髪の毛ばっさりいってきました。
結構みじけー!ってことで夏ver!!
どうせまた伸ばしますけど^~^

さっきまで誰かさんと話してて眠気やべーんでこのへんで許してくれwwwww

uhawwwwwwww
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-11 03:18 | どっちも

mou

なんか最近更新適当ですわ。
まぁ今日も眠いんで適当に終わってしまいあす^^;

今日はN氏らとマクド行ってきましたー。
確かおとついもマクドで
昨日は帰ってきたら親居なくて晩飯にロッテリアのハンバーガーが置かれてて
そして今日もまくd
3日連続こんなものしか食ってない晩飯ですはい。
こりゃ太るぜ星

後さっきINしてすぐ落ちたんですけどこれ
e0018732_21304951.jpg

めんどいので加工してませんすいあせん。
ママから誕生日プレに貰ったサクチケきれちまいますた;-;

さてテストに備えて教科書見て来ます^^

ちょっと
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-19 22:02 | どっちも

'-'

ゆぅたまにもらったガシャチケ期限やばかったんで一人でやってきました。
結果は言うまでもなく・・・

e0018732_2330339.jpg


全身・・!防御orz
まぁこんなもんでした。
でもゆぅたまありがとう!



今日はなんかちょっと叫んだりしてすいあせんでした。
ちょっとテンソン高かっただけですので。
まーとりあえずそろそろこのクラスにも慣れてきましたわー。
修学旅行も希望が見えてきました( ´_ゝ`)

後今日は補習でした。

予定:3:45~5:00

実際:3:45~6:40

oiなめてるぜ星
まぁ単位落としてる側なんで何も言えないんですけど。
まじあいつうぜーよwwwwwww
課題山ほどだしやがるしwwwwww

まぁ愚痴はこの辺にしときますね(´゚ω゚`)

その後今月金やばいのに懲りずにガストいってきましあt
まじ本気で破産するわ;-;
って何回言ってるんでしょうね^^;

とりあえず次の補習は2週間後なんでここ一週間はゆっくりしたいと思いますー。
すぐテストあるんですけどね
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-16 23:31 | どっちも

\_/

950Pという予算でアバタ買ってみました。
e0018732_2585317.jpg


計840Pだったとおもいます。

センスない?
うっせー!;-;

まぁこんな服装してる人僕しか居ないと思うんで見かけたらほぼ間違いなく僕かと。


後一つ言いたいことがあった。
e0018732_393735.jpg

僕の高校にお猿さんが現れた;w;
屋根の上に乗って木に飛び移ろうとしてました(
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-28 03:11 | どっちも

iyou

hahahaおはようみんな^^
いつもより一時間ほど早く起きたぜ☆

要は風呂で寝てたって事だ^^
てことで時間あるので更新するお

ってもまぁこここことほとんどネタ被るんですけどね。

先生あのね。
今日、僕は友達とサイゼリヤに行きました。
僕は今日お金がなかったので、友達に足りない40円奢ってもらいました。
でも、みんなお金が無くなったのか、サイゼリヤはしばらくいかないとか言ってました。
こんな感じ。

後、一発が帰った後はメールに使う顔文字の事とか話してたわ。
やっぱりみんな女の子に送るメールと男に送るメールは違いますね!!
特にニグロ君とか変わりすぎ(´;ω;`)ウッ…
僕には顔文字つけてくれないのに!!!1
結論は僕も顔文字の量増やそうと思いました。


e0018732_6533378.jpg


後遅くなったけどひめたま高性能テレポストーンありがとう!!1
まだ使って無いので感想は言えません;-;
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-27 06:54 | どっちも

l

んー、やっぱり遊ばずに家帰ってきたら寝てしまうのですかね。
というより家が眠気を誘う空気なのかも。
まぁそれはどうでもいいや

最近ある一曲ずっと聴いてますねー。
他にも聴いてますが。
いきものがかりのSAKURAって言うの。
いい歌だと思うんですが・・
なんか歌詞が切ないというかそういう曲今までも聴いてきたはずなんですが
この曲聞いてるとなんかテンション下がります
でも聴いてしまうんですよねぇ
テンション下がるっていうより落ち着くって言うんですかね。
そのほうが正しいような気もします。

今日はレイスをSDT30分くらい狩りさせて頂きました。
43Lv4%→43Lv54%
くらいですかね。
そうそうネクソが4倍キャンペーンするらしいですけど、
4月29日~5月7日はほとんど遊んでるだろうな~と思います。
GWひますな人達は頑張って廃狩りしてこださいね><
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-26 02:17 | どっちも

自分おめ!

はいどうも4月18日は私の誕生日でした。

0時ごろにメールくれた人も
朝メールくれた人も
昼メールくれた人も
学校で言ってくれた人も
ありがとう!!!!!!11
これからもよろしうk!!1

そーいうことで友達の家に寄らせてもらってミニ誕生日パーティみたいなんしました。
名前だけで実はスマブラ目的だぜ☆彡
みすtt
ピザなんか頼んでくれてまじ感謝ですアリガト!(´▽`)

んで家帰ってきて風呂入ってからメイポ入ったけど誰もいなくてー('∀`)
しょぷ入るとプレゼントが届いてました(ノ´∀`*)
e0018732_017981.jpg

e0018732_0172157.jpg

佑彦君( から2つ届いてました(´゚ω゚`)
ガシャ皆がいるときにします><
ダンボールは使うか分からないけどあり!!!1(

e0018732_0192614.jpg

ママからサクチケ貰ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで廃狩りができr(ry
これゎ9月30日なにかこれ以上の物プレゼントしないといけませんえ!
後名前晒していいのかわかんなかったから隠しといた!
メッセージは僕だけのものってことえ!^^

まぁこんな感じで終わり!
なんとなくいつもよりあっという間な気がした一日でした。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-19 00:28 | どっちも

1

1日に2回更新してるように見えるけど一眠りしてますんでおきになさらず

まぁ前夜に引き続き腹痛と頭痛があったわけえすが

甘くみてました('∀`)

実は今日カラオケ逝く約束してたんですが

この頭痛どものおかげでドタキャンするハメになりました

一緒に逝く予定だったかたがた吸いません

夕方頃には熱っぽくなってくるし( ´_ゝ`)

ん、今はちょっとましですよ


そういえば今日は雪が降ってましたね

外は寒そうでした。

寒いとお腹がなるので部屋の中は暖房MAX&暖房の横は常にキープしてましたy

まぁ15日の終業式までには完全に復活したいですえ!



したの記事の非公開さん。。

anoあの勝手な被害妄想的なことは自分によくないって!
勝手って言い方だめかせっかく心配してくれてるのに('`

寝てないのは、自分が寝たくなくて寝てないんだし、あなたのせいじゃないよ。

ぃぁ・・自分の中にしまわれたら今度は俺があなたのことわからなくなって、
立場逆転しそうだからやめてください^^;(

いろんなことあなたが言って、傷つくことばかりじゃ全然ないし、
バンバン言って下さいえw


んー・・言ってほしかったら受身になるなってことか!1

まぁ俺は大丈夫だから一応受験の結果とか心配しなよ!

てか今日ママ落ちてすぐINしたらしくギルチャでめちゃ叩かれたよ!;-;
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-13 23:19 | どっちも

un

まぁなんっか元気になってるのかわかんあいけど更新しますか?

ってもINしてないんですがっ


あえて記事は消さない方向で。
何度も反省する意も込めて。


今日はというと一日中腹痛くて唸ってました
そこまでいかんけどかなり腹痛かったです^^;

後昨日の夜からずーっと頭いてーし

かなりうざい状況にたたされてます


体調崩すとまではいかないけど頭痛くなったりしたのは久しぶりですえ

まぁとっとと腹痛と頭痛におさらばしたいところですね

変身
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-13 02:18 | どっちも