2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 1 )

ぁ~皆さんぉはょぅござぃます。
まぁ・・寝てないダロとかぃぅつっこみゎ無しで。
んじゃネタ無しにつきキャラ晒しますね(*゚ー゚)b
e0018732_6272389.jpg

いちおーたまに発動してる元メイソ神栖の遺品じゃなくて品です^-^;;
それとステ
e0018732_641587.jpg

ちょwwwwwwwwwww
INT10ってなんですかwwwwwwwwwwww
まぁキニシナイ(ぁ

次ゎ現メイソの神屑の品を・・あまり強化してないケド( ´_ゝ`)
e0018732_67366.jpg

ハイドフードLUK5(*´д`*)ハァハァ
幸運兜書でないかな~(・∀・)
神屑'sステ
e0018732_691476.jpg

ぁ~、ゃってますねぇ。
LUK賊のつもりがSTR20。しかもDEXも110あるし^-^;;

・・・・・・・・どいつもこいつもステ振りミスばっかかょ( -д-) 、ペッ

後ゎ露店またゎカニクエ専用キャラですねw武器とか何もいじってないんでSSなす。
金余ってきたら武器とか強化してカニクエ最強でもめざそかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ(無理
カニクエ専用なんで永遠の若さじゃなくて30Lvですゎw
暇な方カニクエできるキャラいれば誘ってくだしぁ^-^

e0018732_6113564.jpg

ん~、神栖が月牙のせいででかく見える。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか神屑のアバタ不評なんですが・・('A`)
あまりに不評すぎたら変更しょかな・・(ぁ
一番→ゎ露店・カニクエキャラですw
いちおープライバシー保護のため名前かくしときま(ぇ
まぁ8月13日現在ねw

@友達ふえますた~
e0018732_6213122.jpg

要望につき名前伏せ(´ー`)
まぁヨロスwwwww

んじゃ今日も一日頑張っていきませぅ☆
んじゃノシ゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-13 06:28 | 自己紹介