2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近ゎ~・・・

ここ数日の出来事をざっとながしていきますょっと(´ー`)
e0018732_20171656.jpg

ぇっと、その、ママに手でゃられました。(ぁ
強制的っていう・・・^-^;;
んでLvうp~
e0018732_20144930.jpg

ママこのときエビル装備してるしね( ´_ゝ`)

ぇーっと、船のってるときにそっくりさんキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
e0018732_20202612.jpg

誰かダンボール可哀そうやから服かってあげて(つД`)
マイブラザー(ぁ

そうそう、ゾンビ狩ってたらこんなことが。
e0018732_20274350.jpg

すごいって言うか度胸あるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なにしにきたのかわかりませんが

んで友チャで喘ぎ声みす叫び声が
e0018732_20344565.jpg

ん?モザイクが欠けてるって?気のせいとおもうよ^-^-^-^-^

今日ママにへーこー渡したとき裏でこんな内緒きてたょ。
e0018732_2050962.jpg

あなた男でしょm9^-^
とりあえず托スw(ぁ
このFOMOが!!!!!!!!!!11111
いつあなたのものになったんですか????魔????さん?^-^
このブログも見つけるとか言ってたけどまぁ見つけたらカキコょろwwwwwwwwwwww

ばらばらで適当ゃけど許して(*´・д・)(・д・`*)ネー
んじゃノシコシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-29 20:59 | オンライン
e0018732_16105976.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Lvうpの文字が映ってないのゎ仕様です。
SS撮り方下手とかいうつっこみゎ無しで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ新手のスキルってことでb
このあとウェアウルフにソロで突撃!!!!!!111
見てくださいこの勇姿!!
e0018732_16164818.jpg

凶暴な狼に犯される可哀そうな少年つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

e0018732_16191517.jpg
←その時のダメージ










・・・
まぁ倒せる日がいつか来るでしょう^-^
んで狼さんに犯された後↓
e0018732_1626532.jpg

激しすぎ(*´д`*)ハァハァ
あぁっとミス^-^;;;;
んじゃネタ無いんでこのへんでノシ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-26 16:27 | オンライン

|ω・)

まずゎちょっと嫌な話題~('`
元メインで労働してたところ友達からこういう発言がでました('`
e0018732_924423.jpg

ぇーっと・・別に俺に言ってるわけじゃないんですけど、
こーいうのって気分悪くなるんですょね('`
本人が見たら分かるでしょうが…
まぁこういう気持ちで友録されてる方どうぞ消してくださいm9^-^

まぁそれゎこのへんで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

最近サフボがほしいためガンバッテます…!!
2回ゃって
e0018732_9371637.jpg

サフボщ(゚Д゚щ)カモォォォン




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ現実ゎ甘くアリマセンでした^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
e0018732_9382669.jpg

もう一回ゎカキ氷でした。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず自分乙^-^
そしてサフボ出るまでガンバレ^-^

んじゃ文章だけですがこの辺でw
あぁ、↓からなにか感じ取ってください^^
某プリ様(現95Lv)の要望で乗せることになりますた
ちなみに俺ゎなにも感じ取ることが出来ず_| ̄|○
プリ様ゎなにか感じ取ったみたいですけどね~(・∀・)
e0018732_9445534.jpg


|(・∀・) 
|・∀・) 
|∀・) 
|・) 
|) 
|彡サッ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-23 09:53 | オンライン

3日分まとめて^-^

~初日~

まぁ祇園祭り堪能してきましたょ^-^
e0018732_23482430.jpg

初めていてきましたw
綺麗ゃったけど人ゴミとなにより気になったのが財布の中身^-^;;;;;;;;;;;;
楽しかったからぃぃんゃけどw
まぁそれゎおいていて(つ´∀`)つ□
よく歩いた一日ですたw
ママに会えんかったのゎ残念(´・ω・`)


~2日目~

ママに置いていかれないようにするべくJrイエテーを・・・('`)
久々に(・∀・)イイ!!ドロポwwwww
傍から見ればただの60%書ですが( ´_ゝ`)
e0018732_23344315.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ゚Д゚)ポカーン
攻撃手袋60%キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
まぁ多分自分で使わんけどwwwwwwww
んで続けて
e0018732_2338673.jpg

なんの書か忘れた
まぁ書運のある日でしたとさ^-^


~3日目~

とくにネタ無━━━━(´ー`lll)━━━━!!
そのかわり超能力が芽生えましたw
e0018732_23534042.jpg
浮いているスーパーな私^-^
こーいう隠れ土台みたいなの結構好きですょ^^
次のパッチで消えないことを祈りまs('A`)ノ




@ST超えの防具でも見る?^-^
てか見て m9(・∀・)
e0018732_23583112.jpg

普通ゎLUK4が最大らしいですがまぁガシャ品なのでキニシナイ( ´_ゝ`)
かくn喜んで借りろ^-^
だれもあげるなんて言った覚え無いですから^^^^^^^^^^^

んでゎノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-19 00:23 | どっちも

|ω・)

このLvだとゾンビ級にうまいものを見つけてしまった( ´_ゝ`)
Jrイエテー
^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;
以外でしたwwwwwwwwwww
まぁ金ゎゾンビ微妙に赤なのでこっちのが金ゎ確実に且⊂(゚∀゚*)ウマー
経験値ゎびみょーゃけど( ´_ゝ`)
一人で孤独に狩ってたらママ遊びに来てくれましたぁw
リア忙しそうゃね(´・ω・`)
まぁ受験生ってそんなもんさb
とくに親が('A`)
んでママが落ちるということで
今日唯一のSS
e0018732_22443936.jpg

^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
上げ逃げならぬ言い逃げ^-^;;;;;;;;;;;;;;
言い返すひまなく落ちられましたorz
前やった覚えあってやり返された気分です('`)
まぁめっちゃ嬉しいんゃけどゃられたって気持ちもあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んじゃこの場を借りて…ママ、大好きゃょ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺あほか( ´_ゝ`)
まぁぃぃゃw
んじゃノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-13 22:57 | オンライン

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日ゎちょいと出かけてきましたぁ~。
とくに何したってことじゃないけど
友達があるものを買いたいと言うので
一緒に行ってあげたのさ( ´_ゝ`)
まぁ・・友達が明日彼女とするらしいので^^^^^^^^^
そのための物を・・・('`)
その後雑談して解散~ってとこかな(´-ω-`)

んで・・・そのおかげで今日ママに会えんかったぁ~(´・ω・`)
すれ違いか今日ゎINしてないのか分かんないけど会いたかったょ。・゚・(ノд`)・゚・。
今日ゎもうダメだろうからまた明日会おうね(´・ω・)b

んでゎ文章ばっかですがこのへんで ノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-12 21:06 | どっちも
ここ二日ゾンビばっか狩ってました~。
ゾンビ狩りの記録を見て上げてください^-^;;;;;;
まずきたこれ
e0018732_315445.jpg

まぁ一回くらいなら問題なすヽ(´ー`)ノ






















まぁあれですょ
e0018732_3164390.jpg

ぞくに言うチャット死って言うやつですか^-^;;;;;;;;;;























はい次^^
e0018732_3184785.jpg

2度あることゎ3度あるって言うんですか^^^^^^^^^^^^^^^^^                   ↑
                                                  この辺でママ
まぁ結局LvあがったんですがSSなす                            笑ってます
二日で1Lv。。まぁ普通ですかねヽ(´ー`)ノ                        ^-^;;;;;
e0018732_3344158.jpg

・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)

たしかあと2回墓落としましたがSSないですw
1度あることゎ5度もありました^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

明日ゎ何回墓落ちるかなぁo(^∇^)o ワクワク

たまにゎいいこともありますねb
                        ↓
e0018732_324152.jpg

10%成功。
3個目なのゎ秘密
もともとあんまり書使わないんで10%成功ゎ嬉しいですねぇw
まぁぼちぼち強化していきま('A`)ノ

んじゃ夜も更けてきたのでノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-10 03:36 | オンライン

(´ρ`)

リア

はい。テスト返ってきましたよ^-^
全部返ってきたとこで結果ゎ報告しま( ´_ゝ`)
とりあえず学校から帰ってるとちゅう大雨にあってずぶ濡れですょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日風邪ひいたふりしてみす、ひいて
休めないかな(´ρ`)




DJMAX

ゃっとLvハードクリア出来るように・・・!!
2曲だけ


MAPLE

神屑でジパで狩ってドロポ祭りb
e0018732_2216137.jpg
2匹倒してダブルドロポとか( ´_ゝ`)










e0018732_2221199.jpg
結果ゎこんなもんですかね。
@60%書もドロポしましたがw・・・・・・・・・・・・・・・ペット移動60%^^p

6個だけ・・・とか思わないで。・゚・(ノд`)・゚・。
15%稼ぐ間で6個なので^-^

ゴミばっかじゃん・・・とか言わないで。・゚・(ノд`)・゚・。
狩る敵があれですから^-^;;;;;;;

ドラクエ風に・・
タラララッタッタッターン(死
神屑ゎLv54にあがった DEXが2UP LUKが3UP ヘイストLv14を覚えた。
e0018732_22295459.jpg

自分おめw               
ノシコがあるんゃったら         ↑もヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか?

んじゃノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-07 22:39 | どっちも

狩りデー(´・ω・`)

今日ゎテスト最終日で開放されたんで速攻PC起動☆
さぁDJMAX~…メンテ中。


・・・・・・























(゚Д゚ )ハァ?

昼間友達居ないからメイポ寂しいんです。・゚・(ノд`)・゚・。
仕方なくIN
一人Σ(゚Д゚ υ) イタ!!けど俺が飯放置の間におちてました^-^;;
そしてちょっとばかり元メインで
e0018732_21444578.jpg

開始10分くらいでドロポbb今日ゎついてるなぁ~と勝手に思ひつつ・・・(´_ゝ`)
んで@少しなので上げてしまおうってことになってしまって。。。めんどくせ('A`)
そーしたら一緒に狩ってたプリさん
e0018732_21461680.jpg
墓ドロ乙wwwwwwwwwwwっうぇうぇww










んでプリさんが戻ってくるまでの間にこれが・・・マジでついてたょ!!!!!
e0018732_21525350.jpg


プリさんのお墓の代償「俺が」しっかりといただきました^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
プリさん安心して成仏してくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^

e0018732_2158258.jpg


んでLvうpヽ(´ー`)ノ
何ヶ月ぶりですかねw 

みす^^;

何週間ぶりですかねw

んでLvあがったので速攻メインへ~
植物じゃなかったプラントでもなくてプラトンクロノス狩ってたけどゾンビへジャンプ!!
ゾンビこのキャラで初めてでしたがなかなか 且⊂(゚∀゚*)ウマー
そしてゾンビ初ドロポbe0018732_222010.jpg
まぁゾンビゎ一緒に居た人が頑張ってくれたので自分ゎチャットに集中
じゃなくて25%程稼げましたw


まぁこれだけ長い日記書くのも最初だけなんでしょうがね(´_ゝ`)
さらに何日書き続けるのかも疑問ですがね(´_ゝ`)
まぁ最初なんで頑張ってるつもりですが^-^;;;;;;;;;;
んでゎこのへんでノ シコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-05 22:18 | オンライン

初日記かね(´-ω-`)

今日ゎ雨でしたね('A`)
ブログ今日作るとか思っても無かったんでSSとか無いデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
撮る癖ついてないしこれからもSS無いことが多々あるかと
今日はテストだったんで学校でチョット友達と雑談して昼飯くって帰りましたね。
そのときの出来事
N君「T君もう次の彼女つくんの~?早杉w」

俺「マヂで!?やべぇw立ち直り早いね^^」

T君「も~、ぃぃゃん別に~」

その後…

N君「東京の子と近所ゃったらそら近所の子でしょ~w」

T君「でもなぁ~・・・東京のほうが付き合い長いし。。」

俺「そんなに悩んでるってことゎ東京の子が可愛いんゃなw」

N君「絶対そうや('`)もてるってむかつく('`)」
(N君彼女持ち(死)

俺「確かに・・自分から告らんでもいいもんな('`)('`)」

T君「そんなことないって~」

N君「しかも二人から告られて保留にしてるとかT最悪!!」

俺「女の敵ゃな(´ー`)(ナニ」

N君「まったくゃ┐(´∀`)┌」      T君「えぇぇ~~だってなぁ・・・」

俺「早くどっちかにしたほうがぃぃってww」

N君「俺やったら絶対近所ゃなw」

俺「・・・どうせNょからぬことを考えてるやろ( ´_ゝ`)」

N君「きのせい^^」

俺・T君「・・・( ´_ゝ`)」

まぁこんなもんですかな(´ー`)
まぁ書きやすいように関西弁に修正を・・

@帰りが早かったのでDJMAXと言ふものをやっておりました。
音ゲー且⊂(゚∀゚*)ウマー  暇つぶしに持ってこいですよb
まぁ友達から呼び出しかかってまた遊びに出ていって…
そして帰還。メイポ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SS無いのでどうしようもありませんが( ´_ゝ`)
ある方が明日からあんまり来れないと言ふことなので○○ってました(ぇ
画像なくて寂しいデスネ。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁこの辺でノシ                                 コ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-07-04 23:15 | どっちも