2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

|ω・)

30日

e0018732_23363315.jpg

んーと、これゎ・・

極寒の地で立ちはだかる水着戦士アルちゃん!!!!!!11^-^

e0018732_23373712.jpg

おやすみ。いっちー^-^


31日

今日火傷したあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁ親指だけ(´_ゝ`)
まぁ一日たったら治ってるでそ(´-ω-`)

学校の帰りに見つけた。
e0018732_23401618.jpg

学校がちょっと田舎田んぼが多いとこにあんねんけど、
今日帰りに見つけた、首から↑だけマネキンとかいうリアルなカカシです^-^;;
とりあえず表情が怖いでs。
カラスどころか人も近づきたくないんじゃね?wwwwwwwww

明日テストなのに結局全然勉強しませんでしたよっとヽ(´ー`)ノ

んじゃ遅刻だけしないために早めに寝ます。
ノシコ☆
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-31 23:45 | どっちも

Love Baton

●初恋はいつでしたか?

小学校の心算

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いますょぉ~ネットで^-^

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

プールとか縁日とか?w
買い物でもなんでもw
ネトゎ街で雑談とかかな~。
エロナス(・∀・)イイ!!

●好きな人と一緒に観たい映画は?

映画しらなす

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

性格が合わないと無理ぽ('`

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

上下1,2くらい?
ネトならなんでも(・∀・)イイネ!!

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

無理ぽ(´・ω・`)

●同棲ってしてみたいですか?

してみたいねぇ~
・・・まだ出来る年じゃないか('`

●あなたが愛情を感じた行動は?

一緒に側に居てくれれば^-^

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

違いわからん。けど 愛してる って相手にいうけど 恋してる とゎ相手に言わんよね(´-ω-`)

●一番長く続いた恋愛は?

3くらい?

●付き合ってみたい芸能人は?

芸能人あんまシラソ

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛してくれ^-^

●バトンを渡す人

勉強中のママ
PCヲタなじゃなくてPCに詳しそうな いっちー
加工にはまってるらしい アルちゃん
DJMAX練習してるらしい キス
ヒマ人 昇
ok.5人^-^
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-31 14:04 | まとめてばとn

@1Lvで三次^-
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-31 00:29 | オンライン

変なメール回ってきた

夜中の3:03一通のメールが。
俺が気付いたのんゎ朝ゃったけど(´-ω-`)

兄弟の部屋の中での出来事。
弟「もっとちゃんとひらかねぇとちゃんと見えないだろ」
姉「だって恥ずかしいんだもん」
弟「何で恥ずかしいんだよ!?小学校の時とかよく見せあいっこしたじゃねぇか?」
姉「だって今はもう中学生だよ?恥ずかしいよ・・」
弟「何言ってんだよ、父さんには全部見せてんだろ!?」
姉「でも・・父さんは親だし・・」
弟「親がよけりゃ俺等もいいじゃねぇか!?ほら見えねぇからちゃんと開けって!!」
姉「あ、ダメ、そんなに開いたら全部見えちゃう・・」
弟「ん~なんか前より複雑に・・」
姉「当たり前でしょ、もう中3なんだから教科が多いのよ!」
普通の家庭の通信簿のもめ事でした。

あともう一通

18:50分。俺が夕寝してたとき(´-ω-`)

兄「おい、もっと開けよ。見えないだろ」
妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」
兄「小学生のときは見せあいっこしたろ」
妹「あのころは子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」
兄「親父には見せたんだろ、俺にはダメだっていうのかよ!」
妹「だってパパは・・・」
兄「じれったいな。俺が開いてやるよ!」
妹「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」
兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」
兄「なんか複雑になってる」
妹「当たり前でしょ、中学生になって科目増えてるんだから」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄

・・・('A`)
こーいうメール流行ってるんですか・・・
一人はリア友でもう一人はネット友。まったく違うルートから同じようなメールきました^-^;;
まぁ何が言いたいかは皆さんの想像に任せます☆

俺は大事な人が苦しんでるのになにもしてあげられない
ただ心配する。見つめている
分かっていても傷つけたくない。
声がかけられない。
あなたはいつものように振舞っている。
俺も出来るだけそうしたい。
でも、あなたのことが心配で調子が出ない。
たまに見せる寂しそうな仕草が俺にはとてつもなく大きく見える
大げさなのかもしれない。
でも好きだから、心配で仕方ない。
俺があなたの悩みの種なら
俺にどんとぶつけてほしい。
それがどんな形であろうとも、俺は受け止める。
自分が壊れそうで仕方ない、そんなのは誰だってある。
そんなとき支えてくれるのが
両親、友達、親友、愛人。。
きっと支えてくれるから、支えてもらうから、支えて上げるから..............
人間なんて弱いんだから、支えあって生きていこうよ。
たとえ顔のしらない。声の分からない。画面の向こう側の人でも。
そんなのただの馬鹿だって言われたら終わりなのかもしれない
画面に向き合わなければその人に会うことはないのだから。
適当に浅く付き合ってればいい。
その人に飽きたら、嫌になったら、喧嘩したら、次の日から画面に向き合わなければいい。
ネットなんてそんなものかもしれない。
でも画面の向こうに居るのも一人の ひと だってことを忘れないでほしい。
当たり前のように感情を抱き
当たり前のように人を好きになり
怒り、喜び、哀しみ、楽しみ、心配や嫉妬。すべての感情を抱くんだ。
現実の世界と変わらないように.....


最初と最後まったく繋がってませんが許してね('`
自分でも何が言いたいのかわかりません_| ̄|○
>全ての大切な大切な友達たち、そして愛人のあなたへ。

んじゃ ^-^ノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-28 23:45 | リア

うぇ

26日。

今日ゎ登校日でした('`

朝学校行く前の出来事。
パチンコ前でいっちーと話してたらギルドの人に遭遇ヽ(´ー`)ノ
皆賊でこんなことしてヒマしてました( ´_ゝ`)
e0018732_8314154.jpg

おそろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

登校時間になって、ちゃんとサボらず行きました(´-ω-`)遅刻したけどね
普通に学校行って帰ってくるだけかと思ってたらなんかいきなりバスで大学行き始めるし('`
んでなんかわけの分からん実験に付き合わされて・・・('`
e0018732_804685.jpg

スポイト落として割りかけましたょっと
帰ろうと思ったら友達がチャリの鍵なくしたらしく傘鍵であけましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鍵の予備家にあるんかな(´・ω・`)?
所要時間ゎ40分くらいですかな。
そのあと友達とふらついて結局かえったの8時前くらいゃったかな(´-ω-`)


27日。

ゾンビでLvあげてみかんちゃnがD子で戦闘員募集してたので行ってみました。
俺狩るのおせええええええええええ
まともに吸ってるだけの状況みたいな('`;
e0018732_8161643.jpg

まぁ・・・賊ってHP低いなと実感
D子の攻撃2発で死ぬとかorz
ってことでもう一ついっときましょうか^-^
e0018732_81757100.jpg

( ´_ゝ`)
んでメンバ増えてきて、雑談になってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
e0018732_8234769.jpg

ウハッwwwwww拡声器タノシスwwwwwwwww
この後も叫んでたけどSS撮れてなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
ってかもっちもサンキスしないで下さい^-^;;
HOMOじゃありません!!1
|ω・).。oO(ひなちゃnってネタ投下のプロかな?)(ぁ
e0018732_8332716.jpg

シュパイエロエルサンドマイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んじゃ今日も一日頑張りませぅ
ノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-28 08:37 | どっちも

 (´ー`)y─┛

e0018732_1141513.jpg

あれだ。新アバタになりました^-^

早朝の出来事。
e0018732_1171130.jpg


いっちー・・・(´-ω-`)
セミ食べるのね・・(´-ω-`)
皆さん、「一炎」に会ったら、「セミっておいしい?」 って聞いてあげてね^-^

e0018732_1273253.jpg

ぁ~、皆(*´д`*)ハァハァしたりされたりしまくり(´_ゝ`)
俺とかいっちーに添い寝希望されましたェヘッ(ノ´∀`*)
みす、俺にゎママがいるからね^-^&HOMOじゃないから^-^;;
いっちーにゎサヤちゃnが居るでそ(´・ω・`)

んでこれママんとこと被るけど
e0018732_133884.jpg

何言ってんだって・・大好きって言ったんですよ^-^>真冬サン
e0018732_1344939.jpg

e0018732_1361215.jpg

あゃこゎ俺のだあああああうわあああああああああああ(銃声
e0018732_1362699.jpg

あぁ('`
ママゎいっちーの物でした(´・ω・`)
俺ドマイ(´・ω・`)
ママを返せ!>いっちー

んじゃこのへんでノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-26 01:46 | オンライン

手短に(´-ω-`)

ってかネタがないだけですけどね(´_ゝ`)

幸運30%3連続貼ったんですょ。
e0018732_14554761.jpg

・・・・一枚くらい成功してもいいじゃないか(-∀ー#)
幸運書もう何枚目ですかこれ('`

ぁ~それとレイス狩ってたらこんなものでました^-^
e0018732_14575979.jpg

あれですょ。俺叩いてくれる人ぼしぅ。みすた^-^;;
どっちにしろ俺にゎ合わないもんですね(´-ω-`)

拡声器で叫んだら内緒がこんなことに^-^;;
e0018732_1512915.jpg

ok.晒し返し完了です隊長 (。・x・)ゝ

エロフィこと wセルフィ サン^-^
e0018732_1531696.jpg

D子さんもぉモテモテですねぇ(´-ω-`)
化粧濃いのにみす
てかエルメスたんゎ真冬の扉氏ぢゃなかったんですヵ・・・

んじゃこのへんでノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-24 15:08 | オンライン

^-^

昨日ゎスパワールドにいってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0018732_836172.jpg

まぁ入り口だけでもどぅぞ^-^
写り悪いけどね('`
まぁいろいろあって楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また行きたいですねヽ(´ー`)ノ今度ゎ彼女と(´・ω・`)

通天閣とかも行きましたねぃw
e0018732_8392976.jpg

そんな近くから撮ったやつじゃないけど(・ε・)キニシナイ!!

そのあとゎ日本橋ってとこをふらついてたょ(´_ゝ`)
いろいろなぁゃιぃ物が置いてました。
ミスw

んじゃこのへんでノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-22 08:42 | リア
夜中ってかこれって早朝っていうんですか('`;
そろそろふつーの生活に戻さんとね~。
ガッコ始まったらしぬ^-^;;

~18日か19日の出来事~

ってことでSS貼っていきまw
e0018732_4222047.jpg

きす最高(゚∀。)

最近強化に目覚めてきたのです^-^
ってことで紙屑にルビイヤとジュルガン交換してもらって、さっそく貼りますた30%!
|-`).。oO(30%今まで成功した事なす)
e0018732_426539.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
失敗。
んでガシャもしましたね~、
e0018732_4393897.jpg

今回は 惨敗 といったとこでしょうか('`

んでジパでぼーっとしてたらきす登場
e0018732_4374819.jpg



これゎ20日の出来事。

闇パラ取引成立しました~w
そのときの会話SSですw
完全に隠れてるほうが相手の方ですw
e0018732_444592.jpg

とっても礼儀正しくてしっかりした方でした(´∀`*)
このような方に闇パラが渡ってよかったとおもってますょぉヽ(´ー`)ノ
てか自分こんな礼儀正しいキャラだっけか・・
まぁそれゎ(つ´∀`)つ置いといて
これで強化に金がつぎ込めるうううううううううううじゃなくて攻撃軍手買うんでした^-^;;

そのあと早速強化のためフリマ徘徊(ぁ
ちょっとした事で、きすと内緒してたらいつのまにかこんな会話に^-^;;
e0018732_4523244.jpg


夜も更けてきて。。
キタコレ
e0018732_455114.jpg


んでなにやら語りだす いっちー ^-^
e0018732_4575352.jpg

ふむ・・(´-ω-`)
一生ガンバw
これやら以外にも今日ゎ夜すごかったね^-^

まぁこのへんでノシコ

今日明日起きれなす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-21 05:05 | オンライン
( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ

●8月15日

e0018732_123168.jpg

きすくるすにまたしても狙われるわたくし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これ、ママが守ってくれたSSゃねんけど、次の瞬間
e0018732_1261484.jpg

(´-ω-`)
・・・(´-ω-`)
・・・・・・(´-ω-`)
もぅパパゎママに捨てられたのね。・゚・(ノд`)・゚・。 とか思ってたら次の日

●8月16日

e0018732_132157.jpg

ぇへ(ノ´∀`*)(托
ペット用の風呂みたいなとこで人間ふたり入ってまs
こんなことされたら昨日のことなんか(・ε・)キニシナイ!! (・ε・)キニシナイ!! (・ε・)キニシナイ!!
(*´д`*)ハァハァ

このあと闇※集めにレイス狩ってましたぁ。
んならこんな内緒がいきなり
e0018732_138973.jpg

はぃはぃ、あなたもぅ骨ょりLv高いでしょ?^-^
どうせ俺ゎまだ3次もしてなす('`

●8月17日

またもきすに狙われる俺^-^;;
e0018732_1424412.jpg

この内緒ゎスルーでょかったんでしょうか(´-ω-`)

e0018732_1462249.jpg

まぁ狙われながらもなんとかLvうp
自分お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
@4Lvくらいで3次ですな('`
長い('`

んじゃこのへんでノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-18 01:49 | オンライン