2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1

今日も墓ドロしてて思った。














































































































































親分カッコイイ
miss
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-26 02:40 | オンライン

あの、頑張るつもりがやっぱり墓落とすことになりました。

e0018732_1711283.jpg


んで気を取り直して狩ってたら(´-ω-`)
e0018732_17114014.jpg

えろふぃいいいいいいいいいいいいい
父さんと何やってるんだい^-

e0018732_17135853.jpg

んでLvうpヽ(´ー`)ノ

の前に!!!!!!!!!!!!1111

ママからカポリン贈られてキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

SS撮れてなかってすいません_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

マヂ(TдT) アリガトウ

@ゴメンナサイ(´・ω・`)

3ヶ月間いろいろあったし、

これからもいろいろあると思うけどよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー


それから親分突っ込んでお墓の一部^-^
e0018732_17181411.jpg

ちょwww俺全然役に立たなすwwwwwwwww
墓ってばっかだし^-^;;;;;;;;;;;;;
んじゃこのへんで
(・∀・)ノシ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-25 17:26 | オンライン

><

更新したら寝てきます('`

エントリーNo.1 たいしょー
e0018732_6263673.jpg

下着泥棒激白(´ー`)
そのうち捕まりますよ^-^;
miss

エントリーNo.2 あにち
e0018732_629466.jpg

ぁーぁー、彼女かわいそうに><;
e0018732_6294056.jpg

悪いけどあなた眼中にありません><♪

エントリーNo.3 ママ
e0018732_6303741.jpg

ママが何かに憑依された様子(´・ω・`)
その何かさん早くママの体からでていってね(´・ω・`)

あとゎ餅が変化してました。
e0018732_6312252.jpg

ゎぉ、ビューティフr(銃声

もうね、慣れたよ皆さん^-^

何がって・・これしかないじゃないか!!!11























































一号機
e0018732_6334840.jpg

M黴菌つよいねぇ。

二号機
e0018732_6341830.jpg

まだまだM黴菌強いねぇ。

三号機
SS無し^-^;

四号機
e0018732_635036.jpg

ぁー、のーこめんt

最後に経験値の変動でもw
e0018732_6415455.jpg

今日起きたら頑張ります(゚∀。;)(゚∀。;;)(゚∀。;;;)
んじゃ(゚∀。)ノシ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-24 06:45 | オンライン

うぇーい

3日間の高校祭が終わりましたぁヽ(´ー`)ノ
そのうち2日間が文化の部で1日が体育の部ですた。
遊ぶときゎ遊ぶで写真撮るの全然忘れてたから片付けの写真でも( ´_ゝ`)
e0018732_15315920.jpg


最後残念ながら雨降ってきたんだよねぇ('`

んで最後の後夜祭のときの!!
友達と踊ったし~女の人とも踊ったし><
ちょー楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最後にゎ花火も3年の先輩がしてくれましたヽ(´ー`)ノ
e0018732_15352499.jpg

打ち上げ花火もあったけどどれも上手く撮れてませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

それから友達たちと打ち上げ~☆
4人で夜中まで飲んでました^-^酒の本数ゎ聞かないで
いろいろ話して楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
e0018732_15405968.jpg

もうかなり酔ってるねぇw一人写ってないのゎ仕様でs
盛り上がったけどいつの間にか寝てしまってた(´・ω・`)
ので俺と一人ゎ泊まっていきましたw
もぅ一人ゎバイクの免許取りにいくってゆって帰りましたw
もぅ来年もかなり楽しみかもo(^∇^)o ワクワク
リア楽しすぎだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んじゃノシー
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-21 15:48 | リア

ぁー

だんだn更新が不定期になってきました神屑です。
e0018732_17475927.jpg

経験値吸収でLvうpして~
28%くらいためたけど親分で墓って0%にして~(-_-)

e0018732_17495973.jpg

栖ーちゃんでカニクエしたりして~
そのあいだにこんな内緒きて~
e0018732_17502427.jpg


んで経験値取り戻そうとイエポポやってたら

e0018732_1753954.jpg

お約束のお墓で意味なくなって~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
いい加減目覚めなさいとかいわれたぜwwwww
すいません紙屑からぱくりましたすいません
んじゃノシ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-19 17:57 | オンライン

|ー゚)

なんか最近疲れて更新するの忘れてましたスイマセン(*_ _)人
前の日記から適当にあったことを・・(´-ω-`)

---------- メーポ -----------

e0018732_1652591.jpg

たいしょーときすコンビヽ(´ー`)ノマンセー
モザイクゎあってもなかっても変わらんから(・ε・)キニシナイ!!

e0018732_16545316.jpg

あぁ、餅いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ありふれたネタありがとおおおおおおおお
|彡サッ

---------- リア -----------

最近授業暇ゃー(つд⊂)
ってことでうつり悪いけど乱書きの神屑をどーぞ。

e0018732_16584046.jpg

・・・
一応特徴つかんでるつもりだから許してネ☆
|ω・).。oO(いっちーよりゎ上手い自信がある)
|彡サッ

んで今日ゎ文化祭初日ヽ(´ー`)ノ
色んなことできて楽しかったぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一部ねみす。
明日も楽しんできまぁ♪
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-16 17:04 | どっちも

(´-ω-`)

最近ネタないね(´-ω-`)
武器庫とかお邪魔したりしちゃいました(´-ω-`)
e0018732_1521359.jpg

お約束~♪
e0018732_15221975.jpg

今回も極上品のお墓が二つ出来ましたょっとヽ(´ー`)ノ
ok.-11%

今日の朝wwwwwww
e0018732_1524459.jpg

(-ー)
(-ωー)
(-∀ー)
ノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-11 15:24 | オンライン

(つд⊂)

みかんちゃnゴメンナサイ(つд⊂)
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-09 00:38 | オンライン

Grotesque object Baton

1. あなたがこの世でもっとも気持ち悪いと思うモノは何ですか?

人の心じゃなくてm・t君かな^-^一人以外のm・t君すいませn

2. 問1で答えた気持ち悪いモノは色で表現したら何色だと思いますか?

どす黒い血のような色茶色じゃねwwww

3. 問1で答えた気持ち悪いと思うモノに近寄れますか?

ん、ヤダww

4. 問1で答えた気持ち悪いと思うモノは見るに耐えれませんか?

行動全てが見るに耐えないwwwwwwwwwww

5. 問1で答えた気持ち悪いと思うモノはこの世から無くなってほしいですか?

とうぜn^-

6. 問1で答えた気持ち悪いと思うモノを題材に俳句を作ってください。

m・t君 慣れなれしいょ うざすぎr
^-^

7. バトンを回したい5名。

wセルフィ

かくn(回してやるからやれょ^-
みかんちゃn
ヘムs最近みないけどまわすょょょょょょょ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-08 23:36 | まとめてばとn

はw

もぅね、引退とかマヂ嫌ですから('`
今日ゎエロフィが引退するとかわけわからんこと言い始めたので止めました('`
いつかゎ終わり(引退)が来る。
それが今来ただけ。そう言えば終わりかもしれない。
でも別れってつらくありませんか?たとえネットなんかでも(´-ω-`)
まぁエロフィも思いとどまってくれたんでよかったです(●´∀`)

んぢゃ気を取り直して

e0018732_1221933.jpg

さすがHOMO達^-^

まだまだ続く
e0018732_1252777.jpg

HOMOの次ゎ妄想かょwwwwwwwwwww
とりあえず最近きす暴走気味^-^;

その影響を受けてか
e0018732_1265113.jpg

いきなり何いうんですか
まぁそんなこんなな一日ですた。

今日台風それて学校あったらしいねwwwwwwwwwww
行ってないけどねwwwwwwwwwwwww
友達からメールきたしね^-^;
一応しんどいってことで通しますんでそこんとこヨロ☆
放課後私服で覗きに行ったのゎ秘密


んじゃノシコ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-08 01:31 | オンライン