2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

(´-ω-`)

数人宛て('`


なにがあったかしらんけどー、
一人で元気無くさんでいいんやで(´-ω-)
なんかあったら誰かに聞いてもらえばいいし、
それで一緒に落ち込んでくれるんが友達とかって呼べるもんやとおもう
かといって別に無理に言う必要もないと思う。
人には言えへん事情かも知らんし。
でも絶対一人でそんなんするより楽だとおもうy
まぁ元気になったっぽいしよかった。


人信じるのは怖いかもしらん。不安かもしらん。
でも、人を信じられないようになったらダメだと思う。
どうせなら何回裏切られたとしても信じてこうよ(´・∀・)
んで何回も傷ついて、その度に周りの人に助けを求めて、
助けてもらって、それで強くなっていこう。


言ったけど、出会ったときからその人との別れは覚悟しとかなあかんねんなぁ。
悲しい、寂しい事やけど、仕方ない事でもあるとおもう。
だから、素直に受け止めて、前へとだけ進んでいこう。
戻ってこないなんて思わなくていい。むしろ戻ってくるって思ってて。
きっと周りの人がその人が抜けた分の穴を少しづつ少しづつ埋めてくれると思うから。
だから後ろの事ばっかりじゃなくて前のことも考えて、元気出していこう。

-----------------終わり-------------------

●リア

そーいえば一週間くらい前事故った・w・
んで今日保険会社の人きたし( ´_ゝ`)
擦り傷ぐらいで大げさな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ一応車にぶつかったわけですg
食べてたたこ焼きぶっとんだし;-;
まぁそんなわけで警察にもお世話になりました。
これのおかげで友達とカラオケいけんかったし(つд⊂)

●メイポ

e0018732_3511792.jpg

荒らしだs(ぁ
本人の弁解によると送る相手間違えたそうですが。

@友達の友達のお別れ会みたいなのに飛び入りで参加しちゃいました(´・ω・`)
迷惑だったかたごめんなs
e0018732_3533864.jpg

リアで頑張ってくださいねぇ@たまには友達たちのために顔出してやってください

んじゃ風呂入って寝ます^-^
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-10-30 03:54 | どっちも

ぁー

そーいえば11月8日にアバタ切れるんだよねー('`
(´-ω-`)










































































































































































































































































































































































だからってなんかするわけでもないでs('`
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-10-23 23:43 | オンライン

(*´ー`)-з フッ

最近帰ってくんの遅くてメイポあんまできないねー。
メイポINしても飯くってしばらくなんもせんと居って、落ちて
風呂はいって寝るし、そうしないと遅刻するし。
まぁその分リアで笑ってるからいいけど(´▽`*)
ってことでメイポネタ( ´ゝ`) 無
メイポ関連目的に来てくれてる人には申し訳ないです(´・ω・`)

とりあえず前置きゎこのへんで。。

まぁ最近いつも放課後7時頃まで友達と喋ったりしててそれから帰るんだけど、
今日ゎそのあと某飲食店に友達と行きましたヽ(´ー`)ノ
その店についたくらいに、
俺学校にカバン忘れた事に気付いて取りに帰ったんですy^-^;;;;;;;;;
あほ( ´_ゝ`)

んでまぁ友達に先入っててもらって後から行きました('`
それで色々話しながら色々食って…
いろいろしたけどその一部を・・
僕少々壊れ気味だったんだけど^-^;
それでまぁドリンクバーで、
Hの飲み物にケチャップと塩混ざったやつバレへんように入れてあげたんゃけど、


効果無し;-;
Tと隠れて爆笑してたwwwwっうぇうぇwゴメンねH
そのあとー今度ゎガーリックパンにタバスコとケチャップと塩混ぜたやつつけて食べた・w・
まず俺。まぁ切り口の問題であんまりつかへんかったんやけど・・
ちょっと辛いくらいだったぉヽ(´ー`)ノ

んで次Hwwwwwwwwww
切り口ゎ俺とそんなかわらんかったけど、他の友達に思いっきりつけられて楽しい事に(゚∀。)
H覚悟決める→口にいれる→かなり辛い→飲み物ほしい→コップほとんど空
→僕が残ってた飲み物飲んでる(ぁ→H抵抗出来ず( ´_ゝ`)→H苦しむ→苦しむ→ついに叫びだす。→他の友達うけまくり>w<
叫び方がまたかなりうけたわけでwwwwwwwwwwww

まぁこんなあほなことばっかしてますぉ( ´_ゝ`)
|ω・`).。oO(リアの事って書くのむずいね)
んじゃノシー
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-10-20 23:36 | リア

うぇー

ハイドフードHP80になったけど闇った。
僕の夢乙( ´_ゝ`)
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-10-19 21:58 | オンライン

^-^;

---------- リア -----------

あのwwwwwwwwwww
なんか今日学校の帰りにこんなん落ちてたwwwwwwwwwwwww

e0018732_22571148.jpg


もういっちょ

e0018732_22572526.jpg


俺ゎ学校のいきしなにも見たから知ってたけど、
俺が叫んだら友達本気でビビってたぉ>w<
うけたwwwwwwwwwwwwww
暗かったから2回目だけど結構怖かったし;-;
その前にいろいろ怖い話してたからってのもあるかも知らんけどね~(´-ω-`)

リア楽しすぎだs(・ε・ )

---------- メイポ -----------

まずゎこれ
e0018732_2345918.jpg

地面に人埋まってるぉ;-;
生き埋めかわいそうに;-;

後することなかったから一人でジャクム逝ってみた。
e0018732_2354617.jpg


万能薬設定すんの忘れてて、暗闇くらって呪いくらって衰弱してスキルロックかけられて..
踏んだり蹴ったりΣ(´Д`lll)
ダメージ10くらい与えて墓りましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分乙( ´_ゝ`)



あとハイドフード銀が余ってたので体力強化!!!!!!11
最近ついてるのかな・・・ぅん・・
ちなみにDEX1LUK4><

一枚目ー
30%





性交

二枚目ー
30%
















性交


参枚目ー
70%




















































性交





















































・・・!



































HP+70とか・・・
んであと残りUG4;-;
これ後の強化で闇ったら引退します
miss
本気で落ち込みます(´・ω・`)
んじゃこのへんでノシー
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-10-18 23:15 | どっちも

(・∀・)

更新日にちあいてるのにSSすくないまぞっこでs('`
んまぁ順番に逝きましょうか…!

e0018732_23523153.jpg


約束通り晒したよまこt君ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
すいません狂いました^-^;

あといっちーの新キャラの発言もゲト
e0018732_23584619.jpg

(゚∀。)ワーイ

あと風邪の唄脱退して新しいギルド入ったぉ!!!!1
ってもメンバほとんど一緒だけd^-^;
e0018732_01277.jpg

塩分控えめえええええええええええええええええ
これで生活習慣病から一歩遠のいたね>w<

あと暗部サン一筋だったはずのみかんちゃnがこんなことを・・・

e0018732_062869.jpg

名前ゎ本人の希望で隠してます・w・(何も言ってないけど





























































































































































































































































































































































































































































僕知らない・w・(ぁ

あと今日船でブログ見てくれてるという方にお会いしました(ノ´∀`*)
更新不定期でこんな僕ですがこれからも覗いてくださいねヽ(´ー`)ノ

じゃー今日ゎこのへんでおさらば
(´・ω:;.:...
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-10-18 00:11 | オンライン

name Baton

◆あなたのHNはなんですか?

神栖or神屑

◆由来はなんですか?

神栖ゎどっかの地名らしい。
神屑ゎ神栖の屑ってことで('`

◆差し支えなければ本名もお願いします

ヨシキって読むのこれ

◆本名の由来は何ですか?

親が勝手につけた

◆過去につかっていたHNを教えてください

神栖と神屑と栖ーちゃんしか覚えてねー

■過去に付けられたあだ名を教えてください

メイポとリア合わせると、
すーちゃん、ごうちゃん、神様、よっしー!?、神ちゃn、神s、みらいくn
こんなもん?

■今まで、この名前カワイイ!と思った名前はありますか?

カワイイとヵ('`
わかんね( ´_ゝ`)

■一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

なんでも別に気にせん(´-ω-`)

■HNと本名どっちが好きですか?

どっちも嫌い(死

■生まれ変わってもその本名でいたいですか?

出来れば変えてほしい;-;

■次に回す人

みかん様
紙屑様
ある様
昇様

プレゼントフォーユーv..v
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-10-14 19:28 | まとめてばとn

(*´д`*)ハァハァ

e0018732_2341429.jpg

ノシ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-10-11 23:05 | オンライン

今の気持ち

僕の一つの言動が

悪気はなかったはずなのに

あなたを傷つけてしまった

あなたが僕から離れた後

僕はどうしようもない嫌悪感に晒され

あなたから更に遠のいた場所へと逃げてしまった

逃げてしまったらどうしようもない

そんなこと分かっているのにまた逃げた

僕はこれからどこに行けばいいの?

そんなことばかり自分のなかで

バカみたいに繰り返してた

僕は逃げることしかできない弱い人間

時々正体のつかめない何かに押し潰されそうになる

そんなとき支えてくれたあなた

今はどうやら独りのようだ

潰されないようにだけしておけばいい

じっと耐えればいい

何も言わなければその何かは僕を押し潰すことも消えることもないだろう

何も言わなければ被害を受けるのは僕だけですむ。

そう、何も言わなければ...
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-10-09 18:48 | オンライン

不健全な人達(つд⊂)

フリマ回ってたらきすから内緒きたぉ><;
e0018732_13412055.jpg


ぁー勝手にゃっとき^^^^^^^^^^^^^^^
miss

この会話ゎすべてあんこksの言葉から始まった( ´_ゝ`)
e0018732_13415983.jpg

誰これ( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

んできす露店だしてからああああああああああ

e0018732_13461016.jpg

のーこめんt(銃声

モザイクかけてる理由ゎきにしないいいいいいいいいいいいいいいい(゚∀。)
んでママ落ちるってさっっ

e0018732_13473887.jpg

僕まぞっこくずちゃん;-;

んじゃ
(・∀・)ノシ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-10-05 13:49 | オンライン