2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2択バトソ

【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」

地元大阪!

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

寒いのも熱いのも嫌いだs;-;
まぁ北海道かな

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

kiss

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

浮気相手^-

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

短命( ´_ゝ`)

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」

「そりゃぁ・・・・・・ぇ」ピーッ・・ガーッ・・ザーーーッ

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」

女になって見たいかも^-

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

隠れて・・・!

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

昔好きだった人!

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

タメゎ!

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

抱きつくかな

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

己磨いてもねぇ・・
ゃっぱ優しさかな。

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 

ジャガイモヽ(´ー`)ノ

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人にきまってr

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

どっちも一緒にあそべええええええええええ

【Q16】死ぬ前に一言。

2択じゃないじゃn・・
まぁ、「お前らあとは任せた」^-^

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

デニーズってあかんの(´-ω-`)?

【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

・・・
何言ってるかわからないぉ^-^;

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

コーヒー。
ビールは大人だけどおっさんって感じ( ´_ゝ`)

【Q20】このバトンを渡すのは?
み から始まる人
い から始まる人
炭素くん(
誰これ^-
Mr.エロフィス
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-28 23:16 | まとめてばとn

・w・

今日久しぶりに狩った気分!
神屑で40%稼いだぉ!!!1



N氏へプレゼントの言葉
e0018732_23391985.jpg

[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-27 23:39 | オンライン

わーい

友達から借りたDVDみた!!1
ふぁいなるふぁんたじーあどべんとちるどれn!
FFⅦ知ってる人しか通じないでstbn('`


とりあえず絵綺麗(*´д`*)ハァハァ
クラウドよりもレノがカッコよかった(・∀・)
あの喋り方いいねゃっぱヽ(´ー`)ノ
「もう脇役とは言わせないぞ、と」
miss
声に惚れた><;

皆戦闘シーンカッコヨス('`
アクションは主役のクラウドが一番だn!
仲間が次々出てくるシーン好きd(*´∇`*)
てかあのGFバハムートなんでそか('`?
なんか得体の知れない格好ですた( ´_ゝ`)
皆見たほうがいいよ!!1
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-27 01:30 | オンライン

ふぅ

懐かしい。みかんちゃnからもらったSS
e0018732_2310764.jpg

[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-24 23:10 | オンライン

性格ばとn

なんかバトンばっかジャソ( ´_ゝ`)
まぁゃりま

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
んー、レズな人で変な人で結構繊細そうな人

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ぇ、そんなん聞いてみないとわからなす('`
んまぁたぶんバカなアホだと思われてr(銃声
マイペースとか回り気にせんとか言われるかな(´・∀・)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
これって自分が好きな性格だょね・・日本語とらえられねー^-^;
一緒に居て楽しい
一緒にバカ出来る
冗談通じる
なんでも相談できる
とりあえず○○○!

●では反対に嫌いなタイプは?
自分の立場を分かってない人( ´_ゝ`)                             俺か
見た目で無理な人^-^;

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
信頼される存在!

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
叫ぶ前に俺のこと慕う人なんていなす( ´_ゝ`)

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
健全な僕にエロいこと吹き込んでくる。けどこの人居たらテンションあがる xあゃこx さん
俺より年下だけど俺よりしっかりしてそうな vx蜜柑林檎xv さん
ノリがめちゃくちゃだけど一緒に居て楽しい、けどブログほとんど放置な 昇炎 さん
結構色々相談とか出来て、いろんな事話してくれる 一発号 さん
素で変だけど何故かこの人が来たら笑ってばっかりなんだけど・・ xx泰晶xx さん

ok.やってね>w<
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-22 22:01 | まとめてばとn

もしもばとn

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
仲良くするヽ(´ー`)ノ

2.歩いていたらサインを求められた。
ぇ、人違いです><;って言って逃げる( ´_ゝ`)
僕謙虚ですから^-
     
3.引き出しからドラえもんが出て来た。
とりあえず挨拶。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
ぅんじゃぁあなたも一緒に死ねる死に方で^-
     
5.見知らぬ大富豪に遺産を遣わされた。
自由に遣わせろ^-
    
6.初対面で「B型?」と聞かれた。
B型なめんなwwwwwwwwwwwwww
     
7.貯金残高が増えていた。
減る前に全部貯金下ろす
    
8.カモシカの様な脚にされた。
戻してくれ;-;

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
んじゃこっち向いとけwwwwwwwww
   
10.「犯人はあなたです!」と言われた。
まぁ万引きならうなずけr(銃声
miss^-^;

11.鏡を見たら目がヤギの目になっていた。
設問8同様;-;
     
12.尻の割れ目が消えた。
うんkできねー( ´_ゝ`)

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ぉー、俺って有名人><
みs
   
14.モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザ僕に気があるの( ´_ゝ`)
ゴメンだけど遠慮すr
   
ネクストランナー
リンクしてて暇してる人
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-21 20:18 | まとめてばとn

わろすwwwwwwww

あなたの精神年齢は15歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-1歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度72%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度21%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
アラレちゃん

俺って幼稚なのかあああああああああああああああああああああああ
周りが妙に大人びて見えるぉ;-;
仕方ないから3歳児らしく生きていくか
っとみす^-^;
まぁ確かに充実した生活してるからいいやヽ(´ー`)ノ

アラレちゃん!
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーンε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
( ´_ゝ`)
|彡
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-20 15:08 | 暇つぶし

ぁー

俺がINしたら皆不幸になるんですか(´・ω・`)
もぅ周りで人が傷つくの見たくない。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-18 00:26 | オンライン

(´ρ`)

唇ゲト
|彡
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-11 23:21 | オンライン

・・・

あぁ・・・紙屑がいけないのは分かってる。

けど周りの友達からしたら居なくちゃならない存在だった。

というより今も居なくちゃならない。

紙屑が居なくなると悲しむ人が沢山いる

当たり前だと思う、友達だから

1からでも俺でよければ一緒にするから戻ってきてほしい

皆待ってるから。



苦しんできて、やっと好きな人に巡り会えた

でも突然その人が居なくなる。

こんな酷いことは他にない。

でも

何も出来なかった?

そんなこと無いと思う

自分で何も出来なかったって思ってても、

きっと相手はあなたと居れるだけで楽しかったはず。

だからそんな事言わないで

戻ってきてくれるのを待っておこう。

アイツは絶対戻ってくるから
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2005-11-07 20:12 | オンライン