2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

^^

さっきまでちょいとメポりました。
やっぱりPT狩は楽しいです('∀`)むしろPT狩りしかしたくねぇ;-;
足手まといだけどねn
ってことでINしたときにマゾシーフでよけりゃ狩りさそってくあさいね!
デンデンからビショス、ジャクムまで大体の物は逝きます!

あと非公開さま。
携帯手に入りましたらアド非公開でヨロです^-
@たまにhあもどってこいよおおおおおおおお
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-26 04:13 | オンライン

うぇ

バトン返されてきたので。
1.PCもしくは本棚に入っている『学校』

なにこれ高校のHP貼ればいいの(
・・・貼りたくないからまたねっ^^

2.今妄想している『学校』

一人で椅子に座ってぼーっとしてるか
授業中寝てるか
友達と喋ってる

3.最初に出会った『学校』

小学校1年4組でしたかな( ´ー`)y-

4.特別な思い入れのある『学校』

ねーよwwwwwwww

5.あなたにとって『学校』とは?!

なんやかんやゆって実は結構楽しんでたりする場所w
でもいろいろあったりするところでもあるかな。

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

この前まわしただろーが(-∀ー#)
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-24 01:59 | まとめてばとn
今日はーバスケで足挫いて( ´_ゝ`)
まぁそれはいいとしてさ!自分の運動不足だから
その後学校昼までだったんで友達と昼飯食いに。
その後ゲーセンいって友達がゆーふぉーきゃっちゃーでいろいろとってました。
んで帰ろーかと思ったら
雨降ってるし
車に友達ひかれかけるし
帰り道だけで5回くらいクラクション鳴らされたし('`
吸いませんこんな小言でwwwwwwww
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-22 19:40

w

んー昨日は友達とお好み焼き食いに行ってそのままミスタードーナツも行ってきました( ´_ゝ`)
相変わらずだらけまくりな毎日ですがそれなりに楽しんでます。

それと何故か今日はテンション高かった一日でした。
いつもと変わってないとか言うなy^-
まぁたまにはこんな日もあっていいかなーと思ったり。

まーだんだんテストも近づいてきましたね('∀`)
休みを有効に活用したいと思ってますtbn今のところ

じゃっ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-21 23:07 | リア

ぁー

もーすぐ最後のテストですねー。
これで2年生になれるか決まるのか('∀`)
こんなことで悩まないでいい成績下位以外の人は羨ましいですorz
勉強するかしないか。
いつもなら学校で残ってダラダラ勉強できるんですが、
今回はそういうわけにもいきそうにないです。
なにせ一週間前がほとんど休みですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家で全然勉強しないと言っても過言ではないほどの僕にとってはとてつもなく痛いです('`
でもまぁするしかないのか!って感じですがね。
受験でも家で勉強しなかった僕が何故こんなハメに
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-20 01:02 | リア

くそwwwwwwwww

つい先日僕はひき逃げしました。
詳細知りたかったら内緒してね^-
|彡
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-19 03:36 | リア

aiueo

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さん結果はどうでしたか('∀`)?
まぁ僕は貰ったっていうか食べました(
さて適当にたまってるばとnやりますか。

これ・・なんあママんとこめちゃくちゃに書かれてたんで僕もそうします^^

1.PCもしくは本棚に入っている『ママ』

写メ送ってくれるらしいいつか

2.今妄想している『ママ』

勉強中

3.最初に出会った『ママ』

ポニテB体操服

4.特別な思い入れのある『ママ』

全部!

5.あなたにとって『ママ』とは?!

僕の一番身近なひt

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

一発『友達』
かくn『狩り』
アンアンsm『ログ流し』
炭素君『ノロケ』
キノちゃ『学校生活』


1.PCもしくは本棚に入っている『HOMO』

( ´ゝ`) 無

2.今妄想している『HOMO』

トムsmにエロフィにきりあすにたいそーに煉ちゃ

3.最初に出会った『HOMO』

あにち(

4.特別な思い入れのある『HOMO』

いないよ(゚∀。)

5.あなたにとって『HOMO』とは?!

個人の自由

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)
さっきまわしたぉ!

--------------------------------------

・好きな言葉は?

んーなんだろ・・
やるときゃやる
かなぁ

・好きな色は?

ねいびー!

・好きな数字は?

らっきーせぶそ

・好きな動物は?

はむすたあ

・好きなスポーツは?

おーるまいてぃなんえ^-

・好きなテレビ番組は?

あんまみねー

・嫌いな動物は?

とくにないでうs

・嫌いな虫は?

か!

・おつかれ様でした!次に回す人を書いてください!
mama
mikantyun
kakun
itti-
arutyan


--------------------------------------

・今、やりたい事は?

寝る!

・今欲しい物は?

おかねー

・現実的に考えて今買って良いものは?

ないねー

・現実的に考えて買えるけど買ってないものは?

3万程度のブツなら買えます

・今欲しい物で、高くて買えないものは?

家(

・タダで手に入れたい物は?

まねー!

・恋人からもらいたいものは?

愛でいいよ^^

・恋人にあげるとしたら?


まぁ残るものあげたいなぁ(´-ω-`)

・バトンを回す五人は?
適当にやれwwwwwwwww

(・∀・)ノシ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-15 01:14 | どっちも
なんかー!
玉転がし成績悪かったですはい。
次は最高狙うぜ('`

@電話最高記録がでますた。
2時間9分^^
相手の人とずっとしょーもない言いあいしてたような気もするんですが^^;
まぁ私立合格おめ!!!1
この時点でほぼ特定できるのは内緒

あと明日からってか今日。
遅刻指導(ようは一定期間内に遅刻5回以上したやつが罰として早く登校させられるもの)で8:25分までに学校行かないといけないんですが、
この時間まで起きてる=明日さっそくアボーン
うはおj
結局毎回遅刻指導くらっちまった^^;
んまぁ明日は除いて次からがんありま^-

ノシ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-13 02:51 | リア

( ´_ゝ`)

11時ごろINしても誰もいねー( ´_ゝ`)

たいそー居たけど

ま、そんな時間に帰宅する僕も僕ですが('∀`)

でも明日は土曜だかrあ(・ε・)キニシナイ!!

友達と玉転がしで遊んできま(゚∀。)

まじひと記事が短くて吸いません。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-11 00:52 | オンライン
最近リア日記ばっかですが(・ε・)キニシナイ!!
INしてないなんていえねーy

今日久しぶりに思いっきり笑ったかなぁw
それがめっちゃ残ってて他に書くことないです(
なんかすっきりした('∀`)
終わり!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-02-10 00:02 | リア