2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

oyasu

今僕の頭の中にもやっとぼーるは無いΣ(゚∀。;)

ってことでおやすみ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-30 21:02 | オンライン

doumo

どうもー更新さぼりまくりんぐですいあせん

今パッチ中なんで更新しようと思ったわけです。

今回のパッチなですけどねー

9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。

まぁ悪いとは言わないんですが、
個人商店出す人は当然儲けようと思って出店するわけですね。
手数料とられると言うことは、今までより収入が少なくなるわけですね。
しかし、今までと同じように儲けたい。と思うわけですよ
ということは手数料取られても今までと同じ額自分に入るように、
金額を∩゚∀゚∩ageて売り始める。
まぁ一店や二店ならその店から買わなければいい話なんですが
全店舗そう言う風になってくるとただの値上がりにしか繋がらないんじゃないかと。
まぁ売りも買いもしてる人にとっちゃ買って損した分他の物売って得すればいい話ですが
買う中心な人(自分もですが)にとっちゃ結構しんどくならないかなとΣ(・ε・;)
まぁこう言う考えの人ばかりになっちゃうとですがね('∀`)

交換システムですが、
2IDで露店専用キャラなど作ってる人にはクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!ですね!
どうでもよくなってきたので終わりにしますね(´゚ω゚`)
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-29 13:57 | オンライン

うぇ

どうも

今日は久しぶりに撮ったSSといふものを貼ってみます(゚∀。)

e0018732_66146.jpg


仲良くお墓^

しょーもなくてすいあせんね^

まぁINしてないからネタないんえす

んじゃ眠くはないのでサーフィンorメイポでもしてきますか!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-23 06:07 | オンライン

更新おそようございます

話題遅れですがポーションのみました

HP回復しましたヽ(´ー`)ノ

まぁ色は青くてにおいは歯磨きのクリアクリーンとかクリニカに近かったですね

後味はなんか梅干のお菓子みたいな感じでしたかね

結構口の中に残ってました

まぁ自分から進んで飲もうとは思わない味でした
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-22 06:26 | リア

やばい2時間くらい寝て目覚めたz^^;

することないからさっきまで風呂で考えてたこと語りますか


寝る前メイポしててママと話してたんだけど

受験とか勉強の話が多かったかな。

それで考えた

このままで大学行くとこあるのかな

一応行くつもりなんですすいませn

そりゃ行くとこはあるだろうけど、いいところ?みたいなの。

一応上のほうの高校だし(成績はかなり下だけどね!)

少しはいい大学行きたいなーっていうのもあります。

どんなとかどことか全然わかんないんだけどね(´-ω-`)

また、行きたい行きたいゆって、何も調べようとしない口だけ人間になってます^^;

どんな大学があるかわからないし、何がしたいのかも分からない。

だからちょっとは勉強しようかなって思えた一時でした。

勉強くらいなら口だけじゃなくて出来そうな気がしたから・・・(´・ω・`)
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-17 03:48 | リア

1

何か一日経った感があって仕方ないんですが('`

5時に起きて

飯食って

ちょいとPC触って

たら眠くな

って8時くら

いにまた寝

て今目覚め

たよ^^;


この生

活なんと

かしたい

ね!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-16 16:52 | リア

おはようございませぅ

昨日終業式。

無事に進級しちゃいあした

中3でお受験した皆さん同学年になれなくて残念ですね^^

まぁ単位一つ落としたんですけど。

普通に大丈夫と思われた教科の単位が落ちてました。

僕あいつに相当嫌われてますねwwwwwwwwwwwwwwwww

うぜぇあのおっさn^^;

まぁいいや


てか終業式の前日4時ごろまで結局起きてまして、

2時間しか寝てないと言うことで。

終業式終わって友達と飯食いに行って帰ってきたら5時過ぎだったかな

帰宅後速攻おやすみなさい

んで今目が覚めたと言う意味不な生活をいきなり送ってます('∀`)

晩飯も食ってねーし腹減ったな

まぁ暇なんでなんかしてきますノシ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-16 05:14 | リア

1

1日に2回更新してるように見えるけど一眠りしてますんでおきになさらず

まぁ前夜に引き続き腹痛と頭痛があったわけえすが

甘くみてました('∀`)

実は今日カラオケ逝く約束してたんですが

この頭痛どものおかげでドタキャンするハメになりました

一緒に逝く予定だったかたがた吸いません

夕方頃には熱っぽくなってくるし( ´_ゝ`)

ん、今はちょっとましですよ


そういえば今日は雪が降ってましたね

外は寒そうでした。

寒いとお腹がなるので部屋の中は暖房MAX&暖房の横は常にキープしてましたy

まぁ15日の終業式までには完全に復活したいですえ!



したの記事の非公開さん。。

anoあの勝手な被害妄想的なことは自分によくないって!
勝手って言い方だめかせっかく心配してくれてるのに('`

寝てないのは、自分が寝たくなくて寝てないんだし、あなたのせいじゃないよ。

ぃぁ・・自分の中にしまわれたら今度は俺があなたのことわからなくなって、
立場逆転しそうだからやめてください^^;(

いろんなことあなたが言って、傷つくことばかりじゃ全然ないし、
バンバン言って下さいえw


んー・・言ってほしかったら受身になるなってことか!1

まぁ俺は大丈夫だから一応受験の結果とか心配しなよ!

てか今日ママ落ちてすぐINしたらしくギルチャでめちゃ叩かれたよ!;-;
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-13 23:19 | どっちも

un

まぁなんっか元気になってるのかわかんあいけど更新しますか?

ってもINしてないんですがっ


あえて記事は消さない方向で。
何度も反省する意も込めて。


今日はというと一日中腹痛くて唸ってました
そこまでいかんけどかなり腹痛かったです^^;

後昨日の夜からずーっと頭いてーし

かなりうざい状況にたたされてます


体調崩すとまではいかないけど頭痛くなったりしたのは久しぶりですえ

まぁとっとと腹痛と頭痛におさらばしたいところですね

変身
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-13 02:18 | どっちも

だめだ

俺って期待だけさせといて何もできないのかな・・

あぁ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-11 02:31