2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

!

今日はニグロ君に服屋連れていってもらいましたー。

服は2着と靴1足、ベルト一本買いましたお。
長袖でいいのが無かったのでまた今度連れてってもらいますtbn('∀`)
一つあったけど11kとかたかす(´;ω;`)ウッ…
計15kほどですかね。
僕はもちろんですがニグロ君も満足してたみたいなんでよかったですヽ(´ー`)ノ

0;00過ぎるまでに投稿完了したいんで短いですがこの辺で。

メイポサブは46ですuhehe
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-30 23:57 | リア

a-!

ネクソンは4倍イベで誘ってますね。
それで釣られるのが僕!

まぁ金曜日!
いつも通り学校で暇してた。
今日はK君と前③の3人で居ったわ。
一般生徒の最終下校は6時です。
しかし僕たちは非常階段で7時過ぎまで潜伏してました。
だって誰もこねーもん(´゚ω゚`)

その後マクドで修学旅行のこととかで話してた。
すると暇人同好会のニグロ君登場!!1
基本的に修学旅行に着ていく服のこと話してました。
日曜に服買いに行く事になりました。

前③先に帰宅。
結局この3人、ニグロ君の家にお邪魔する事になりましあt。
僕改造されちゃいました星
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-29 16:54 | リア

\_/

950Pという予算でアバタ買ってみました。
e0018732_2585317.jpg


計840Pだったとおもいます。

センスない?
うっせー!;-;

まぁこんな服装してる人僕しか居ないと思うんで見かけたらほぼ間違いなく僕かと。


後一つ言いたいことがあった。
e0018732_393735.jpg

僕の高校にお猿さんが現れた;w;
屋根の上に乗って木に飛び移ろうとしてました(
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-28 03:11 | どっちも

iyou

hahahaおはようみんな^^
いつもより一時間ほど早く起きたぜ☆

要は風呂で寝てたって事だ^^
てことで時間あるので更新するお

ってもまぁこここことほとんどネタ被るんですけどね。

先生あのね。
今日、僕は友達とサイゼリヤに行きました。
僕は今日お金がなかったので、友達に足りない40円奢ってもらいました。
でも、みんなお金が無くなったのか、サイゼリヤはしばらくいかないとか言ってました。
こんな感じ。

後、一発が帰った後はメールに使う顔文字の事とか話してたわ。
やっぱりみんな女の子に送るメールと男に送るメールは違いますね!!
特にニグロ君とか変わりすぎ(´;ω;`)ウッ…
僕には顔文字つけてくれないのに!!!1
結論は僕も顔文字の量増やそうと思いました。


e0018732_6533378.jpg


後遅くなったけどひめたま高性能テレポストーンありがとう!!1
まだ使って無いので感想は言えません;-;
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-27 06:54 | どっちも

l

んー、やっぱり遊ばずに家帰ってきたら寝てしまうのですかね。
というより家が眠気を誘う空気なのかも。
まぁそれはどうでもいいや

最近ある一曲ずっと聴いてますねー。
他にも聴いてますが。
いきものがかりのSAKURAって言うの。
いい歌だと思うんですが・・
なんか歌詞が切ないというかそういう曲今までも聴いてきたはずなんですが
この曲聞いてるとなんかテンション下がります
でも聴いてしまうんですよねぇ
テンション下がるっていうより落ち着くって言うんですかね。
そのほうが正しいような気もします。

今日はレイスをSDT30分くらい狩りさせて頂きました。
43Lv4%→43Lv54%
くらいですかね。
そうそうネクソが4倍キャンペーンするらしいですけど、
4月29日~5月7日はほとんど遊んでるだろうな~と思います。
GWひますな人達は頑張って廃狩りしてこださいね><
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-26 02:17 | どっちも

@

doumo
最近リア日記ばっかですが(・ε・)キニシナイ!! でこださい;-;
きっと触れにくいことでしょう。
それなのにコメントしてくれる人に感謝!(´▽`)
ってことで今日もリア

いやー、なんか月曜から珍しくテンション高かったですね('∀`)
そのノリでなんかカラオケ行ってしまいました(´゚ω゚`)
店員「16歳以下の方は7時までしか御利用できないんですよー。」
僕の脳内[ん、今5時半・・ちょっとまてΣ(゚д゚)
         5人でwwwwww一時間半はwwwwwwwwきつすぎるwww]
まぁほとんど僕とニグロ君と前③で占領してましたが^^
時間が短いだけあって曲入れるの戦争状態でした。
歌いたい曲もっとあったのに(´;ω;`)ウッ…
まぁまた今度休日いきませうヽ(´ー`)ノ

その後恒例のサイゼリヤ( ´_ゝ`)
なんか罰ゲーム付の指スマとかしました。
負けた人は女の子に勘違いさせるようなメールを送るっていう罰ゲームね。
すいませんたち悪くて
負けたニグロ君とY君は本気で嫌そうでした。
まぁ色々と訳ありですからねこの二人(´・ω・`)

その後Y君と前③と一発が帰って、僕とニグロ君とK君3人に。
最近この3人で居るの多いような気がするわ(´ρ`)
無言でも全然ok的な雰囲気が出ているので僕的には居心地いいです。
でまぁK君親からお怒りのメールが来たので帰るかーってことで解散。
もうまじこんな遊びまくってたら破産するわ。・゚・(ノд`)・゚・。
楽しいからいいけど!

メイポサブは43です (。・x・)ゝ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-24 22:53 | リア

uhehe

遊びすぎて更新さぼってスイマセン

まぁまとmて更新してみます!

金曜~土曜にかけてのこと

金曜はサイゼリヤいって晩飯いただきました。
ニグロ君曰く店員がかわいかったそうです。
見すぎ注意 m9(・∀・)
適当に喋ってたら成り行きでニグロ君の家に泊まる事になりました(´゚ω゚`)
んでまぁ金曜は終わり。

土曜は12時半頃目覚めて、飯いただきました。ご馳走様
で、晩飯もどっかで食べようぜ→
しかし時間が長すぎる→
暇つぶしになんかしよう→
友達のバイト先お邪魔しよう→
ok暇つぶしにはもってこいだな星
ってことで行くことに。

とりあえず僕とK君は制服のままだったんえ着替えに一旦帰宅。
そっから自転車の長旅が始まった。
まずは一発のバイト先へ。
んーまぁ1時間程進み続けてやっと到着。
真っ直ぐの道のりだったんでかなり遠く感じました(´;ω;`)ウッ…
んで着いたはいいんですが・・
居るはずの一発が居ないΣ(・ε・;) ってことで電話。
今からバイトとのことで他の店で待機。
大規模の百貨店みたいなとこの一つなんで他の店だと見つからないんですよね。
そして一発が居るのを確認した上で店に直行。
最初気付いてなかったみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいリアクション(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。

で次は前③のバイト先風月へ。
一発のバイト先が初めて行くとこだったんでここから刃物君の店に行くにはどうしたらいいか。
ってことでEZナビウォーク発動(`・ω・´)
途中まではよかったんですがwwwwwww
雨は降ってくるし携帯電源切れるしで、道に迷いましたΣ(゚∀。;)
ezナビウォークあてになんねぇよwwwww
とか文句いいながらでも方向的にはあってるはずだ!!!1
ってことで適当に進んでいきました!
途中上りばっかで(゚Д゚)ウゼェェェ とか下りばっかでキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!みたいなとか色々でしたね。
まぁわけわからん道通りまくった訳ですがなんとか到着しました。
普通に冒険しないで行けばとっくに着いてて食べ終わってる頃だったでしょうね;-;
えぇ、1時間30分はかかりましたよ。

自転車降りるときがまたねwwww
久しぶりに地面に足着いたーって感じがしてなんとも言えませんでした。
今思えば迷ってるときが一番楽しかったようなきもします(
ある意味忘れられない一日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう二度とバイト先巡りなんてしねー

で、今日は中学の友達と遊ぶ予定だったんですが僕が寝過ごしたおかげで中止^^;
また来週に持ち越されmした。

メイポの方はサブ40Lvですヽ(´ー`)ノ
んじゃこのへんで。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-23 16:56 | リア

自分おめ!

はいどうも4月18日は私の誕生日でした。

0時ごろにメールくれた人も
朝メールくれた人も
昼メールくれた人も
学校で言ってくれた人も
ありがとう!!!!!!11
これからもよろしうk!!1

そーいうことで友達の家に寄らせてもらってミニ誕生日パーティみたいなんしました。
名前だけで実はスマブラ目的だぜ☆彡
みすtt
ピザなんか頼んでくれてまじ感謝ですアリガト!(´▽`)

んで家帰ってきて風呂入ってからメイポ入ったけど誰もいなくてー('∀`)
しょぷ入るとプレゼントが届いてました(ノ´∀`*)
e0018732_017981.jpg

e0018732_0172157.jpg

佑彦君( から2つ届いてました(´゚ω゚`)
ガシャ皆がいるときにします><
ダンボールは使うか分からないけどあり!!!1(

e0018732_0192614.jpg

ママからサクチケ貰ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで廃狩りができr(ry
これゎ9月30日なにかこれ以上の物プレゼントしないといけませんえ!
後名前晒していいのかわかんなかったから隠しといた!
メッセージは僕だけのものってことえ!^^

まぁこんな感じで終わり!
なんとなくいつもよりあっという間な気がした一日でした。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-19 00:28 | どっちも

hahaha

あのすいあせんwwwww
ある事件で今日半年分くらい謝ったような気がします;-;
これは話していいのかわからないので秘密で(´゚ω゚`)
結局なにもなかったんですがね。
ただ自分の思い違いだったようです。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-17 01:31 | オンライン

kuso

何か寝れねぇ・・です。
すいません意味分かりませんね( ´_ゝ`)

なんていうか、平日とかは普通に学校から帰ってきて、
自分の部屋に来たら自然に眠くなってくるんですが。
これは大体8~11時頃ですわ。
座ってても寝てしまうほどなんですがね

休日は、友達とゲームして騒いでも、カラオケいって歌いまくっても、
なんか眠くならないんです。
今日も友達と遊んでましたがこの状況です。
座ってても寝はしないだろうし、布団はいってもすぐ寝れなそう。

やっぱ学校って結構疲れてるんですね。
寝る と言う習慣を通じてまじまじと感じさせられたような気がします。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-16 04:57 | リア