2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

31!

5月もとうとう終わり、
一大イベントの修学旅行(オーストラリア)まで残すところ後一ヶ月となりました。
その前に髪すいて、服どうしようかー・・
今あるもので揃えるには厳しすぎる
そしてお土産買ってきてほしい人は郵送できると思うから住所教えてくれ^~^
※悪用はしません(

今日はニグロ君宅でもののけ姫みてきましあt^^
見てるうちにニグロ君は深い眠りに・・・
そしてもののけ姫も終わって・・しかしまだ深い眠りについている。
起こすのも悪いのでK君と相談してそのまま帰ることにした。

そしたらなんか喋ってるから起きたのかと思ったら寝言。。
これはモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
なのでイビキを10秒間録音して僕たちは帰りました^^
でもこのイビキ聞き取りにくい;-;
まぁいいですけどね。

そういえばクラスメイトのT君に俺の着歴から勝手に電話かけられたおかげで
一日ずっとあゃこさんとメールしてたわ^~^
向こうはテストで早く学校終わったそうでうらやましす;-;
こっちはずっと授業中でしたけどやっぱり メール>授業 になってしまいますよね。

ばとんとん
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-31 23:55 | リア

!!1

今度は僕の部屋にテレビちゃんが来ました。
っていうか前からあったテレビが僕の部屋に置かれてるだけなんですが。
まだ仮なんでまたこの部屋からテレビが消えるかもしれません。
まぁ番組みれないですけどね(つд⊂)
線どっかから引っ張ってこれないかなぁ・・

少しずつ僕の部屋が便利になっていきます^~^
でも兄弟共用のタンスとか親の布団がこの部屋になおされてるとかで、
完全な一人部屋としては程遠いんですけど・・そのうち完全に一人部屋にしたいなぁ(´ρ`)


今日はニグロ君のバイト先へとお邪魔しました。
僕はお金なかったのにK君と共に拉致られたんですがね・・
でもなんか店の人がいきなりジュース頼んでないのに出してくれたし
これはwwwwwwって感じでしたわ。
あんまり学生とか来なさそーな雰囲気の店ですし、珍しかったんじゃないでしょうかね?

まぁとりあえず補習の間隔が2週間毎から毎週に変わりやがったんで
課題焦らないといけませんね・・
しかも量はほとんどかわらねーし。
やるしかねー!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-30 22:31 | リア

oi

これについて。

e0018732_23131831.jpg


いやー・・・ワールドカップにあわせてドイツ気分ですかぁ・・
まぁいいですけど。
ちなみに俺はワールドカップの話題全くと言っていい程ついていけません(´;ω;`)

ところで皆さんもジャイアントプリッツは見たことあると思いますけど、
これって普通のノーマルプリッツの1・8倍の長さあるらしいです。
無駄知識!!1
っていうかこれが目に入ったときに横に書いてたんですけどね。

味の方は・・ソーセージ味。
そーいえばお菓子でこんな味食べたことないような…(´ρ`)?
とおもって買っちまいました。
まぁそれは言い訳であって本当は期間限定っていう言葉にやられたんですがね。
まじ限定に弱い俺乙すぎる・・

味はー・・・
普通にソーセージでしたわ。
プリッツやるなwwwwwwwwwってくらいに。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-30 00:02 | リア

nto-

今週は暇な土日だったなーとおもってたら・・
7時過ぎにニグロ君から電話キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ニグロ「9時までにI駅の噴水前集合ー花火するから^~^」

おkきたこれ

し か し

女の子誘うのかーってことになって
電話で誘いかけたんですけどあえなくKO
そしてダラダラしてるうちにダンスの練習し始めてー
僕はしてませんけど^^

で結局花火せんまま解散^~^
まぁなんやかんや言って楽しかったからいいわ!


っつか刃物君嫌われてるフラグが立っちまったようだwwwwww
とうとうきましたね^^

あと・・
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-29 02:05 | リア

yabe-

いやー昨日集会に出れないで申し訳ないです。
珍しく家族で出かけてきましあt
まぁあえて何処とはいわねー

帰ってきてPCつけて更新しようと思ったんですえど、
まず友達のとこ回りたくなって、
不覚にも回ってる途中に寝てしまいました

まぁでも今思えばとくに更新することなかったかなーなんて思って気にしてません。

ただ一つ気になることがあるんですがねー・・
違ったらただの自意識過剰なのでちょっと触れにくいです・・
こーやってビビって行かないとこが俺の悪いとこなんでしょーけど。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-28 13:11 | リア

you

リアネタばっかでも( ・_ゝ・)ツマンネだと思うんで久しぶりのバトンしますね。

《友達バトン》

*回してくれた友達はどんな人?

○鈴姉
んーめっちゃ繊細な子ー
とりあえず心配かけないよう笑っとけ みたいなとこもあります。
常に回りに気使ってていい人ですよ(´・∀・)
ゆぅたまLOVEでしょう

○みかんちゅん
ほんとに俺より2個下ですかwwww
ってくらいしっかりしてます
何かしら悩みも聞いてくれます。きっとネトではあゃこさんの次によく話してるでしょう
ぁ、僕が頼りないだけですかすいません
アンアンsm一筋!

○アンアンsm
正体不明…
みす
雰囲気的にかっこよさそうー
結構しっかり者っぽいですし。
しっかり者カッポーですね!
みかんちゅん大切にしてあげてくださいえ!

*友達は何人居る?

数えた事ねー。
とりあえずアド帳には85くらい
神屑の友録は45

*ズバリ友情とは?

お互い信用しあえる事じゃないのかな

*喧嘩したら謝るタイプ?

俺から喧嘩することはない=俺が何かした=俺が原因=俺が謝らなければならない

*友達と恋人、大切なのはどっち?

さー、出来たら恋人優先するんでしょうねきっと。

*友達に一言。

ouこれから一生宜しく頼むぜ

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!

一番上だけでもいいからやってけm9^ ^

あゃこ様
かくん様
みかん様
ゆぅたま様&鈴姉様
アンアンsm様
一発様
ニグロ様
ひめたま様
煉茶様
ネ申屑様 もはや友達じゃな(´ε(○=(゚∀゚ )

tee-hee-hee-
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-26 22:41 | まとめてばとn

a-…

batonしようと思ったけど眠いのでやめときますね^^
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-26 01:48 | オンライン

"v"

ぁ、どうも。
テスト今日で終わりましたー
おつかれさあm自分!

特に勉強してねーですけど。
=点数ねぇよwww

きっとそうでしょう。
そして俺は落ちこぼれ

ってか油断する間もなく欠点課題全然やってねーわ^^;
ってことで休む間はなさそうですね

今思えば今日は休日のようでした。

7:20起床

8:30登校

8:45~9:45テスト

今日はこれで終わり。
後は今までずっと友達と(ry
いやー、テストってだるいですけど放課後長いので楽しすぎですよね。
勉強する気ない人にとってはとても^^
でも僕だって勉強してないわけじゃないですよtbn!

修学旅行の話から夏休みの話題まで
なんかもう妄想話広がりまくりんぐ
でも明日からまた普通の生活に戻るのですね。
ちょっと悲しいけどこれが現実
受け入れますね。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-24 23:07 | リア

'o'

テスト一日目終了ー。
っても明日で終わりですけどね^^

出来のほうは・・・
2教科あって2教科とも60分中30分ほど寝てましたわ!
もう眠すぎて頭回らなさすぎて困ったわ。

明日もテストですけど余裕で遊んできました
とりあえず明日に備えて特訓してきますねー^^

あえて勉強とは言わないでおきます。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-23 22:14 | リア

-v-

うはー、明日からテストだぜー。
親には言ってないけど^^

明日からテストの為授業は午前中のみ。
午後は友達と仲良く勉強・・のつもりがほとんど喋ってましたΣ(゚∀。;)
まぁいいわ次のテストでがんばr(銃声

今日はwwww友達がかわいそうでしあt;-;
昼にマクド行ったとき一発のチャリの空気抜かれてて。
まぁこれは一発の友達の仕業っぽいんですけどねw

で最終下校6時で帰ろうかーってときに、
おや?K君の様子が・・・(某有名ゲームポケモソ
別に進化するわけじゃないですけど、チャリの後輪が逝ってましたwww
しかもチューブを刃物でスパッっと10cmほど^^;

何者かによるK君への悪質な嫌がらせor無差別
友達の側からすると後者であることを祈ります。
K君お迎えに親呼びだしでK君とはお別れ。

前③とチャリ負傷中の一発と僕でニグロ君の初バイトの様子を伺いにいきまいsた。
服似合ってましたよ^^
・・・とでも言っておかないと明日殺されそうなので。。。
ごめんなさい><、
先に謝っておきますねuhehe
これで身の安全が確保できた訳じゃないですけど・・

あぁ、明日テストの心配もしなきゃいけないし、身の安全も心配しないといけませんわ;-;
まぁ明日適当に頑張ってきますね!!1

ano
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-22 22:25 | リア