2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

wa-!

行ってきますね!
あうすとらりあ

いっぱい思い出に残してきます(*´∀`)

ではまた6日か7日後くらいに!

ある人へ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-30 15:58 | リア

mendokusaw

もうすぐ修学旅行ですねー!
オーストラリアいってきます^~^

テストは順調に帰ってきております。
最初の4教科以外まだ欠点でてませんお☆

んじゃ近況報告でしあt(
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-28 01:19 | リア

!!1

っしゃー久しぶりに頑張って更新するかー!
ってことで皆コメントしていけ!

ぁ、いつもがんばってますけど^^

まずはーママとの4つ目のカポリン消滅(´;ω;`)ウッ…

e0018732_3544370.jpg


このあとまた送ったけどね!
今度はサブ同士でよろしく(●´∀`●)


今日はもうずっと一緒に居ったー!
ほとんどINしてなかったんで新マップ行く余裕もなく(´;ω;`)
だったので遅すぎますけど新マップ拝借してきましたヽ(´ー`)ノ


まずは新種のドレイクが発見されたようで('∀`)
氷のドレイクとダークドレイクでうs。
これはダークドレイクですねー。羽はえてます('∀`)
e0018732_3571679.jpg


ママの雷弱いお(´;ω;`)

んで次なんかペリオンに変な町みたいなんが出来てましたー
木製のショベルカー(´゚ω゚`)

e0018732_411352.jpg



新しい敵も居たけどSS撮り忘れ('∀`)
スタンプの雑種みたいなきもいのもいたけど
マスク被ったインディアンかわいかった!


海マップも行ってきました!
敵強すぎて相手になんねーwwwwwwww
どの敵にも攻撃かすりもしませんでした;w;
SSなし(

んでお次は鬼?
e0018732_424280.jpg


召喚するのに道具いるとか知らずそのまま行ってたら
ネ申屑さんが召喚アイテム持ってきてくれました。
ありがとう!!1


次はありのすからゾンビママスへ(´・∀・)
回ってたらワイタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
e0018732_453045.jpg


54のクレと46のウィザで狩らせていただきました(*´д`*)ハァハァ
このあと喋ってたらまた沸いたので俺は装備外してヒールで援護に回って
ママ一人で倒させました(゚∀。)
おつかれさまなさい>w<


後はみかんちゅんとこいって、アンアンsmんとこいこーぜ!ってなったけど、
船でママ放置で死亡。僕よそ見で死亡。
どちらもバルによって殺されました。
みかんちゅんがバルあっさり倒してましたけど(´゚ω゚)
墓SSは撮れてなかった。

僕たちが死んでしまったのでアンアンsmを旧大陸に呼んで頂きました;-;
みかんちゅんとアンアンsmすまない(´;ω;`)ウッ…

そのあとは4人で雑談ヽ(´ー`)ノ

e0018732_4111419.jpg

黒頭巾4人何故か男同士女同士で向きあってます;-;
なにこの怪しい風景・・・

と思っていたらちゃんとなりました(*´∀`)

e0018732_4114617.jpg


やっぱこうですね!

その後みかんちゅん→アンアンsmと落ちて二人になってー、
まぁちょっと話して親発動したらしいのでママは落ちました('∀`)
んで俺は今から風呂入ってきますね^^
湯船では寝ないようにします^~^

んじゃおやすみなさい!

おまけ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-25 04:18 | オンライン

tesutooooooooo

4教科返ってきたわー。
点数はー・・・
この調子じゃぁあなた留年しますよm9^~^
みたいな。

まじやばいわー(´・ω・`)
もう今日で12分の4教科が欠点ってこと確定した(
でも平均点が低ければ・・・!!
と期待を抱いてみる。

期末は全教科頑張ろうかなーどうしようかなー。
でもやる気でねー
まじwwww誰か俺を崖っぷちまで追い込んでくえrwwwwwwww
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-23 23:47 | リア

m

ママとカポリンつけて一年たったわああああああああああああ
早かったような短かったような。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぁ、同じ事2回言ってるって気付きましたか?
長かったような短かったようなですね!

これからもよろしくおながいしまうすううううううううう


後はテストくらいですねー。

明日ラストです。数学Ⅱと英語理解
2教科なんでがんばってきますね(*´∀`)

are?
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-22 00:55 | リア

はいはい幸せ幸せ

明日てすとー・・・正式には今日?
どうしようか。

まぁ土日勉強ほぼ0に近いです。
とりあえず月曜は、生物、世界史、英語表現 なんですけど、
世界史と英語表現は勝負かかってるんで頑張りたいと思います。

まぁ世界史は金曜にも少しやったのでいい勝負できるかなーと。
表現は・・もう熟語とか全然駄目なんで朝から熟語だけ勉強しようと思います。

生物が・・この3つの中では一番難しいんですけどね('∀`)
授業中喋りまくってるか寝てるんで難しい+聞いてないでもう|ι´Д`|っ < だめぽ
欠点確実でしょうね・・・
下手すりゃ1桁☆


まぁ適当に頑張って来るわ!
やるしかねー^~^
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-19 01:31 | リア

ou

ちょっと昼間リア日記かく予定やったけど夜の出来事で全部ぶっ飛んだわw

まー夜は波乱万丈っていうかなんていうか・・・w

そーいや久々にギルドの集会酸化できた^~^
どこいくんですかゲーム!
目的地は神殿。
マジ始めたときはこれ終わるのかwwwwwwwとか思いましたけどつきました・・

ママグループと元ヤングループと蓮華ちゃんグループだったかな?
僕は元ヤングループに拉致られました!
メンバーは元ヤンとあるくんと僕!

他のグルの経路は分からないんで僕たちの経路を書きますね>w<
スタートは全グルヘネ。
ヘネといえば1chに大量の人がたまってるので昔は有名でしたけど・・
今はどうなんでしょ?
まぁ人多い1chよりも、僕たちは穴狙いで2chで人探しすることに。

そしたら元ヤンさんの友達キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
いきなりショーワに飛ばされました・・
ショーワ人多いしいいかなーなんて軽い考えしてたらだめですね。。
基本狩り目的の人が集まりそうなショーワ。
ということは下手すると武器庫やD子、親分に連れて行かれるわけですよ。
いやいや狩りする人しかいねーよ。

ってことで勇気出してLv低めの人に「今からどこいくんですか?」
「裏通り2で狩るとこですよー」

・・・
もういきなり(・ー・)オワッタナ・・・って思いました。
いやもうここで意味わからんほど時間くってしまってwww
かなり聞きまくったお;-;;;;
なんとかショーワに帰れたけど・・・
また下手すると今度はマジやべーよってことで慎重に・・

低Lvの人はっけん!
「どこいくんですか?」
「動物の森で狩ろうかと思ってます。」
oh...人生(・ー・)オワッタナ・・・って思いました。
でもでもその人がやっぱ神社ーみたいな空気だしてたんで神社でさよならしました(

そして神社一周してたら高Lv投げ登場。
これはもう賭けるしかない;-;
ってことで「今からどこか行く予定ありますかー?」
「暇なんでバルでも回ろうかと思ってますよ」
はwwwwwwwこれはwwwwwwwwwww
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

しかしその時既にママグループは神殿に向かっていた。
うわあああああああああまにあわねえええええええええええ
グループ皆投げだったら勝ってたかもしらんのに;-;(

まあああああああけええええええたあああああああ(´;ω;`)ウッ…
でも本物みたいに勝手に競争してる気分になれたんで最後楽しかったです!
そしてお決まりの1チームはめちゃくちゃ遠いとこに(

そんで待機中にくれたネタ
e0018732_3245621.jpg


元ヤンさんがhgになったお;-;

まぁ最後は楽しく雑談!
僕は風呂はいるために早く落ちましたー。

私信
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-18 03:28 | オンライン

un

もう寝るので手短に。

とうとう月曜からテストですねー!

めずらしくこつこつ勉強してます^^
努力した分報われるといいですねー。

最近ずっとメールメール(*´∀`)
50分に一回やけど頑張って授業中も返してきてくれるあなたが好きですm9;-;
放課後になったらもう電池切れるか寝るまでエンドレスやしーw
まじ楽しい><
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-16 01:40 | リア

><

どうもー
昨日今日とありえへんくらい楽しいです。
明日も楽しかったらいいな><、
ってことで回り物。

Q.貴方が今最も愛情を注いでいるのは?

バカでアホな人!

Q.その人と貴方はどのような関係にありますか?

現在地友達以上恋人以上
みすっあみすっあ^~^

Q.その人を分類で表すとしたら?

高校生

Q.その人のイメージカラーは?

薄ピンク~赤!

Q.その人を一日何時間見れば気が済みますか?

ずっと見とく^^

Q.愛情を注いでる人が二次元の住人である方に質問です。
  現実の恋人とその人どっちを取る?

ないない

Q.目の前であなたの大事なその人がいじめられていた!さぁどうする?

守りに行く!そして退治!

Q.大勢のイケメンとその人。どちらがいいか選んでください。

いやwwwwww余裕でその人でしょwww

Q.その人が自分のものになるなら?

いやもう一生はなさねー!

Q.実は両想いですか?

そう信じたい!

Q.最後に愛を叫んだり愛の言葉を羅列するなどして
  PCの画面の向こうにいる誰かにその想いをアピールしてください。

ぇーそんなん恥ずかしいやん(
とりあえずー・・
もうあの人は僕のもんなんで><
誰にもわたさねーぜ☆
あの人が居るだけで幸せ!(

Q.最後に愛すべき人がいる5人の方にこのバトンを渡してください。

これって愛すべき人がいないと駄目なの(´゚ω゚`)

とりあえず
みかんちゅん
アンアンsm
ニグロ
トムsm みてるのかい!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-15 00:36 | まとめてばとn

hawwwwww

今日の出来事は僕には言えないwwwwww
ってことですごい事があったという事だけ報告しておきますね^~^

そーいやテスト一週間前ということに気付いた。
でも何故か今回のテスト多少やる気があるかもしれない。
たまには真剣に勉強ってのもよさそうだな。って思った^~^
性にあわんがちょっとやってみようか。

しかし今までの積み重ねがない分挫折する確率もかなりあると思いますけど。
誰か応援して!(
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-06-14 00:23 | リア