2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

anowwwwwww

まぁとりあえず夏休みはいってから遊びまくりんぐ。
いやはやとてもいい事ですね!

○24日

にぐおr君と愉快な仲間達に花火誘われました。

どうせ暇やろー
ou暇だぜ!
ってことで行きました

いやーロケット花火って楽しいですね^~^
にぐお君が2回ほど餌食になりかけてました☆
まぁ楽しかった。
暑かったけど;~;

そして僕はにぐお宅でお泊りんぐ
前半見逃したハウル見ながらおやすみ。
おじいちゃんに変装して「またれよ」っていう子確かに可愛かった!

○25日

にぐおr君なにやらお客が来るみたいなので早めに退散

んで昼間はママと久々にデートヽ(´ー`)ノ(
まぁこれはネタ被ってるので1枚だけ貼り

e0018732_7474967.jpg


おっとみす
こっちこっち

e0018732_748257.jpg


まぁエリニア雑貨でテンの包みあけまくって遊びました。

で夜は僕の家でお泊りんぐ。
飲む予定だったけど友達が酒買ってこれなかったので家にあったチュウハイ2本で我慢;w;
後お菓子と飲み物買いだしに行って健全パーティー
特に祝うことなかったですけど^~;
だらだらして朝6時頃就寝。

○26日

夕方6時起床(
時間は(・ε・)キニシナイ!!
ってことで1時間くらい部屋でだらだらしてよしマクドいこうぜ!

e0018732_755562.jpg


ピサの斜塔マクドver.

で11時前に解散

○27日(今日

寝れずに今の状況に立たされている僕。
このまま今日は1時半頃から中学の友達とカラオケだお;-;

ぁーきついわー
まぁ無理やりテンションうpしていってきますが…!!
途中で寝るという可能性も否めない(´;ω;`)ウッ…
まぁどちらにせよ帰ってきたらそのままΩ\ζ°)チーン でしょうね

あf
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-07-27 08:06 | リア

tyo;-;

ぁーいきなり夜明けに寝て夕方起きるって生活になっちまったぜ

いやでも遊びに誘ってくれればちゃんと行くと思います!

そして宿題するとかいいながら未だに手つけてないです。
デスクの左右には山積みの教科書やノートやいらないプリント
中央には勉強するなとばかりにPCが置かれてあります(´;ω;`)
そして今日やっと宿題一覧表が入っているカバンを部屋に運んだとこ。
このカバンがあけられるのは何日後のことでしょうか^~;

1年は全く宿題しなかったんで半分くらいはしようとおもいます!tbn!

なんか予定いっぱいで俺の頭んなか狂いそうですが
とりあえず全部こなしていけるように頑張りますね!

■夏休みの目標

一日一日を大切にしよう

これでおj(´ρ`)

あいうえおf
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-07-23 23:02 | リア

bu-n

前記事は
明日ちゃんとこうs(ry→明日ちゃんとこうしんしません

ってことで解決^^(

昨日学校終わって今日から夏休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って言ってる人も多いんじゃないでしょうか

まぁ夏休み部活三昧の人も宿題に追われる予定の人も毎日ヒマスな人もそれなりに楽しんでくださいね!

ってことで昨日今日で髪そめてきましあt
一回目はなんとなく全体的に茶色いかなーくらい。
二回目はなんか・・・ノリで
にぐおr「かみうず前髪だけやろーぜwwwww」
って言われたから
かみうず「いいんちゃん別に?」
にぐろ・m君「ktkr!」
ってことで前髪だけgo!

25分くらい放置ってただろうか。
にぐおr「ぁーかなり茶色なってきてる」
かみうず「えwwwやばくねwwww」
m君「まだいけるいける!」
にぐおr「いやwwwもう洗ったほうがいいwww」
m君「いけるって!」
かみうず「えwいけんのw」
にぐおr「いや俺はもうゆったからな?」
かみうず「ちょwwwwないわwwwwwもう洗うwww」

ってことで洗面へ。
でー結果
おj前髪だけ色変わった

まぁそんな変わってない!はず!
ノリでヤンキーとか言われたのはきにしないお;-;

まぁこんな感じの夏休みのスタートでしあt

明日からは家でだらだらしますかねー^~^
おっと宿題があったお;-;

おふん
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-07-22 00:47 | リア

wwwwwwwwww

めちゃ楽しかったあああああああああああああ!!!!!11

とりあえず疲れたので明日ちゃんとこうs(ry

おff
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-07-17 16:39 | リア

ku-ki yome

どうもー再び更新が不定期です。

特に書くことがないのでとっととオフ計画の話進めていきますかー

とりあえずもう一回これる人確認とりたいので県名いれてよろです;-;
決まってるのは

関東方面
夏休み中 お盆が有力

くらいです(´;ω;`)ウッ…

それと関東で酸化希望の人、家に一泊とめてくれるなんて無理ですかね?
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-07-13 00:45 | 暇つぶし

ii

ぁーそういえばこのブログ開設してから1年経ちました!
実は修学旅行行ってる隙に経ってました!
よく続けたもんだよ。僕おめでとう!

e0018732_4231888.jpg

e0018732_4232730.jpg

e0018732_4233871.jpg

e0018732_4235039.jpg



要は包みあけまくって遊んだってことだ。
二人でね><
オモチャの包み×1
青テンの包み×1
柏餅×5
だな。
そして僕のお墓×2☆

最近墓りまくりだわwwwwww
kwskはここの記事参照;-;
僕もSSとったけどネタが被るのでなしってことで^^

off
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-07-09 04:31 | オンライン

tadaima-

無事帰ってきましたー!

オーストラリア楽しかった!
全部書くのは無理なんで全体的な感想!

食べ物はとりあえず合わなかった;-;
日本食まじ恋しくなったし(´;ω;`)
んで今日の晩飯寿司てら( ゚Д゚)ウマー
でしたね!

夜はどれも楽しかったですねー

ロッジで泊まったときはとりあえずノロケまくりんぐ!(
3人でなんか言い争ってました^~^

ファームステイ先では学校のこととかいろいろー

ホテルはまぁ雑談しながら見回りの先生警戒。
自分の部屋抜け出して見つかった人とかは
先生の部屋に呼びだし食らってたみたいです('∀`)
僕はちょっと抜け出したけどみつからなかったのでいけましたけど><


サンゴ礁きれいでしたねー。
いやー気持ち悪かったなんて言えない(
おっとみす

夜空は星見えまくりんぐwwwww
大阪とかもう何この空気の違い
みたいな('∀`)
これこそ今にも手に取れそうっていうんですかねー
見渡す限り星空でした!

ステイ先の子まじかわいすwwwww
きょうだい仲悪すぎだし;w;
二人ともドS。
僕たち7人振り回されまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ子ども好きだしいいですけど><
さすがにかなり疲れました。
マザーかなりいい人!
写真いっぱい撮ってCDに入れてくれたし!
ファザー無口ないい人!

後は街散策とかー。
ちゃんと外国の町並みを目に焼きつけてきました!

まぁこんなもんですかねー。

お土産はー・・
僕が無事に帰ってきたってことで!(
|彡
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-07-06 23:42 | リア