2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ew

髪の毛染め直しましたー。
昨日ですけどね!

んで今日から学校ですわ。
明日も学校;~;
そして29か30には追認試験もあるらしい。
ここで落とすわけには・・・・いかない!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-25 01:59 | リア

ya-

◇◆すとーりーばとん◆◇
◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?

かみうず
高校生

■2.何時ごろ出発しますか?

そろそろ夏休みも終わるので規則正しく7;00

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A…剣 勇者らしく悪魔倒しに行くなら必須っしょ
B…マキロン 怪我したときのために!
C…お金 これがあれば色々便利だぜ

◆第2章『山道で……』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

武器を使って真っ二つ^^

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

え、なにかネタ期待してたの?

◆第3章『砂漠で……』
■1.……道に迷いました。どうしますか?

人が通るの待つ

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

とりあオアシス探す

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

いやwwwもっと早くあらわれr(ry

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?

持って来た剣を飲み込む練習

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

えwwwwwタネさえわかれば一日でできるんじゃね!

■3.新技の名前は?

マジック!!

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

たまお(

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

うおwwwwwすっげwwwwwwww
あまりのすごさにたまおは気絶した。

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

1、開けごまの呪文を唱える
2、剣で何度も斬りつける
3、扉をあけて「誰かいませんかー?」と言う

◆第5章『悪魔城:1階』
■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

出発前に食べた消費期限過ぎてたヨーグルト

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

かみうず「あ、あーどうもー、そこ通してくれませんか?」
敵「ストレートすぎるだろoiΣ(゚д゚)」
かみうず「今ちょっとお腹の調子が悪くてヤりあってる場合じゃないんですよ^~;」
敵「そうか、んじゃこの先にトイレあるからヤってから戻ってこい」
かみうず「ぁーどうもー」

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

敵「おかえり。3時間もかかるとか遅すぎじゃねw」
かみうず「いやー、出るもんもなかなかでなくて;~;」
敵「そうか、とりあ3時間会話って設定になってるからトイレ行ってたの秘密な。」
かみうず「おじょj」
二人「ほな、いきまっせー」

弱点は、優しいとこかな…!

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

二人「はぁ・・はぁ・・・」
敵脳内(やべー…このままじゃ勝っちまう…ここはわざと負けるしか…!!)
かみうず脳内(えwwwこいつ手加減しろよwwwww俺負けたらここで終わっちまうじゃん!!
         しゃーねー・・ここは奥の手を使うしか…!)
かみうず「いくぜ!これが最初で最後の一撃!」
敵脳内(おwwwwwやっと攻撃する気になったのねwwwwwこれで負けれるぜwwwwwww)
敵「щ(゚Д゚щ)カモォォォン」
かみうず「ぁ!あそこにニ○ロ君の好きな加藤ローサが!!」 敵「何!?」 かみうず「トゥウェーイ!!!」
敵「うわあああああ王道だあああああああああ」
かみうず「ふひひ!騙されるほうがわるいぜ!」
しかし剣は粉々に砕け散り、お金はいつのまにかすられていました。

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

戦う前にトイレいったなんて死んでも言えねーぜ…

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

他の部屋

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

みか○つん「あん○くううううん」

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

で・・・出来るけどやらなかっただけなんだからね!

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

残りのアイテム有効活用でマキロン垂らすぜ

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

目にしみたら痛いと思う。

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

65分
※うちの高校の授業時間なんで

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

いやwwwwwwどんな鍵ですかwwwwwwwww
マキロン(´∇`)ケッサク

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

マキロン?
みす
4つの像に正しい供え物をする

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

かみうず「あくまさーん?いますかー?」
返事がない。どうやらただの留守のようだ

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

お城独占気分満喫( ´ー`)y-~~

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

かみうず「どこ行ってたの?晩御飯何?」

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

悪魔「あんた晩御飯抜きよ!!1」

◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

マキロン目めがけて発射

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ええええwwwwwwwww
いやwww空手初段なめんなお^^

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

'かみうず'は'召喚の石'を1個使って'ネ申屑'を召喚した。

かみうず「キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!」
ネ申「は?なに?」
かみうず「ふてこいwwwwwwwまぁいいや、手伝って!」
ネ申「……めんどい」
かみうず「おいwwwwwwwwwww」

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

'かみうず'は'召喚の石'を1個使って'xあゃこx'を召喚した。

かみうず「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」
あゃこさお「わー、なんか変なとこつれてこられたー」
かみうず「・・・・・・・・・・」

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

ネ申の携帯に母親から

■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

ネ申「あ?」
親「あんた今どこにいんの!」
ネ申「なんかかみうずに変なとこつれてこられた。」
親「変なとこってどこやねん!なんでもいいから早く帰ってきぃ!」
ネ申「…遠い」
親「そんなんどうでもいいから帰ってこい!」
ブチッ

かみうず「≧∇≦ブハハハハハ きれてるしwwwどんまいwwwwwww」
あゃこさお「え、大丈夫なん?」
悪魔「( ;゚Д゚)」

悪魔「オレ怒ってる人結構苦手なんだよ(;´Д`)」

■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

怒ってる人

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

あゃこさおがかみうずに対してきれたので1分

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

かみうず「次のオフいつにする!?!?!?!!?」

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

悪魔「えwwwwww冬休みかな!!!!11」

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

かみうず「oi金ねぇよwwwwwww
      正月過ぎたらいける!」

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ネ申「どうでもいいけどお金返して。」

■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

夜行バス
被ってすまない;~;

■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
総監督・・・煉茶
キャスト・・・たまお ニグロ みかんつん あんぶ君 ネ申屑 あゃこさお
照明・その他・・・一発号 
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-22 03:12 | まとめてばとn

ないわーwww

久しぶりにタイトル日本語にしてみました。
意味不なんは変わりませんけど^~^

まあl無事に帰還しましたので報告でもsますかね

○14日

この日は夜行バス乗って東京に行く日。のはずだった

とりあえず朝はあゃこさおと京都で遊んでました。
っても昼ぐらいからですけどね!

どこ行ったっけ(´ρ`)
とりあえずマクドで飯食ってまったりしてたな!
んで夜まで時間ありまくるしどっかいこーってことで映画みた。

ラブ☆コン
であってたっけ(
笑えた!まぁなかなかよかったんじゃないでしょうか('∀`)

映画館で映画見るのとか久しぶりだったし>w<
だれも映画とか誘ってくれないお;~;

それからまだ時間あるぜーってことでどこだっけ;-;
川行った!
カッポーが均等に並んでてなんか面白かった。
僕たちも空いてたスペースに座っておしゃべり

それから余裕もって一時間前行動しようぜ!!1
ってなって川出発
したのはよかったけど・・
いざ京都駅着いてみると場所わかんNEEEEEEE
時間もNEEEEEEE
で人に聞きまくってやっと場所についたけど予定時刻5分オーバー。
係員の人に聞いてみても、
係員「ぁー、もうこのバスは出ちゃいましたねー」
いやwww必死こいて走ったのにwwwwww5分くらい待とうぜwwwwwwwww

ここまで計画しといて乗り遅れでぶっ潰すわけにもいかないので明日早朝の新幹線予約した。
んで野宿。するわけにもいかないのでry☆゛(

○15日

おはよう。
さぁ急いでヘイ!タクシー!
新幹線乗った。
寝た。
起きた。
東京ついたあああああああ
いやでも残念ながら東京来た感0だったぜ(

まぁ銀の鈴広場ってとこでみかんつんと待ち合わせヽ(´ー`)ノ
butあゃこさおが駅の人から聞く情報によると改札の中にそれはあるらしい。
仕方がないので原宿行きの切符買って再びなかへ。

んで一応行ったけどどうやら遅すぎたようでみかんつんはその場に居なかった。
ここまで来て帰るとかないやろーとか当たり前なこと話しながら待機。
そしたらあゃこさおの携帯にみかんつんの母親からメールきて
みかんつんから電話きて。
銀の鈴広場に居るーっつったら電話ぶちられたらし(
んで僕は先に見つけたい度MAXだったので探し回った。
全身青っぽい服装してる人ーと思って探してたら後ろから

みかんつん「あのー」
俺「ん? あっ!もしかして!!」
みかんつん「はいっ」

!!!1
(ここで前にもらった写メといま目の前にいる人がフュージョン)
いやwwwww全身青くないwwwwwww

※第一印象 みかんつんver
いや全身あおk(ry
おとなしー
緊張してて余計だったんだろーけd
あとwwwwwキャラちげえええwwwwwww

ちょっとばかり3人で待ってた僕たち。
少しテンション上がり気味になってきた僕!
あゃこさおがカバンにつけてたサングラスかりて装着してた。
どんなんだったかはあゃこさおのブログでみてくえr!

すると飛び入り酸化のさとし君が銀の鈴広場に来たと。
メールが来た。
さっきからどこかの会社員みたいな人がこっちを遠めでじろじろ見てきよる。
僕たち「え?あれちゃん?
     でも服装制服みたいやしちゃうやろwwww
     でもめっちゃこっちみてんで!
     だよね;-;;;とりあ行ってみようぜ」
んでまぁ気まずそーに合流(
10秒後には普通に話したけど!

※第一印象 ぃちごver
えwww会社帰りですか旦那s(ry
背たけー
んであなた学校がえりですk(ry
今度はちゃんとした私服期待してますね^~;

後はたまおだ。
おっと電話きた!
たまおからだ!

僕「もっしー!」
たまお「もしもし?いまどこ?」
僕「銀の鈴広場あたり!」
たまお「わかったー。とりあえず俺トイレ行っていい?」
僕「おkk え、切んの?」
たまお「えww切れないと入れないじゃんwww」
僕「いやwwwそのまま入って大丈夫だよ!」
たまお「むりだろwwwとりあえず入れないからきるよwww」
僕「あぁ、うんまぁ切りたいならどうぞ(」
たまお「じゃぁまたあとで!」

いやぃちごと合流する前だったかもこの電話(
んで電話ver2がきた。
たまお「もうめんどいから7番線?で待ってるわ!」
僕「おじょj向かうわ」

ってことでたまおが待つ所へ。
階段下にだれか発見。
でもなんか皆スルーして階段昇っていくしあれーって思いながら僕も階段昇りかけた。
いやでもwwwwあの柄のジーパンはたまおだwwwww
と思ったんで、
・・・なんて声かけたか忘れた;~;
まぁ無事合流できた!
んでたまお君の住んでる神奈川に電車でむかった。

※第一印象 たまおver
ちょwwwどこのやんきーwwwww
みすった
やっぱキャラちげーwwww
電話でもう分かってたけど、うち って言えるようなあれじゃねぇwwwwwww(

会ってもう電車の中から喋りまくりんぐ

この3人全員に言えることですけど普通に気ぃ使わんと喋ってはったんでしょうか(´ρ`)?
ちなみに僕は最初から素MAX!!1
だったぜ!

そしてカラオケへ。
12時から6時間歌った!
最初何この譲り合いwwww
その中でもたまお君は歌いたいオーラ全開だったのを僕は気付いてたぜ(
俺も歌いたかったけど
ってことで僕とたまお二人で出だしをきることに。
それからある程度盛り上がったー(゚∀。)

残すところ@1h
煉茶から電話ktkr!
とりあえずキューティーハニー歌わされた。
そっからたまおが金太の大冒険とアンパンマンマーチ(
後なんかてきとーに中断したりして1h終わった。
歌わない俺とたまお以外の人ないわー(

そっから飯食いにいってー明日のこと決めようと思ったけど思い浮かばず終了。

僕とあゃこさおとたまお君でたまお宅にお邪魔します。
家ひろいwwwwwww
風呂きれい!!1
ばなな痛い!

たまお君とはもう普通に喋れますね!
リア友レベル(´ρ`)
まぁおやすみなさい!

○16日
ぁーもうめんどくさくなってきたぜ(

この日はーぁーもうなんていうかみかんつんとぃちごすまないwwwwww
たまお君の家でずっと寝てたぜ。
んで時間には余裕を持って行動しないといけないと学んだ
僕とあゃこさおは早めにたまお宅を出発することになりましあt

んでお土産かって夜食買ってバス待機。
おjちゃんとバスのれた!
よかった!
東京バイバイ!
東京来た感ほんまなかったけどwwwww
まぁ最後バスから東京たわー見えてよかったぜ!

○17日

早朝京都着。
まぁそっから疲れてたしーで終わり。

まぁ成り行きで今日更新することになってしまったけど許してくえr!
んじゃ終わり!
にぐおrと一発早くお土産取りに来ないと腐るぜ!(
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-19 00:55 | リア

bu-n

いやー今日はメールdayでした
こんなメールした日初めてだお;-;
朝から煉茶とメール→あんこ君tメール→とむsmとメール→たまおとメール

この間ずっとママ+一発とメールをしてた僕よくがんばったお

まぁ明日は・・・朝からキョートー
夜トーキョーへ向けて出発
からおふってきます。

帰ってきてから更新。
出来たらする(
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-13 21:21 | リア

e

ネタ無い
ようなきがする
瑞星くん
120Lv
おめでとう。
わざわざ
メール送ってくんな^^

とりあえず
更新したかっただけとです
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-12 11:49 | オンライン

 

ねれないw

こんなこと書くのは3月以来らしい。
前記事よんだ。

多少削除
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-10 06:10

aaa!

ふふふ大学行ってきたでやんす。

まぁ9:30~16:30までみっちり講義受けてきあmした;~;

ひとつの講義90分かな
寝る気MAXだったけど何故か寝れませんでした。
でも寝ないで得だったかも(*´∀`)

1コマ目の講義はなんか煙についてですけど、
頭起きてなかったんであんまり内容聞いてないです;-;
起きてた意味ねーじゃんってツッコミは無しで。

2コマ目の講義はなかなか興味深かったです。
ナノ物質ってやつの事なんですけどねー。
どうやらナノ物質で光を操ることが出来るらしいです。
資料も貰ってきてるので後でじっくり読んできますね^^
ちなみにナノってどれくらいかって?
地球が1mだとしたらビー球ぐらいの大きさだそうだ。
単位は各千分の一づつで ミリ>マイクロ>ナノ>ピコ>フェムト だっけな。

昼休みー
講義室の風景貼り
e0018732_1833370.jpg

大学って感じだった。
ちょっと想像してたのとは違ったけd

3コマ目の講義は元から興味なかったので音楽聞いてました。
途中で講義してる人のマイクおかしくなって声聞こえなくなるし最悪。
まぁ元から興味ないですけどね

4コマ目の講義は面白かったw
なにせロボットが自分で考えてサッカーするんだぜw

んで今は考えさせる頭を作ってるらしい。
物体よりもまずは自分で考えれる頭を作って画面上で動かしてる段階らしい。
自分で学習してうまくなっていくんだぜwwwwwwwwwwww
画面上とはいえ
ここここれはすげー!って思った
自分も作ってみたくなった。
でも僕おつむ弱いので無理ですわ><;
いやでも本気あんなの作れたらまじ楽しいだろうな。

結構興味深い講義だったんでよかったかなぁーと思います。
まぁ全部って訳じゃないですけどね。

ちょっと真面目に大学のこと考える気になった。
ちょっとね^^

噂によると明日と明後日も行かないといけないっぽいですが
めんどくさいので行きません^^
だって僕は今日だけって聞いてたんだ!
今さらおせーよ!

追加だお^^
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-08 18:05 | リア

!!!!!!!!111

とりあえずギル員の何処よりも早く集会のことを投稿しておきますね!

そのまえにかみうずさん何ヶ月ぶりかのLvらぽみせつけてくれました
e0018732_4532423.jpg


いやー自分おめでとう^~^
ou夜中だし祝ってくれる人なんていなかったぜ
ぁ、昼間でもいませんかそうですか;~;


まぁレポート

まず今日集まったメンバーにはギルクエに必要な30↓のメンバーが居なかったので
急遽俺が友達のID勝手に使って24初心者しょうかんすることになりました。

なまごめんなさい(*_ _)人

とりあえず最初意味不明の連続で時間かかりまくりの失敗しまくりで大変でした。
やり直しの一つ思いつきでSSとっといたのでー
e0018732_4584176.jpg


この槍でかすぎ(;´Д`)
ジャンプしないと拾えないほどのでかさらしい。

んで途中からゆうこさおとチャパ君酸化!

e0018732_504739.jpg

ゆうこさお速攻イヤつけ忘れにて死亡。
ご愁傷様。

この後も何度か失敗したりしてたどり着いた水路には・・

e?水路までのSSがない?きにすんあ^~

e0018732_52784.jpg


はいこれ。名づけて『ちょい悪スライム』
ネーミングセンス(・∀・)イイネ!!
って思った人は俺の事を髪薄って勝手に呼んどけ

反応はしないですけどね从^▽^从

そして水路の先には・・
e0018732_573583.jpg


僕のお墓が待っていた。
みす
何気に金魚ちゃにカッコいい言葉きめられました。
いや男なんで惚れませんけど^~;

まぁ水路の先には誰かさんの亡霊と
その奥にこのボスが待っていたというわけですね。

e0018732_511418.jpg


まぁ準備不足というのもあったのか
一時は順調にHP削るもお墓お墓で薬が尽きて
仕方なく退散。気付けば1時前。
今日は解散ーってことでギルクエまじ楽しいですね!
次行くときはボスたおしたいです。

早く次の集会こねーかな!
集会以外でも6人↑集まればやりましょうね;w;

っていうか誰か30↓キャラ召喚して

おf
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-05 05:20 | オンライン

a

せっかくちょっとSS撮ったので更新

数日前夜中にINしたらふろっぺに久々に会いました・・・!
もうとっくにメイポとかアンストしてしまってるのかと思ってました。
e0018732_2317045.jpg


e?別人?って思ったら昔と変わらない口調だったので本気焦った。
あにち見てますか;-;
あにちもたまには顔出せ;-;

昨日かな
たいそーとママの合わせ技
e0018732_2321997.jpg


僕はこのえっちな人達を阻止しようと必死でした;w;

ママのソロ

e0018732_23221389.jpg


もうスルー

e0018732_23234771.jpg


でグレイ飛んで

おわり
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-03 23:24 | オンライン

><;

いやーさぼりまくりんぐですいあせん;-;
ってことでちょっと更新します。

●27日

まぁ前記事にもあるようにカラオケってきた。
ちょっと思ったんだけど俺歌下手かもしれねー;~;
友達が歌ってるとこ撮ってきたのでそれでもはっときますね。
ちなみに僕は写ってないです^~^

e0018732_0183732.jpg


この人歌うまいですー
特にSOUL'd OUTの歌まじうますぎて惚れる(*´д`*)
あれはなかなか歌えませんよねー('∀`)

e0018732_02964.jpg


んー歌はまぁ普通(
すいあせ;-;
いつのまにかいじられキャラになってました(´ρ`)
髪の毛はいつ切りにいくんだい!

e0018732_035135.jpg

e0018732_0344922.jpg


立ってるのは仕様。
この人居るだけでまじ場がもりあがるわー
暴走しすぎなとこもあるけd(ry

e0018732_0404447.jpg


んでいきしな何故か大破した友達のチャリ^~;

まぁ帰ってからは速攻おやすみでした。

…3時間くらいして起きたけど(

●28日

まぁー、一日暇でしたね!
しかし宿題は一つもせず☆

●29日

今日はでーとでーと!
朝から気合はいりまくりんぐー!の予定が1時間ほど寝坊;-;
まぁ向こうさんも寝坊したみたいやし(・ε・)キニシナイ!!

んで最寄駅で待機ー
チャリで2ケツして乗せてったろかー?ゆうたけど拒否られたし電車で旅立つことに!
んで駅から歩いてラウンド1到着ー
スコア勝ったら飯奢ったるー!って言ってたけどまぁ余裕(
そんなうまいって程でもないですけど;-;

それから腹減ったしフレンドリーで飯!
だらだらしてー
|-`).。oO(ちょっとは周りの目気にしたほうがよかったですかね?)
まぁ暗くなってきたし家いこっかーみたいなノリ。

9時前かなー
家到着。
まただらだらしてたらーいつの間にか (つ∀-)オヤスミー

●30日

anoなんかよく思い出せないんですけど;-;
とりあえずもう一日寝っぱなし!
いつの間にか暗くなって、
11時くらいに帰るわー嫌やなぁ・・ とか言ってたくせに11時前に寝よるしwwwwwww
はwwwwなにこいつwwwwwって思ったけど内心嬉しかったので放置(
んでまたいつの間にか (つ∀-)オヤスミー

●31日

ぁー…おはようございます
今日は友達と約束してたんだった。でもまぁ・・・(
案の定電話かかってきたー

29日に俺が彼女と遊んでること知ってたし、
まだ彼女おんでーっつったらまじあせっとったわwwwwww
いやまぁwww2泊とか普通焦る…のかな(
んでまぁ駅までおくってバイバイして友達到着。

関係者の方々、正直すまなかった

お詫びに何故かかなりテンション高かったにぐおr君の体操でも晒しておくぉ☆★

e0018732_1462983.jpg


( ´ー`)フゥー...僕の命これで(・ー・) オワッタ

いf
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-01 01:54 | リア