2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

hai

はい、更新していきますね。

昨日は体育祭。そして今日は土曜文化祭だったため代休!

体育祭最初は暑いし暇だしめんどくせー
って思ってたけどいやまぁなんか楽しかったわw

クラス対抗リレーとか騎馬戦の盛り上がりが特に(*´д`*)
叫びまくって声枯れてる友達とか居たし('∀`)

まぁ結果は7クラス中4位に終わってしまったけど楽しんだもん勝ちだぜ!

@応援団も楽しそうやったー
来年友達に誘われたらはいろっかなー

その後は後夜祭!

とりあえず踊って踊って踊った。
まぁ全然練習とか行ってなかったし無理だったけど;~;

運動場の真ん中に舞台置いてんだけど、
その周りまわるのがとにかく楽しかった。
テンションうpしまくりで曲に合わせてグルグル回ってたし(゚∀。)

後はちょっとしんみりして花火みて終了!
全然写真とか撮ってないごめん!

ぴーち姫
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-09-20 18:29 | リア

o-

やぁみんな久しぶり

メールスルーした人吸いません

とりあえず文化祭楽しんできましたー
明日には体育祭もあります^~^

文化祭のこと細かく書こうと思ったけどめんどくさいんでやめときます。
写真は数枚撮ったけど写メは暇なかったのでないです。

ちなみに僕ルイージになりました。
ネタなのに普通って言われました。
友達がピーチのはずなんだけど似てなさすぎて爆笑www
腕筋すげーしw
自力でクッパ倒してしまいそうな勢いですΣ(・ε・;)
もちろん男です^

全身タイツ(青)も爆笑(゚∀。)
特に頭に装備した毛糸がwwwww
ジーニーってキャラのつもりだったらしい。

他はネタ的な衣装はなかったかなー。
来年は普通の服着たい;~;

でも楽しかったしいいけど!

土曜の夜からは今までだらだらしてました^~^

明日は体育祭!
あれ結構暇なんですよね(´;ω;`)
まぁ適当に消化してきます!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-09-18 18:36 | リア

e

なんか久しぶりに嫌な暇やわー

する事あるのに暇なのはいつもと変わりないけどなんかね!
ってことでちょっとでも嫌な暇をなくすために更新してみようかと。

まぁ今日は朝から文化祭の事色々しに学校へ。

まぁ朝急いでたし携帯家に置き忘れ;~;
まぁ放置してたら誰かさんから着歴えらいことになりそーだし取りに帰っといた!
意味なく休日に学校2往復しちまった^~;

でもなんか平日残ってるときに比べてだらだらしてたかなー
それなりに練習したけど・・・!
もう僕完璧に覚えたし余裕ですね^~^

今はティーチング側に回ってます( ´ー`)y-
あんまし踊らないでいいから楽で(・∀・)イイ!!

明日も集まるらしいけど起きれるかなー
足痛くて朝布団から出るのにも一苦労Σ(・ε・;)
もういっその事明日ずっと寝たきりでいようか(

でもそれじゃぁ時間の無駄ですよね!
って俺が言える言葉じゃねーか!

まぁ明日も起きたら学校いくかなー
なんとなく家より楽しい気がする
気使うけどw


ぁーなんか暇だなー
することねぇ;~;
今は一人は嫌
なんとなく。
誰かと居たい(´-ω-)
家族以外の誰かと。
今から遊べる人いねーのw
明日日曜だぜ?
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-09-09 23:31 | リア

/

足痛い腰痛い背中痛い胸痛い
運動不足って怖いですね。
明日も朝から練習。
しまいに歩けんくなるわw
昨日より階段の上り下りとか厳しいし歩くだけで痛いし腰おろすのにも一苦労する;~;



気使って呼んでくれてありがとう。
でもなんか素直になれんくて
結局なんも行動出来なかったわー
まぁしょせん俺ってとこですかね^~^
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-09-08 23:22 | リア

!

いきてます!

で終わりたかったけどやめとこう。

まぁ今は文化祭に向けて頑張り中。
そして今日は踊りまくって足腰背中肩筋肉痛になって帰ってきました^~^
歩くだけで痛いとか普段の運動不足のたまものですね!
ってもまさかここまでとは思わなかった;~;

でもやっぱ皆で何かするって楽しいねー
6組と5組の連中は今日ほとんど残ってなかったですけど
余裕かましすぎじゃないでしょうか^~^
後一週間ちょいしかねーんだぜ!

まぁ明日も朝から集まるっぽいから早寝してきますわー
最近まじ生活リズムいいです^^
見た目だけ。

裏技
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-09-07 22:17 | リア

!

とりあえず明日何するか決めに行ってきますね^~^

tbn!


いつかの東京駅。
今度はいついけるんでしょうね!!

e0018732_2341187.jpg


中身
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-09-02 23:08 | リア

hulu

9月になりましたねー。

そーいえば小遣いはいる予定なんですが親に借金してるので入らないかもしれませんね^~;
そしたらやりたいこといっぱいある僕にとってはかなり厳しいですね。
※只今の所持金3円
ってわけですよ。
いやまじで。
ネタとかじゃなくてもう破産しましたっていうLv
文化祭とかもあんのにこれじゃー生きてけねーよ!!1

文化祭といえばうちのクラスようやく本格的に動き始めました。
いやーもう2週間前だぜ。
まだ何するかも決まってない僕。
ダンスかなーって思ったらなんか意味不でどうしよーって状況です。

まぁ桁外れにむずかしくない限り僕は2週間でマスターしてみせますけど^~^
どんなんするか決まってねーんで厳しい状況。
だれかこの状況つД`) タスケレ !!

夏休みの宿題は結局読書感想文しか完成してません。
英語中途だし古典はやろうと思ったが挫折。大学レポは絶対したほうがいいけどやり方不明。
誰か助けてヽ( ゚д゚)ノクレヨ


まぁ更新してほしそうだったんで近況報告のみ!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-09-01 22:00 | リア