2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

trick or treat

久しぶりー

今日はハロウィンですね
外国から来てる生徒の人にクッキーもらいました。

てかwwwwww最近カルシウム不足wwwwwwww
うざいことある度に思うわー


今日の教訓として、食堂のポテトは自分で買いに行こうと思った。
友達に頼んで、1・2本食べるくらいならいいとしても
約半分も減ってたらありがとうどころじゃねぇよwwwww
しかも周りからつまんでくるやつがほとんど食ったとか論外wwwwwwwww
結局うざかったから金払ってないわ。
まぁ周りから取ったやつに請求して^~^

もっと愚痴りたいけどまぁ終わる

俺っていつからこんなしつこいやつになったんだろ^~;

もっと心を広く持とう。

と こ ろ で
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-10-31 16:43 | リア

hulu

誰かに更新されてないとか言われたから釣られて更新します^

ネタというネタは・・・
なんか書きたいことあったんだけど忘れた。

そうそう、平日木曜かな。
久々にカラオケいってきた

2時間くらいだったのに叫びまくって声かれると言う現象が発生しました^~;
6時間くらい普通に歌っててもかれないけどやっぱ叫ぶと枯れるもんなんですね!

その後はサイゼラーになった。
そしたらwwwww友達の彼女さん来るとかwwwwwwwwwshinewwwwwwwww
まぁ3人で行ってたんで孤独にはならずに済みました。

e0018732_1324914.jpg


いっぱい記念撮影しようと思ったけどこれが一番いいあれでした;~;
目の前には僕が食べたピザのお皿が映ってますけど。

くっそ見せつけるとか反則だぜwwwww

まぁいつまでもお幸せにーって言っといてあげよう。(

もうすぐハロウィーン
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-10-22 01:38 | リア

aaa

木曜は平日ながらボーリングってきました。

俺直接の後輩じゃないけど1年も交えて楽しんできた^~^

そして例のテストの件ですけど僕の500円勝ちで(・ー・) オワッタ
まぁ負けなかったから良しとします^~;


そしてちょっとだけメポってきた

ゆうこさおは誕生日らしい。
嘘なのか事実なのかわかんないけど。
これで心置きなくAV借りれるって喜んでた。
でも18歳ではないらしいΣ(・ε・;)

風邪唄の人と話した。
面白い人達だった。
また話せたらいいいいいなああああ

んで最期はみかんつんとビシャス逝った

一回目再起忘れてて重くて接触して爆弾とかでてくる前に即死。

二回目再起いってきた。
そしてみかんつんスキル解除と気絶くらったのかな?で死亡。
僕ソロで頑張ってたけど4分の1くらい削ったところで回復薬ケチってαβοοη..._〆(゚▽゚*)

って感じです。
短かったけど楽しかったぜ!

そして明日は講義受けてきます。
何時までなんだろうか(;´瓜`)
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-10-14 01:35 | どっちも

you

ひさしぶり。
更新してない間いろんなことがあったな多分
まぁ今テスト期間真っ最中^~^

明日→古典・物理・変なの(
明後日→数Ⅱ・英語表現・世界史

まぁ明後日3教科勝負してるんでがんばってきます。
またぼろ儲けしてくる^

んじゃ近況報告してないけど以上
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-10-04 21:04 | リア