2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

・・・!

おい更新しろっていうけど更新するねたがねええwwwwwww

あ、あった

金土日・・・
これはねたにしていいのかわからない・・・
でもやったことは、勉強とかお絵かきとか・・・
短い記事に思われるとあれなので画像で稼ぐぜ・・・
絵うp

e0018732_026446.jpg


おいこの人の画力にはなかなかほれたwwwww

e0018732_0271244.jpg


全体図。

e0018732_0284989.jpg


パワプロ君 (パワポケver)
なかなかうまくねwwww

e0018732_0293666.jpg


ぴちゅー描いたのは俺じゃない

e0018732_0295960.jpg


ぴかちゅー描いたのは俺。


ってかwwwwwww思い出した。
ピカチューとピチュー何が違うかでかなり盛り上がったwwwww
大きさとかなしでまじwwwwww真剣に討論しました。
まぁ耳の形だったんですけどね!

あーそれよりもうすぐテストくせぇwww
今回の賭け金は半端じゃねーので皆なかなか勉強してますわ^~;
え・・・いくらかって・・・

一教科につき2k×9教科
合計18kものお金が動くことになるようだ・・・
まじ勝てれば億万長者・・・まではいかないか。

でも財政的に楽になるのは確実なようです。

俺にはどうしても稼がないといけない理由が・・・・・・・・・・ない!!わけない
まぁ、負けたら払えない+勝たないといけない理由
があるので今回はまじwwwwwwやるぜ!
ここまで言ってて負けたらカッコわるいので程ほどにしときますね、はい。
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-11-24 00:44 | リア

11月13日

じゅういちがつじゅういちにちじゅういちじじゅういっぷんにこうしんしようとおもったけどそのやぼうはもろくもくずれさりました

まぁあれなんですよね。
自転車のたいや、外側から破れました。・゚・(ノд`)・゚・。
どれだけ磨り減ってるんだっていうね。
まぁそれは金曜の話

んでそのまま放置して土日きました。
雨降りました。すごく降りました。
で日曜の夜雨もあがったのでタイヤ替えてもらおうと自転車屋に行こうとしたんですね。

そしてなんとなく死んでる前タイヤを見る。

e0018732_20551625.jpg


これは・・・
別に金曜ドロ道走ったわけでもないし・・・

まぁこれタイヤの中に入ってるパンク防止剤とかなんとか言うもの。
防止剤も外から来られちゃ防げねーよwwwwwってね。
逆に見栄えくそ悪くなりました。
まぁ明日から学校だしこのまま放置るわけにもいかないので替えてもらいました

※途中風景 隠し撮り
e0018732_20571566.jpg


無事タイヤも生まれ変わって今日は快適に登校しましたとさ。
遅刻しないで^

oh...
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-11-13 21:01 | リア

ou

校外学習とやら行ってきましたー
和歌山まで。
海辺の生物どうたらこうたらだそうで。

濡れてもいいような服って聞いてたから僕薄めのトレーナーにジーパンで適当に行ったんですけど、
えwwww皆いい服きてるwwwwww
ってことで俺のあほさが分かった一日でした。
よくよく考えたら落ちない限り濡れるわけ無いって言うね…!

まぁウニとか魚とかエビのちっこいのとか捕獲しまくって楽しんで海辺探索は終了。
e0018732_2391747.jpg


次は近畿大学のなんとか養殖場とかいうとこも見せてもらった。
魚のいるとこ写メうpしてもよかったけどうつり悪いので|ι´Д`|っ < だめぽ

まーバスの中が一番楽しかったか(

出発から予定より遅れてて、最終的に解散したのは予定より1時間遅れ。

で終わり

2部
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-11-08 23:14 | リア

DEAtH NOtE

完結編?見てきました。

前編この前テレビで見たとこなんでちょうど(・∀・)イイネ!!って感じでした。

いやー予想外だった;~;
てかミサかわいそう!
ねたバレしたら怒る人いそうだから言わないけどね!
で最後に勝つのはあっちだったとかそれも予想外れてた(つд⊂)
|-`).。oO(死神はやっぱ死神だね)

まぁなかなかよかった!
見に行って損はないとおもうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-11-06 22:10 | リア

カウントer

もうなにがあっても怒らないことにした^^
他の手段で行動することにしますね☆゛

いつも通り急いで登校したわけですが…
今日は何故か犬の散歩してる人が目についた。

ってことで色々数えてみることにした^~^

more
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-11-01 09:00 | リア