2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これだから・・・

■moreにて追記しました。


これだからまとめて更新は困るなーとつくづく思います。

自分もあまりに長い日記は読む気失せるので気持ちはわかります。
よpっぽど自分からして興味深い人物でない限り・・・!

まぁ今までさぼってたのもあり毎日更新してもコメントほとんどこねーんでしょうけど( ゚ー゚)

宿題は全然やってませんてかカバンから出てすらいない。
夏休みもそうだったような気がします・・・・・・

俺が暇erならちょっとは出来たかもしれませんがね!
今年はなにかと忙しい+別の方面で忙しい

冬休みはいってからすぐはクリスマスと言うイベントで宿題という気分ではない。
年明けからやるかーっても三箇日は確実に遊ぶ。特に今年は旅行行ってきますので・・・!
お土産ほしいやつはオフ会企画するか住所教えてくれ届けにいくわ^^

ってことで年明けも出来ない=前日にあせる。
というおきまりのパターン!!!!!!!
ああ去年の大晦日思い出したwwwwwww
えwwwwなんか今頃テンションあがってきたwwwwwww
おい落ち着くために風呂はいってくるぜwwwwwwwww

More
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-12-31 04:10 | リア


今までかなりハードスケジュールだったので更新しようと思えばできたけどしませんでしたすいません

まぁ全てにおいて遊びですけど( ゚ー゚)!!

まぁ22日から今日までの流れを長々と書き綴ってあげましょう。
読み飽きそうな人は読まないで結構です(
あと気分がいいのでバックスペース無しの誤字誤変換修正なしでいきましょうか・・・!

○22日

学校最終日
今日は学校3次い庵だったため昼まで。
ということで昼から同じクラスのO君の家でタコ妬き!
自分達で作って(゚Д゚ )ウマーする計威嚇です。
色々いっれようぜーって話になったけどいいネタがなかたのでキム血入れて食べました。
もちろんタコも入れましたけど。
いやwww案外キムチタコ焼きうめえwwwwwwww

まぁO君十なのでちょとtはやめに退散して夜はT君のうちで飲み!
メンバーはT K S O君と俺。
Sはもう一杯目全部飲む前にダウンして寝たwwwwwwwwまじ弱すぎなんだけどwwwwwww
TとKはちょっとずつスローペースて、Oと僕は・・・・・・・!
半分以上僕とOであけたような気がしますすいません
いやーウイイレってやったことなかったんえすけど中々面白いですね(*゚ー゚)
まだまだ下手ですけど!

最終的に一番のんでる俺とOが6時くらいまでsずっと起きてたw
O君次の日12時からバイトなのにまじよくがんばったwwwwww

しそておやすみ。

○23日

mぁ寝たのも23日ですけどっ細かいことはきにせず・
御レは3時くらいまで寝たましたかなー
そしてご飯頂いて帰宅。
この日色々したかったんですけどボーっとしてるうちに一日おわってました。

○24日
今日はでーとでした。
いや早く行きたかったけどwwwwwwww
ここでネタ晴らししてしまうと実はまだプレゼント買ってなかったデスはい。
言い訳するとほんとは昨日あんなじあんまで寝る予定なくて昨日会に行く予定だったんだ・・・

まぁ仕方ないので少しがなって買いにいきました。
相手参にあhちょっとしたいことあるから遅れるー!って誤魔化しときましたすいませんね!
大体買うものは決めてたんですぐ住みましたけどその店までが長いwwwwwww
往復1時間10分くらいでした。まさに必死・・・

そして電車に乗ってあはい。
びっくりさせたくていつもは駅まで迎えに来てくれるんですけど着いたことは黙って家へと向かいました。

そして家の前に着いてそろそろ家でてーとm-るしたんですけど、どうしゃら少し遅れるもよう。
仕方ないdので待ってたらなぜかチャリ乗って帰ってきました。
内心おいなんで家からでtけおないのwwwwwwwwwwwって思ったけどまぁしかたないか
ってことでそこでちょっと想定の範囲外でしたけどプレゼント私手めりーくりすます!

ってみんなにも画像だけぷれsぜんとしてあげよう!
e0018732_1941168.jpg


僕の財布は大きさ比較のためにおいてあります。

このために多少嘘ついたことは謝ります。でも許される嘘だよね!?!?1

○25日

は相手さんの家にお邪魔さしていただきました。
けーき!作ってもらいました。
なかなか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
全部頂きました。
うp
e0018732_19432791.jpg


まぁまったりしてなりゆきでもう一泊することになった。
知りたい人はおれのtりんくのry
ってことで!
おいもうめんどくさくなってきたぜ・・・

○26にt李

浅いチで帰る予定が昼頃まで寝てた。
まぁいつもの俺(
まぁ起きれないとは踏んでいたけれども・。・・!
それからーご飯頂いてちょっとゆっくりしてからばいばいー
ケッこく8時ぐらいだったかな(´ρ`)
まあ気にせてないけどw
そして帰って風呂はいってよやすみ!

○27日

目が覚めたらめずらしく朝。だったような気がします。
いやそれはないか。

友達からメール来てたのでオープン。
今日Yんちで酒パしない!?
えw金曜したとこなんだけどwwwwww
って思ったけどそこは俺快くしょうだいく
で夜からあつますrことになった。

おなじ面子が数人見受けられましたrがきにせず騒いだ。

「暗い日曜日」っていう聞くと自殺するって噂の曲があるらしい。
実際にハンガリー人数人死んでるんだとか。
うぃきえpでぃあで調べても出てきました。
これで調べる限りそんな大したもんじゃなさそうdなんですえけどね・・・!
確かに暗い曲ではありそうです。
興味ある人は聴いてみてはどうでしょうか。死んでも責任はとりませんがね( ゚ー゚)
ちなみにハンガリー語らしくて、
日本人の俺にはどっかのオペラみたいな風にしかきこえあせんでした
日本語訳verとか逆再生verもあるらしいけどそれは怖くて聴けませんでした・・・。

そして時間が進むごとに皆寝ていって・・・
残った4人で、んー朝8時くらいまでずっとトランプwwwwwしてたwwwwwwww
ゲームもいいけど案外トランプも盛り上がるということが判明。
×ゲーム肩パンつきで^^
まじS君とか肩腫れててかわいそうだったwwwwwwwwwwwwwww

○28日

はい夕方6時前起床。
どうやら俺ともう一人以外はもっと早く起きて帰ったらしい。
いやすいませんこんな遅くまで!

Y君バイトで先出てたので勝手に二人でアルバム見ました。
うん幼いね!
パンとか頂いて帰りました。

そして今にいたる


これだけの量だと逆にどのネタに対してコメントしていいか迷いそうだ・・・
どれについて触れるかは・・・・自由だああぁぁぁーーー!

あ帰りますね

( ゚ー゚)ノシ
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-12-28 20:09 | リア

はい。

皆が期待してることなんて更新しねーよ!!1

なんて言ってみたりしますけどそれしかねたがない・・・ような毎日です。

とりあえず知りたいやつは僕のリンクの一番上にある人のブログ見にいったら全てが書いてある・・!
と思いますはい。

画質とか断然デジカメのが(・∀・)イイネ!!ってことで携帯erの俺は画像うpしません( ゚ー゚)


そういえば金曜か木曜あたりからなかなか寝付けなかったんですけど今日治ったようです。
どうせ(・∀・)ネレネーヨ!!って思って昨日久しぶりにメポーってみました。
いや風邪唄の過疎り具合wwwwwwww半端ねぇwwwwwwwww
それより友録のほうが重症でしたすいません・・・・・・・・

まぁ蓮華さおと虹君とみかんつんとネ申が相手してくれたので助かった。

蓮華さおの誤字具合はなかなか・・・
告知もいじっときました・・・
後、蓮華さおは男でも女でもSでもMでもなんでもこいだそうです!

そして神栖がとうとう101Lvになっちゃいました
えこれ真面目に1年ぶりくらいじゃないのか・・・って思うくらい久しぶりでした。
手伝ってくれた虹君とネ申ありがとう!

本題に戻り、昨日まで寝れなかったんですけど、無事寝れたというかなんというか。
昼頃まで寝てました。
いやなんていうか狙ったんじゃなくて体が勝手に・・・
うわなんか登校して来たって言われました。
昼休みで帰るやつのほうがなんかだぜ・・・!
と個人的主張。

そして放課後は大学行ってきました。
内容はちょっと誰でも分かるような内容ではないので省きます!
まぁ少人数で体験できてとても貴重な時間だったと思います( ´ー`)y-~~

写メ( ゚ー゚)
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-12-20 01:10 | リア

よう

テスト週間も終わりこれで少し授業息抜きできそうです。
まぁそんなことしたら置いてかれるのは分かってるんですが。
その分また追いつきます・・・!

そういえばテストと同時進行ってわけじゃないんですけど
生物の課題授業で友達と数人で俺らの班はタマゴの孵化と観察することになりました。

生まれて二日くらいのひよこ

e0018732_17505896.jpg



五日のひよこ

e0018732_17512824.jpg


うんかわいいね!


それと学校残って勉強してるときなんですけど
ペットボトル加熱したらどうなるか・・・
こうなりました
e0018732_1755362.jpg


え、予想できたって言ったやつ帰っていいよ☆
まぁこういうことに興味が持てるのも科学科のあれっていうんでしょうか・・・!

思い出
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-12-11 18:02 | リア

おいスキン変更

飽きたらまた戻すけどw

まぁ明日テスト最終日
適当に終わらせてくる

それよりも・・・
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-12-08 00:31 | リア

テスト2日終了あと3日

やぁやぁ皆さんご機嫌よう

テスト二日終了しまして二日間のテストの結果予想でもしましょうか!

○一日目

一時間目→英語表現 まぁ文法&リスニングの授業だと思ってくれたら!

まぁ中学んときから文法は積み重ねあるんで点数は余裕。
平均も他教科と比べたら高いです。
要はどれだけ発展問題が解けるか+ケアレスミスがないか。
リスニングは簡単w

ミスはまぁわからないんで発展問題・・・半分は解けたはず・・・!
ってことで最下位はないでしょう。
あわよくば1位^

二時間目→数学Ⅱ
今回の範囲=微分積分+数列始め

授業聞いてたら分かるけどいざ問題となったらとけwwwwwねえwwwwww
まぁ半分あればいいとこです。
1位は残念ながらないでしょう。


○二日目

一時間目→古典
おい古典と言えば前期成績学科中最下位wwwwwwwwwww
おいまじこのままじゃ単位落とすwwwwってことで古文の訳だけやった。
まぁ訳だけやればすらすら解けるってことがわかった。
ってことで100%最下位脱出!!1

二時間目→化学
んー案外今回の範囲簡単だったからなー
まぁ・・・テストの10分前しか化学はやってないので1位は狙えなさそうです。


まぁ前半戦はこんなとこ。
これからが勝負だぜ・・・!

3日目
生物
世界史

4日目
現代文
数学探求
物理

5日目
地理
英語理解

んー1位とれそうなやつ取っていくかまず最下位を確実になくすか・・・
どっちがいいと思いますか!
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-12-05 19:33 | リア

おひさ

ああーネタないなー
平凡な一日のこと書いてもあーそうだったんだ~みたいな反応しかできないですよね;~;
ちくしょう・・

そういえば
月曜からテストですね。おい
俺初めて
土日勉強する

・・・・・・・・・・予定。

家だと出切るもんも出来なくなりそうなので、友達と
一緒にすることになりました。そうすると
分からないとこ聞けるしいいかも、
ということです。さらに
一人でするよりストレスを感じないです。あくまで
これは俺の意見ですが。ということで
俺は賢くなります。みなさん
お互い頑張りましょう


句読点で読むと普通の文章
改行で切って読むとデスノートのL風な口調になるようにしてみました。どうぞ
映画見た人は真似てみてはどうでしょうか
[PR]
by kamikuzu-kamisu | 2006-12-01 22:25 | リア