人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月2日

メリークリスマウス!







































































































も終わって
あけましおめでとう!

31日は友達と年越そうってことで集まりました(゚∀。)
その前にちょっとメイポ
おjテンション上がりすぎた( ´_ゝ`)
そのおかげで集合時間には遅刻( ´ー`)y-
とりあえず飯食って、店でダラダラしすぎたおかげでカラオケもボーリングも22:00過ぎてて無理だったあああああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大晦日ぐらい多めに見ろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

まぁんで仕方ないので、公園でお菓子やらひらいて年越すことにしました(ノ´∀`*)
・・・のつもりが店で買って、袋に詰めてるとき・・


0:00キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwwwwwww

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

袋に菓子詰めながらあけおめ!
うはかなしs
ま、気を取り直して乾杯したけどね!
んで友達とかにあけおめメール送った。
おj混んでる。
何回も送信失敗しまくった。
がんばった。送り終わった。
0:15くらいに送信完了したはずなんだけどセンターの混み具合の影響で2:00とかに届いてると思いますが( ´_ゝ`)
おjシカトの嵐( ´_ゝ`)まぁいいけど!

それと同時くらいに横に酔ってる兄ちゃん登場。
まぁ気にせずママに電話する約束してたんで電話。
おj電話も混んでるのかい^-
何回もした。繋がった。
話した(●´∀`●)

おj誰がちくったのか知らんけど警察登場^-^;
警察の第一ターゲット兄ちゃん達
おj解散させられてた。戻ってきてたけど

第二ターゲット僕たち
ママと話してたけど仕方なく切り(つд⊂)
会話。
君らどこの子や的な事きかれて(ry
補導はされなかったヾ(´ー`)ノ゙

警察帰った。
その後もちょいダラダラ。
おk移動
何故か交差点でたまって話してた( ´_ゝ`)

初日の出見ることになった。
高校付近に場所移動
そのへんのマンションの最上階行って待機雑談。
ひたすら待った
待った待った待った
あんこ様のノロケ聞きながらとメールしながら待った
おj明るくなってきた
おjテンション上がってきた
おj雲ってる('`
ま、太陽自体は見えなかった
一枚うp
雲ってるし画質汚いょ( ´_ゝ`)
1月2日_e0018732_6131550.jpg


まともに見れなすwwwwwwwwwwww
僕たちの待ってた時間は何だったの;-;
ま、解散

のしう

-----------------ばとn-------------------

Q1:餅、一発号さん(
Q2:エロフィ(・ε・ )
Q3:鈴姉(´∀`*)
Q4:みかんちゃn(ノ´∀`*)
Q5:あにち>w<
Q6:ヘムs( ´_ゝ`)
Q7:友達全員(゚∀。)
Q8:僕の周りの人(
Q9:N氏^^
Q10:あんこsm(´ρ`)
Q11:ママ( ´ー`)y-
Q12:エロフィ、餅
Q13:いちご^-
Q14:その台詞・・けんしろうかm9(・∀・)
Q15:きす
Q16:鈴姉
Q17:いっちー、たいしょー、きす、アルちゃん、キノちゃ、煉様、あんこsm、一発号さん、なーさn、N氏
Q18:あんこsm、N氏、ネ申屑(
Q19:ママ(   みすでう
Q20:たいしょー
Q21:ママ^-
Q22:きす、エロフィ、たいしょー、いっちー、一発号サン、アンアンsm
Q23:みかんちゃn(ぁ
Q24:いっちー^-
Q25:たいしょー、ママ、鈴姉
Q26:ヘムs(
Q27:もう結構回ってるから止めるかヽ(´ー`)ノ
by kamikuzu-kamisu | 2006-01-02 06:19 | リア