人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃。吸いません ~神栖が歩んだ道~

おjおj神栖Lv100ね。

それまでの廃プレイの過程をどうぞ。

っとその前にちゃんと神屑もうpしてますよ( ´∀`)
廃。吸いません ~神栖が歩んだ道~_e0018732_14293260.jpg


んじゃあらためて、
廃。吸いません ~神栖が歩んだ道~_e0018732_14304139.jpg


廃。吸いません ~神栖が歩んだ道~_e0018732_14305227.jpg


廃。吸いません ~神栖が歩んだ道~_e0018732_1431221.jpg


HAHAHA...
2日で260%ですかね。。。
ちゃんと骨バルで100にしましたヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
ついてきてくれた鈴姉とエロフィとみかんちゅん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


あとついでにこれも
廃。吸いません ~神栖が歩んだ道~_e0018732_14325691.jpg

サブ16Lvです( ´ー`)y-
ママにだけ名前ばれてます

んじゃちょっと神栖の思い出でも振り返りますかね。。

話はメイポと言うオンラインゲームに出会う少し前から

~中学初めの頃~
俺は先輩に進められてエンドレスバトル(EB)という無料のゲームをしていた。
まぁゲームの内容は興味があれば聞いてください。
そこではリア友中心に一緒にLvを上げていた。
ある程度強くなり、ある程度活躍できるようにまで強くなっていた。
たくさん運営者の居るEB、4つほど移転したかな。

~中3の9月上旬~
クラブも引退し、家や友達と遊ぶ時間が多くなった。
しかし受験シーズンとあって、友達は皆勉強中心だった。
そんなとき一人の友達から、
「暇なんやったらメイプルせぇへん?」
と。
メイプルなんてゲーム聞いたこともない。
詳しく俺は聞いた。
どうやらオンラインゲームだ。EBとあんまり変わらないんかなwと軽く思っていた。
全然違うかった('`;
EBと違ってちゃんとDL式。
当然俺はメイポに魅かれていった。
DLした初日、
第一キャラ花梨鯖で【神栖】誕生。
EBと違う。キャラが動く。
一日で18まで上げた。今でもその楽しさは覚えている。

しかし、その友達も受験の影響でしだいにメイポには来なくなった。
あいにく俺は勉強などさらさらする気もない。
俺は一人で狩っていた。
その時出会ったものカニクエ
今思えば神栖のほとんどの友達がカニクエ繋がり。
カニクエで知り合った友達だったり、その友達だったり。
ほとんどがそうだった。

始めてのグルクエ。迷惑かけまくりだった。
その人達と友録した。
神栖で居たとき毎日楽しくチャットした仲間w
ナマ、凛c、慧徒s
ここから友達の輪が広がっていったんだなぁ(*´∀`)
ふーc、まゆちゃん、ミケc、みかんちゃ(蜜柑林檎じゃないy^-)、クオ、バニ、光、マサコちゃ、むた。
どこかで集まってチャットしたり、
大人数でわいわい狩ったり、
皆で牛突っ込んだり、
イエポポで皆で墓だしたり、
ナマと二人で50↑のマップ始めて行ったり、
ツリーで皆でエロトークしたり、
ツリーで二人っきりだったり(ノ´∀`*)
一回ツリーで俺キレたけど_| ̄|○
ほんと毎日が楽しかったヽ(´ー`)ノ
今メイポに居るのはマサコちゃぐらいだけどね_| ̄|○しかも雲の上のLv( ´_ゝ`)

次のグルクエメンバーも全員友録したねw
あにち、さらだってぃ、ふろっぺ
こっちの人達は狩り速度皆めちゃ早くて、あっという間にLv離されたメンツですw
チャットもしたし、一緒に狩りもしたよね(´▽`*)
ケド、さらだってぃは60くらいになって別ゲーいって、ふろっぺは60前後でリア事情かな?でINほとんどしなくなって。この頃の60とか俺なんかじゃ考えられんかったのに今は100とかごろごろいるもんね(´・ω・`)あにちはどんどんLv上がってランカーにもなってたよねw一時期戦士18位くらいだっけ?w全盛期はよかったなぁw

次はダイゴ達とやったかなぁw
メインころころ変えすぎの飽きっぽいやつでしたなw

んで神栖も3次して。
それで狩り場1で遊んでたら内緒が。
o○○○○o>>SS撮らせてくれない?
!?
撮らせてあげた(
それからバルで時々遊ぶようになった。
そしたらあのとき内緒送ってきた人が居た。(当然俺は忘れてる)
向こうから話しかけてきた。一緒にバルしない?と。
攻撃ほとんど当らないけど承諾。
んで何回も一緒に船のって、いっぱい話して友録した。ゅかちゃんとかーくん。

神栖が85くらいの頃からだったかなぁ。。
皆がリア忙しくなったりし始めたのは。。
なんだかメイポが面白くなくなって、皆で別ゲー行ったりもした。
そこからバラバラになっていったんだよね・・・
その経過は書きたくないので省かせていただきます_| ̄|○

・・・・・・それで俺はまた一人ぼっち。(かくn居たけどね
一人で狩りしてた。でもメイポ始めてすぐの楽しさはどこにもない。
いつしかチャットは俺の中で欠かせない存在になっていた。
毎日当たり前のようにチャットしてた。だから狩りも楽しく感じられた。
でも。。チャットの無い狩りはしんどいだけだった。
毎日がブルーだった。狩りしても長続きしない。狩り場を転々として、
ただ一日が終わって。今までと違って効率も最悪だった。Lvも上がらないに等しかった。
1日3%。そんな日々が何日も続いた。

そんなとき、パッチが入った。ルディクエ実装
そこで、一人ぼっちだった俺はすぐさまルディクエに引き込まれた。
第三キャラ【神屑】始動。
最初は、ずっと50で止めてルディクエばっかりするつもりだった。
だけど、楽しい友達ができた。
神屑の最初の友達、みかんちゅn。はい、この人廃ですね
確か俺が初めてで、苦労かけまくりだったし、Lvが35とルディクエ可能最低Lv。
それなのによく向こうから友録送ってきてくれたな。。と(*´∀`)
しかもノーアバで整形もしてなくて顔2だった頃だよねw

それから何回もルディクエしてるうちに、一回はなれてもまた同じ人とする事が出てきた。
またよろwとか再びヨロwとか正直覚えててくれて嬉しかった。
そのうち、グルチャのが盛り上がって、進むのが遅くなったりもした( ´_ゝ`)
ママとぅぁーとの出会い。
初めてこの二人と一緒にやったとき、ママ先抜けてぅぁーと二人で何回かして、ぅぁーと友録。
んでぅぁーと一緒にやってたらまたママ居って、誘って。グルチャ盛り上がって、友録したっけw
よく覚えてないゴメン

・・・一応神栖の歩んだ道なんで神屑省略(
神屑が100なったらまた書きま('`

それで成り行きで神屑もLv上げて行くことになって、
その息抜きみたいな感じで神栖やってたんだっけなw
夜中は密かに神栖やってました
それでLvが上がっていって、ゃっと今100になったと。


ゃっぱり、神栖やってるときはナマの存在大きかったょw
俺がINしたらいつも元気に挨拶してくれて(´▽`*)
一緒に笑ったり、苦しんだり、友達も巻き込んでバカしたりしたよねw
今はたまにしか連絡取れないけど、これからも宜しくねw
そして神栖を支えてくれた友達たち、今はもう居ないけどありがとう;-;
そしてこれからも宜しくお願いしますorz
あにちがたまにブログ覗いてくれてて、新年の挨拶はバニにもしたヽ(´ー`)ノ
神栖がここまで来れたのも、皆と出会えたから、皆が支えてくれたからです。
ありきたりな言葉でゴメン('`
見てなくてもいい。ここで感謝させて頂きますorz

ママ、今はネット上であなたの存在が一番大きいです。(なんか変わりみたいな言い方でゴメン('`
今まで6ヶ月、一緒に笑ったり、ちょっとしたことで言い合いもしたけど、
これからも宜しくですorz
受験も頑張ってください。
そして、神屑の友達の皆さん、こんな俺をこれからも支えていってくださいorz
宜しくお願いしますorz
by kamikuzu-kamisu | 2006-01-04 16:19 | オンライン