人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1

どーも。


んと、ここ数日あった出来事でも。

7日は中学の友達とボーリング!

適当にぼーっとしてたらいきなり家に来るとかあせったぜ

まぁ適当に5ゲーム投げて解散。

今度カラオケいくとかいう話もでました。


8日はクラスの打ち上げ!1

2時半に高校前すうごうのはずが、、

おj起きたの2時前

僕の家から高校まで普通に行って約40分。

打ち上げの日まで遅刻するとかさすが遅刻常習犯ってとこですかね!

うちのクラス40人で30人ほど?集まったのかなw

これだけ集まったのも幹事のN君のおかげだとおもういます!ほんとお疲れ様(;´▽`A``

ボーリング行って飯皆でくって騒いでw

まじ楽しかったです!解散の時ちょっと寂しかった;-;

またやりたいね!

んで俺らは2次会ってことで数人で友達の家へ。

てきとーに飲んでしょーもないこと話して( ´_ゝ`)

んで俺ペース早すぎて不覚にも一番に酔い潰れました('`;

なんか酒とかもこぼしちゃってごめんあさいでした!

んでそのまま今日、今まで外で元気に遊んでましたっ

おわり!





答えみたいなの・・かな。


ほんと毎日一緒に居たね。

初めて会ったときの事とかエリニアで気持ち伝えたこととか今でも覚えてる。

しょーもない喧嘩もいっぱいしたし、約束もした。

その約束は俺が一方的に破ってばっかだけどね・・

待ち続けることの寂しさも

待ち続けることのつらさも

全部拭い捨ててあげたい。

簡単だ。俺が行けばいいんだよね。

でもどうしてもなかなか出来ないんだよね。。

だからあなたが鯖移転しそうになったときも、本気で止められなかった。

自分が悪いの分かってた。

あなたに寂しい思いさせてるのに俺に束縛する権利あるの?って。

でもしてほしく無いって思った。だって大事な人だから。
by kamikuzu-kamisu | 2006-03-09 19:15 | どっちも