人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@

doumo
最近リア日記ばっかですが(・ε・)キニシナイ!! でこださい;-;
きっと触れにくいことでしょう。
それなのにコメントしてくれる人に感謝!(´▽`)
ってことで今日もリア

いやー、なんか月曜から珍しくテンション高かったですね('∀`)
そのノリでなんかカラオケ行ってしまいました(´゚ω゚`)
店員「16歳以下の方は7時までしか御利用できないんですよー。」
僕の脳内[ん、今5時半・・ちょっとまてΣ(゚д゚)
         5人でwwwwww一時間半はwwwwwwwwきつすぎるwww]
まぁほとんど僕とニグロ君と前③で占領してましたが^^
時間が短いだけあって曲入れるの戦争状態でした。
歌いたい曲もっとあったのに(´;ω;`)ウッ…
まぁまた今度休日いきませうヽ(´ー`)ノ

その後恒例のサイゼリヤ( ´_ゝ`)
なんか罰ゲーム付の指スマとかしました。
負けた人は女の子に勘違いさせるようなメールを送るっていう罰ゲームね。
すいませんたち悪くて
負けたニグロ君とY君は本気で嫌そうでした。
まぁ色々と訳ありですからねこの二人(´・ω・`)

その後Y君と前③と一発が帰って、僕とニグロ君とK君3人に。
最近この3人で居るの多いような気がするわ(´ρ`)
無言でも全然ok的な雰囲気が出ているので僕的には居心地いいです。
でまぁK君親からお怒りのメールが来たので帰るかーってことで解散。
もうまじこんな遊びまくってたら破産するわ。・゚・(ノд`)・゚・。
楽しいからいいけど!

メイポサブは43です (。・x・)ゝ
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-24 22:53 | リア