人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iyou

hahahaおはようみんな^^
いつもより一時間ほど早く起きたぜ☆

要は風呂で寝てたって事だ^^
てことで時間あるので更新するお

ってもまぁこここことほとんどネタ被るんですけどね。

先生あのね。
今日、僕は友達とサイゼリヤに行きました。
僕は今日お金がなかったので、友達に足りない40円奢ってもらいました。
でも、みんなお金が無くなったのか、サイゼリヤはしばらくいかないとか言ってました。
こんな感じ。

後、一発が帰った後はメールに使う顔文字の事とか話してたわ。
やっぱりみんな女の子に送るメールと男に送るメールは違いますね!!
特にニグロ君とか変わりすぎ(´;ω;`)ウッ…
僕には顔文字つけてくれないのに!!!1
結論は僕も顔文字の量増やそうと思いました。


iyou_e0018732_6533378.jpg


後遅くなったけどひめたま高性能テレポストーンありがとう!!1
まだ使って無いので感想は言えません;-;
by kamikuzu-kamisu | 2006-04-27 06:54 | どっちも