人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

;-;

どうも。
思ったんですが最近は皆さんテストで忙しいんでしょうか?

自分は相変わらずメイポほとんど放置状態な日々が続いていますが
PCには一応触ってます。
これからメイポ居なくてPC触ってるときはメッセでも起動しておこうかなーと思います。
これで繋がってられるからね( ゝ∀・)b

最近なんだかメイポすることがなくなったーっていうか・・
狩りは飽き気味
ママともIN時間あわねーしっていうか友達ほとんどプレと友繋いでないのですよね。
確か↓の記事にプレの名前出てますし、
もしブログ見ていて友してくれるかたいればヨロですー。
惨事すれば名前教えるとか言いましたけどいつになるかわからないので
←にも名前晒しておきますね。

メイポあまりINしないということで、
帰ったらまずメイポって生活だったのが、
帰ったらまずネタがあればブログ更新、友達のブログ回る
というスタイルに変わりつつあります。

ってことでしばらくブログ更新されてない様子のところには
容赦無く更新さいそくのコメンツするので覚悟しておいてくださいね^^

今日は恋空後編読み終えた後は
みかんちゅんのとこにあった脱出ゲームに没頭してました。
とりあえず全クリ。
また新しいのヨロです><、


ってことで恋空後編の感想でも。
ネタバレ注意ですので読んでなくて読みたいと思ってる方は・・・






( ;∀;) カンドーシタ
( ;∀;) イイハナシダナー
( ;∀;) カナシイナー

どうも、恋空後編読み終えました夕方頃に。
やっぱりヒロ君さんはまだずっと好きだったんですね。
そして美嘉さんも。

優さんは気付いてたのですね。
それでも美嘉さんのことが好きで。
あそこまで優しく出来る、かなわないと分かりながらも。
最後まで美嘉さんにきつく当たることなく・・

美嘉さんもまたすごいと思います。
ヒロ君さんのために毎日病院に会いに行って、
毎日元気付けて。

ヒロ君さんもこれまたすg(ry
最初付き合った頃から美嘉さんをずっと思い続けて、
自分が死んだときに寂しい思いをさせないよう、
美嘉さんに気持ちを気付かれないよう酷い事して。
好きな人に酷い事をするのはどれほど辛かったでしょうね。

そして皆の願いも虚しくヒロ君さんは他界。
この世で一番大切な人を失うってどうなんでしょうね。
おそらく自分自身壊れてしまいそうになると思います。
受け入れ難い真実。
今の俺ならずっと放心状態が続くでしょうね。

美嘉さんは、
これからヒロ君さんとの最後の赤ちゃんと力強く生きていくことでしょう。

個人的には全ての事情を知り、
それでも好きでいてくれた優さんとまた少しづつ距離を縮めて、
ヒロ君さんの赤ちゃんと供に仲良く生きていってほしいと思いました。


・・・最後に余談ですけど、

優さんにはなんとなく近い波長を感じてしまいました。

優さんみたいに全然優しくないですけど、ただなんとなく・・ね・・
by kamikuzu-kamisu | 2006-05-22 00:04 | オンライン