人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tadaima-

無事帰ってきましたー!

オーストラリア楽しかった!
全部書くのは無理なんで全体的な感想!

食べ物はとりあえず合わなかった;-;
日本食まじ恋しくなったし(´;ω;`)
んで今日の晩飯寿司てら( ゚Д゚)ウマー
でしたね!

夜はどれも楽しかったですねー

ロッジで泊まったときはとりあえずノロケまくりんぐ!(
3人でなんか言い争ってました^~^

ファームステイ先では学校のこととかいろいろー

ホテルはまぁ雑談しながら見回りの先生警戒。
自分の部屋抜け出して見つかった人とかは
先生の部屋に呼びだし食らってたみたいです('∀`)
僕はちょっと抜け出したけどみつからなかったのでいけましたけど><


サンゴ礁きれいでしたねー。
いやー気持ち悪かったなんて言えない(
おっとみす

夜空は星見えまくりんぐwwwww
大阪とかもう何この空気の違い
みたいな('∀`)
これこそ今にも手に取れそうっていうんですかねー
見渡す限り星空でした!

ステイ先の子まじかわいすwwwww
きょうだい仲悪すぎだし;w;
二人ともドS。
僕たち7人振り回されまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ子ども好きだしいいですけど><
さすがにかなり疲れました。
マザーかなりいい人!
写真いっぱい撮ってCDに入れてくれたし!
ファザー無口ないい人!

後は街散策とかー。
ちゃんと外国の町並みを目に焼きつけてきました!

まぁこんなもんですかねー。

お土産はー・・
僕が無事に帰ってきたってことで!(
|彡
by kamikuzu-kamisu | 2006-07-06 23:42 | リア