人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

><;

いやーさぼりまくりんぐですいあせん;-;
ってことでちょっと更新します。

●27日

まぁ前記事にもあるようにカラオケってきた。
ちょっと思ったんだけど俺歌下手かもしれねー;~;
友達が歌ってるとこ撮ってきたのでそれでもはっときますね。
ちなみに僕は写ってないです^~^

><;_e0018732_0183732.jpg


この人歌うまいですー
特にSOUL'd OUTの歌まじうますぎて惚れる(*´д`*)
あれはなかなか歌えませんよねー('∀`)

><;_e0018732_02964.jpg


んー歌はまぁ普通(
すいあせ;-;
いつのまにかいじられキャラになってました(´ρ`)
髪の毛はいつ切りにいくんだい!

><;_e0018732_035135.jpg

><;_e0018732_0344922.jpg


立ってるのは仕様。
この人居るだけでまじ場がもりあがるわー
暴走しすぎなとこもあるけd(ry

><;_e0018732_0404447.jpg


んでいきしな何故か大破した友達のチャリ^~;

まぁ帰ってからは速攻おやすみでした。

…3時間くらいして起きたけど(

●28日

まぁー、一日暇でしたね!
しかし宿題は一つもせず☆

●29日

今日はでーとでーと!
朝から気合はいりまくりんぐー!の予定が1時間ほど寝坊;-;
まぁ向こうさんも寝坊したみたいやし(・ε・)キニシナイ!!

んで最寄駅で待機ー
チャリで2ケツして乗せてったろかー?ゆうたけど拒否られたし電車で旅立つことに!
んで駅から歩いてラウンド1到着ー
スコア勝ったら飯奢ったるー!って言ってたけどまぁ余裕(
そんなうまいって程でもないですけど;-;

それから腹減ったしフレンドリーで飯!
だらだらしてー
|-`).。oO(ちょっとは周りの目気にしたほうがよかったですかね?)
まぁ暗くなってきたし家いこっかーみたいなノリ。

9時前かなー
家到着。
まただらだらしてたらーいつの間にか (つ∀-)オヤスミー

●30日

anoなんかよく思い出せないんですけど;-;
とりあえずもう一日寝っぱなし!
いつの間にか暗くなって、
11時くらいに帰るわー嫌やなぁ・・ とか言ってたくせに11時前に寝よるしwwwwwww
はwwwwなにこいつwwwwwって思ったけど内心嬉しかったので放置(
んでまたいつの間にか (つ∀-)オヤスミー

●31日

ぁー…おはようございます
今日は友達と約束してたんだった。でもまぁ・・・(
案の定電話かかってきたー

29日に俺が彼女と遊んでること知ってたし、
まだ彼女おんでーっつったらまじあせっとったわwwwwww
いやまぁwww2泊とか普通焦る…のかな(
んでまぁ駅までおくってバイバイして友達到着。

関係者の方々、正直すまなかった

お詫びに何故かかなりテンション高かったにぐおr君の体操でも晒しておくぉ☆★

><;_e0018732_1462983.jpg


( ´ー`)フゥー...僕の命これで(・ー・) オワッタ









バスは明日あたり予約できそうです!

いい加減wwwww
集合場所でいい場所ないですか関東組みのお方達;-;;;;;;(
なさそうならもう東京駅にしちまうぜ星
by kamikuzu-kamisu | 2006-08-01 01:54 | リア