人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

o-

やぁみんな久しぶり

メールスルーした人吸いません

とりあえず文化祭楽しんできましたー
明日には体育祭もあります^~^

文化祭のこと細かく書こうと思ったけどめんどくさいんでやめときます。
写真は数枚撮ったけど写メは暇なかったのでないです。

ちなみに僕ルイージになりました。
ネタなのに普通って言われました。
友達がピーチのはずなんだけど似てなさすぎて爆笑www
腕筋すげーしw
自力でクッパ倒してしまいそうな勢いですΣ(・ε・;)
もちろん男です^

全身タイツ(青)も爆笑(゚∀。)
特に頭に装備した毛糸がwwwww
ジーニーってキャラのつもりだったらしい。

他はネタ的な衣装はなかったかなー。
来年は普通の服着たい;~;

でも楽しかったしいいけど!

土曜の夜からは今までだらだらしてました^~^

明日は体育祭!
あれ結構暇なんですよね(´;ω;`)
まぁ適当に消化してきます!
by kamikuzu-kamisu | 2006-09-18 18:36 | リア