人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ

ちょっとSS溜まりすぎたんで破棄の為更新(ぁ
●8月8日

( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ_e0018732_3241557.jpg

いきなりこんなSSでスイマセン(ぁ
まぁ向こうさんの本心ゎ判らないケド俺ゎ嬉しかったですょっとヽ(´ー`)ノ
8日ゎこんだけ^-^(死

●8月9日

俺が昼前くらいにクエストで(σ・∀・)σゲッツ!!した包みで遊びましたぁ~(・∀・)
まずこれ
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ_e0018732_3323281.jpg

ちょwwwwwwwwwww一般人かなり迷惑wwwwwwwwwwww
しかも1chですが何か^-^;;;;;;
はい次
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ_e0018732_337544.jpg
んーと、ルディからフリマに向かう段差のとこですね。
まぁここしかルディからフリマに向かう道ゎ無いわけで。
・・・
ちょwwwwwww俺wwwwwwwww
人の迷惑考えたことありますか^-^;;(ぁ
まぁ通りすがりの人が狩ってくれますたw

まぁこのあとグレイ達を放し飼いにしたりしたんですけどねぇ~、
すぐに狩られてしまいますた(´・ω・`)






包みも全部開き終わって...
さぁ暇になった。ok.墓落としに逝こう
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ_e0018732_3481759.jpg

ウハッwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww
M黴菌とラヴラヴ2ショットwwwwwwwwwwww
M黴菌に犯されたところで9日終了。

おっと、この文章なんですか
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ_e0018732_4425476.jpg

理解できるにゎぃぃねんけど誰の?^-^
んじゃ9日終わり

●8月10日

パッチあったんで見に逝ってきましたぁ~。ママと逝きたかったけどねw
まぁ、みかんちゃnとシュパsが遊びに来てくれたんで一緒にいきますたw
途中メンバ入れ替わりゃ追加が何度もあったけどw
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ_e0018732_45217.jpg
うぇw
→ゎ敵でゎありませんょ^-^;;;;;;;;;






( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ_e0018732_4104482.jpg

写真左・ゲートキーパー 右・タナトス
両方とも100Lv↑だそうで^-^;;

第一部~始~

んで俺一回落ちて戻ってきてからの会話の一部
晒すよ疾○さん^-^
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ_e0018732_422418.jpg

(´▽`*)アハハ
疾○さん早杉wwwwwwwww
ん、俺のテクがょかったのかな?^-^;; みすw

第一部~完~

第二部~始~

まぁこれで冷めたかなぁ~と思ってたら疾○さん、
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ_e0018732_43210100.jpg

ちょwwwwwwwwwまwwwwwwwwwww
俺までHOMOみたいじゃん^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

第二部~完~

お次ゎ友チャでネタキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ_e0018732_4364442.jpg

みかんちゃnキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
これからもそのつもりですが文章ゎ人の名前が出てる以外隠さない予定なので友達の人注意ヨロスwwwwww
んじゃいい加減寝ます。ノシコ
by kamikuzu-kamisu | 2005-08-11 04:51 | オンライン