人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に一回更新目標     メイン神屑マスシ87Lv     サヴ神栖Dナイ100Lv    サードIpreludeIクレ54Lv    MSNメッセンジャ      goutyann@hotmail.com


by kamikuzu-kamisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3次等(´-ω-`)

まずゎこれをプレゼンツ☆★
3次等(´-ω-`)_e0018732_233204.jpg

これ何日前だ^-^;
おそらく2日くらい前。

3次等(´-ω-`)_e0018732_23323785.jpg

んでLvうpして


3次等(´-ω-`)_e0018732_2333020.jpg

ダークロード様に会って。


惨事・産児3次キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
3次等(´-ω-`)_e0018732_23431063.jpg

SSできるだけ撮ったけどこんだけしか撮れてませんでした(´-ω-`)
知らないひとからも拡声器もらってしまったし^-^;
友達の皆さん、迷惑かけるかもしれませんがこれからも仲良くしてあげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またHOMOの友達からこんなこと言われたよ(´-ω-`)
3次等(´-ω-`)_e0018732_23545822.jpg

んーと。。oや○○んoサン次当り名前のほう覚悟しといてくださいね><♪♪
このとき船ゃけどママゎ他の人と遊んでました(´・ω・`)

夜ママがかなりヤヴァイミスを^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
3次等(´-ω-`)_e0018732_015513.jpg

念のため隠しときま^-^;;
パパが恋しくて~っていうのゎ嬉しいけどそれよりも→のほうに目がいってしまいましたwwwwwwwww
どうしても知りたい人ゎ直接ママに聞いて下しぁwwwwwwwwwww

あとね、これ
|ω・).。oO(神屑ゎメルプロ賊になることを誓います)
|ω・).。oO(赤字でも頑張ります)
|ω・).。oO(資金提供応援よろ)
|ω・)ノシ.。oO(んじゃこのへんで)
|彡サッ

あぁ、夏休みの宿題やってくれる人募集wwwww
( ´ー`)ノシ
by kamikuzu-kamisu | 2005-09-05 00:07 | オンライン